ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


∠TARGET後半の行方…

ポルノグラフィティ、∠TARGETツアーの後半のFCエントリーの結果が出ました~

後半は地方公演は行けそうもないので、主要都市の激戦間違いナシ会場ばかりのエントリーでした。




大阪国際会議場メインホールの9月16日分が当選しました(^O^)


後半も何とか、参戦出来る運びとなりました(笑)
とてもありがたい事です!!
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとうございます

大阪、当選ですか。かなりの高倍率な気がしますが。
私も1公演、当選できました。
まさかと思っていたので驚きです。
後半の参戦も決定して、少し安心して前半戦に臨めます(笑)
お互いに楽しみましょう♪

§ 激戦でした…。

けいこさん、大阪当選おめでとう!
とりあえず1公演ゲットできただけでも安心やね。
今回は、ワタシも激戦区しか参戦できないので、ポル友さんのおかげでなんとか1公演行けることになりました。

それにしても厳しいなぁ。後半貴重なライヴ楽しみましょうね。p(^-^)q

§ 笑っちゃう!

当選おめでとうございます~☆そして私も(笑)。
よりによって、なんでー(ΘoΘ;)って感じですが、折角手に入れたチケットなので楽しみたいです。
∠TARGETではけいこさんと会うのお初になりますね、ヨロシクです!

§ おけいさんへ♪

こんばんは!

ありがとうございま~す!

毎回、毎回、当落結果を確認する瞬間は、ホントどきどきしますね…(>_<)
後半は、関東、大阪のみのエントリーでしたから、どこかひとつでも当選出来ればと言う感じでしたから、ホントによかったです(^^)

おけいさんも、おめでとうございます♪

そうですね!
参戦出来る会場は、おもいっきり楽しみたいと思います(^O^)

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

ありがとうございま~す!!


ホント、厳しいです…
もう、ここまでくると当選があるだけ奇跡のようです(^^)

例え、他力本願でも参戦出来る公演があるだけありがたい事です。
やはり、もつべきは、ポル友さんですね(笑)

§ まほりんへ!

こんばんは!

いやぁ~まさかの展開でしょ~(笑)

こう言う偶然もあるんだね!ホント、よりによって感は否めませんが、参戦出来る公演があるだけありがたい事ですねp(^^)q

なんか去年までは、地元の友達以上にまほりんと逢う機会に恵まれていただけに、今年は急に遠いひとになってしまって寂しいです(笑)

きっとマシンガントーク間違いナシだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
