ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


いざ、出発!

いよいよSeaside Vibrationの初日です♪

涼しいと言うよりも、かなり寒い長野から、夏満開なかっこうをして、みんなに変な目で見られながら、いざ!湘南は江ノ島に向けて出発しました~(^^ゞ

TUBE TOWNが10時らかOpenなので、それも楽しみたいし、グッズも売り切れる前にお目当ての物は買いたいです。


お天気も良さそうなので、日焼け対策バッチリでライブ楽しみたいと思います(^0^)/


そして、今日の相方さんはPさんでもお世話になってる、しんさんです(^^)

久々に会えるので、TUBE話はもちろん、Pさん話しもしましょうねo(^-^)o

スポンサーサイト

コメント

§ いよいよですね♪

おっ!今日はしんさんと一緒ですか(^O^)
Pの話もしますか?TUBEさんにどっぷりになるんじゃないですか~?
天気のいい湘南なんて最高ですね!楽しんできてください!

§ こんにちは!

ライヴどうやった?今朝情報番組でライヴの模様を少し流していたので、見たよ!夏のお祭りみたいで、めっちゃ楽しそうやった。(≧∀≦)

前田さん、相変わらず歌上手いな。湘南で野外ライヴなんて羨ましい!

§ まほりんへ!

こんばんは♪

遅くなってごめんねm(__)m

いやぁ~江ノ島最高~♪
TUBEがずっとずっと実現させたいと願ってた場所でのライブだったから、ロケーションもよかったしライブもよかったよ!!
曲と曲の合間に波の音が聞こえたりして、いままでの野外では味わったことのないなんとも心地いいBGMでした。

ただグッズ買うのに2時間列んでたりして、ライブが始まる頃には、クタクタになってました(ーー;)
でも、またひとついい思い出が出来て幸せです♪♪

§ マスカルさんへ!

こんばんは!

江ノ島Live最高でした!

朝の情報番組見てくれましたか(^0^)/
席がかなり後ろで、豆粒TUBEでしか見られなかったので、TVで見てこんな感じだったんだ!!って確認しました(笑)

前田さん唄うまいでしょ(^^)
ほんとに声量があるし、伸びやかな声です。
野外の音響の悪さもなんのそのって感じでした

前田さん自身も自分の武器は『声量』と思ってるみたいですよ(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
