ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


Mラバ 観覧

Seaside Vibration in鵠沼Liveから早2日。

興奮冷めやらぬまま、ひそかにFCで募集してたMラバの観覧に申し込み、無事選ばれて?!行ってきました。

鵠沼では、スクリーン頼りで見てたけど、観覧はめっっちゃ近かった~(^0^)/
ハルも前田さんもガン見しときました(^o^)

内容は書けませんが、初観覧楽しんで来ました(^^)

放送は5月30日だそうです。
よかったら、是非観てくださいね~!!


余談

日帰りする予定だったの2時間近く待たされて、始まったのが20時過ぎ……収録自体は1時間30分だったけど、当然新幹線の最終に間に合わうはずもなく(T_T)
仕方ないので急遽泊まりになってしまった………………

何に手間取ってたかしらんけど、余計な出費になったわ~~もう~~~~……悲し過ぎる……





スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは~。

土曜日は、お世話になりました。
普段の野外LIVEと違って波の音がとってもいい感じでしたよね♪
情報番組でステージ上が、どんな風だったかわかりました(笑)
けいこさんに誘ってもらえて、素敵な思い出ができました。ありがとう~e-454

Mラバの観覧に行ってたんですね。近くで見れたなんて羨ましい~。
そんな募集してたことも気付きませんでした。
5月30日の放送ですね!楽しみだー!
けいこさんも映ってるかな?
でも、最終の新幹線に間に合うように終わってくれてらよかったのにね。

最近、鉄腕DASHを見てなかったから、まだ聴いてないけど・・・TOKIOに楽曲提供してたのには驚きました!BBSでは話題になってたけどね。こちらの曲も楽しみでーす。

§ たて続け~~~

江の島に行ったと思いきや、今度はMラバの観覧ですって???
当選おめでとうございます!観覧なんてなかなか滅多に行かれないですもんね~。
ライヴとはまた違うし、会場の中とかも興味津津で見ちゃったりしてe-349
でも開始時間が遅れたのは予想外でしたね。お疲れさまでした。
5/30ですね。けいこさん探しまーす!

§ しんさんへ!

こんばんは♪

江ノ島Live、潮風、波の音、砂浜とあの空間全部が引き立て役になってましたね!
前田さんもダイアリー更新で、やはりあの唄でうるうるしてたんだね(*_*)
私も♪江ノ島が~の時はひそかに泣いてましたが(笑)
いや~あの場面、デビュー当時からTUBEファンをしてる人は、感慨深い物がありますよね~
いろんな事が走馬灯のように浮かびました。

25周年はメンバーも言ってるように通過点に過ぎません。まだまだ沢山の心に響く唄を届けてほしいですね(^^)

Mラバの観覧も予想外の事態でしたが、収録はとても面白かったですよ(^o^)ONAIRが楽しみです。
私、映ってるかな?!(笑)なんか恥ずかしい…

TOKIOとのコラボもどんな感じになるんでしょ!!
私も最近、鉄腕!DASH!!見てないからどんな唄なのかよくわからないんだけどねf^_^;

§ まほりんへ!

こんばんは!

え~い!と勢いに任せてMラバの観覧まで行って来ました(笑)

江ノ島Liveが、豆粒でしか見られないと予想出来てたので、なんか悔しいから(何が?)、Liveほど見られる時間がなくてもメンバーの顔がハッキリ見たいと思って応募したら当選した(^^)
自分でもびっくり!!(笑)

でも、まさか2時間押しになるとは…
ホント予想外でした…

私、映ってるかな?!
なんか映ってたら恥ずかしいな~…(ーー;)

でも、ONAIR是非観てくださいな~!!

そろそろポルノモードにしないとヤバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
