ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


くたくた~なGW

まだ、世の中には日曜日まで、GW真っ只中って人もいるのでしょうかね~?

でも5日の子供の日までが大半でしょうか。

帰省やら行楽地、旅行に出掛けて、くたくただよ~

いやいや地道にお仕事しててくたくただよ~

と様々なGWだった事でしょう(^^)

まぁ~ちなみに私は、後者でしたが(^_^;)

だけど、日本人て忍耐強い人いっぱいだよね~

何十キロもの渋滞を役1日かけて移動し、サービスエリアも半端ないでしょうに…
目的地に着いても、何か見たり遊んだりご飯たべるったって何分も何時間も待つ。

私だったら、イライラもピークに達して爆発するね絶対!!
家に着いたら何もしないでふて寝します(~_~)
人が皆出歩く連休じゃなくて普通に休日に出掛けた方が何もかも効率的だし、無駄に時間を使う必要もないのに~って思っちゃいます。


これもほとんどサービス業してる者のやっかみですね^^;

連休中も働く人がいてくれるからこそ、遊びに出た先々で楽しむ事が出来て、行楽地等々の潤いにもなる訳です!!
(と、軽く自分を労ってま~す^^;)

いや~でも正直ホント疲れた~…疲れた過ぎて眠れないわ、髪を洗うのに「なんか泡立たないな~…」と思ったら、リンスで一生懸命髪洗ってたし…
この時はさすがに重症だと感じました(笑)

とりあえずGW終わってホッとしてるところです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
