ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


Seaside Vibration


5日の子供の日に、わが家にもチケットが届きましたよ~(^0^)/

GW明けだろうと思っていただけに、うっきうきでその日は仕事に行きました~!!!!

前回のSeaside Vibrationには参加しなかったのでどんな雰囲気なのかな~と色々想像してます。

5月15日は、Pさん達もツアー初日だけど、そんな高倍率のチケットが手に入る訳もないし、「ここは湘南へ行かねば!!」
と迷わずTUBEを取りましたが(笑)


2009年は、神業的席運に恵まれ過ぎていたので、余り期待してなかったけど、やっぱり期待しとかなくてよかったです(~_~)

また振り出しに戻ったみたいなので、次から徐々に前へ進出して行きたいと思います(^^ゞ

待っててね~!ハル!!(爆)

ちなみに席は、Eブロック4ケタ台でした。


今回は、コラボグッズもあったりで、グッズもかわいくて悩み所です。
でも、お値段が非常によろしいようで、『心の母』に問い掛ける事になるでしょう~

その前に確実に買えるのか心配だけど…
なんで、TUBEは事前でもツアー中でも通販がないんだろか~…

欲しい物が 買えなかったら悲しいです(T_T)


だけど久しぶりの湘南海岸。私が見た頃とはずいぶん様変わりしたんだろうな~



スポンサーサイト

コメント

§ もうすぐですね~。

こんポルノ!
けいこさんもGW=がんばるウィークだったようですね。お疲れさまです。
チケットが届いて疲れも少し取れたんじゃないですか?もう今週末ですもんね。
湘南か~、なんかおしゃれ~(笑)晴れるといいですねv-278
TUBEさん、小樽にも来るらしいじゃないですか。フェリーで来ます??

§ まほりんへ!

こんポルノ~?!(笑)

………
って、TUBE記事でポルノか~い!!見てウケた!!

ご無沙汰してました^^;

チケが来た時は、確かに疲れも吹っ飛びました(^0^)/

TUBEの場合基本、公演日の10日前にしかチケットが届かないので、手元にチケットが来ると俄然気持ちが盛り上がって楽しみになります(笑)

もう一週間切ったので、今週はウキウキ週間だよ。
Pさん達も同じく初日を迎えるんだけど、今回ばかりは少々TUBEに気持ちがノッてマス♪

湘南&TUBEをしっかり満喫してきま~す(^^ゞ

小樽までフェリー??
うわ~その提案乗ろうかな~!!
でも、ムリムリ…^^;
日程が土曜じゃなかったらな~……
新潟からのフェリーの時間調べてたかも(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
