ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


茶封筒…


TUBEの会報が届きました(^^)

だけど…最初見た時、「役所からの届け物か??」

と、思っちゃいました^^;

いつもは青い封筒だからね~

いつしかTUBEの会報が、『幸せの青い封筒』なんてBBSで書かれるようになってますが(笑)

Pさんの『幸せのオレンジ(封筒)ちゃん』のパクリでしょうかf^_^;

まぁ~それは別にどう呼ぼうが勝手だけど。


これからは、茶封筒で送られてくるのでしょうかね?

今更、色がかわっても驚きはしませんが…


ほんと初期の頃の会報は、今では臨時便やチケットが入って来た白封筒で、しかもがっかりな事に、会報自体も真っ二つに折り曲げられて入ってたし(爆)
でも、当時折り曲げられてある事をあまり気にしてなかったけどね(~o~)

懐かしいです(笑)


早速ハルの所だけ、サァ~っと斜め読みしときました(^^)

ハルちゃん、40過ぎても学ぶ事はいっぱいありますね(笑)

夏の野外も例年通りの予定ですか。
楽しみです(^0^)/



スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは~♪
会報、うちにはまだ届いてないわ~・・・友達のとこには来てたのになぁ。
あの青い色好きだったのに・・・茶封筒ですか?(笑)
会報って私が入会した頃はB4サイズくらいあったような…3つ折りされてた気がするんだけど違ったっけ?整理しようがないので封筒にいれたままですが。
野外は例年どうりってことは横スタと甲子園だけ?

とりあえず・・・SSVが楽しみですね♪ 
新曲も視聴したよ~。ライブも始まるし、シングル&アルバム(2枚同時だって~)の発売も決まったようだし・・・いよいよTUBEの夏がやって来たね!(笑)

§ しんさんへ♪

こんばんは~

茶封筒に入った会報届いたようですね(^^)

うん!うん!昔の会報、確かに三つ折りになってなかも!!!
私の頭の中では、折り曲げられてたって事が強烈に残ってます(笑)
シワを丁寧に伸ばして見てました。
私も、同じく折り曲げられたまま封筒に入ったままになってます^^;

はい!いよいよTUBEの夏がやって来ましたよ~

シングルにアルバム、リミックスアルバムと楽しみいっぱいです♪♪
あ~まだ試聴してない(>_<)
明日、いち早く生で聴かせて貰えそうだね(^o^)

なんかワクワクしてきた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
