fc2ブログ
ess Analyzer||||| -->

知恵袋

私のケータイSoftBankなんで、簡単にYahoo!ケータイにアクセスできるんですね!!
まぁ、早く言えばPCのトップページがYahoo!BBならケータイ版のYahoo!BBみたいなものです。
ほぼPCと同じ働きをしてくれるので、非常に便利なんですよ(^^)Y

そこに「知恵袋」のコンテンツがあって、ケータイ辞書で調べるよりも実用的(疑問に対してそれを読んだ人が親切に答えてくれます。)に使えるので時々見たりしてるんです。
ウワサでは(^。^)晴一君も見たりしてるとか?!

なんか暇だったのでいろいろなキーワードで検索して見てました。

実際「アホくさ~…」と思う質問から「へ~そうなんだ~!!」と感心する解答のものなどあってかなり面白いです。


それで時々「ポルノグラフィティ」で検索したりして見てたのですが、前からちょっと「昭仁」でどんな質問があるのか興味があって気になっていたので見てみました。

プライベートな事から、ラジオの事、歌唱力やライブの事等いろんな質問と解答がありましたよ~(笑)

その中で思わず吹き出した質問と解答があったので紹介したいと思います(^_^;)

質問
「昭仁さんは、子供の頃頭良かったのですか??」

解答
「それは昭仁さんに対して失礼です」

質問者のコメントもあるのですが「そうですね失礼ですね」って。



お~い!!質問した人の意図ってなに~??
かなり爆笑しました~~

質問に対する解答もナイス!!
ホント失礼だよ!!



知恵袋。お試しあれ(^^ゞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード