ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


いよいよ明日☆8・25ANNin日本武道館

明日は、待ちに待ったオールナイトニッポンのイベントの日です。

久々に“生”昭仁君と晴一君に逢える~あもう今からドッキドキです。

それから、それから、もうひとつの楽しみが・・・・

石川から2ヶ月・・・ポル友さんのマスカルさんを始め、岡山ゴールデンコンビのクミさん、(大阪以来だね)ちはるさん、しんさん、恋々さん、ぶちねこさん、えりごんちゃん、おけいさん、桃花ちゃん、(横浜以来だね)おかんちゃんもかな・・・?(私のお部屋にご訪問下さった方々を中心にお名前を上げさせて頂きました。)

他にもマスカルマンションの住人さんにもお逢いできそうですねホント今からワクワクしてます。

それから、それから、まだあります

今回初のポルT着てライブ参戦しますよ~
だってだって~マスカルさんとお隣同士だし~、ポルノファンアピールしたいし~こういうときでないと、一生着ないままお蔵入りしたらもったいないから~~
か~な~り~気合入れて参戦してくるよ~ん

マスカルさんと一緒に昭仁君へLOVELOVEビ~~ムでガン見すると思います(笑)覚悟はいいですか?(誰に言ってるん?

もっちろん晴一君も見るよ~~(笑)

あっそれからチケットだけは、‘何が何でも’忘れないようにすぐカバンにいれとかないと・・・3人分の想いが乗ってる大事な大事なチケットだからね

それでは行って来ま~す
スポンサーサイト

コメント

§ 覚悟は出来てるわ!

けいこさん、明日はよろしくね!けいこさんのポルTデビューのお供がアタシだなんて、光栄やわ~。
明日は、昭仁LOVELOVEビーム全開で行きましょう。(笑)今夜は眠れないかも・・・。
ポルT、鞄に入れたよ~~。

§ いよいよ今日!

けいこさん、おはようございま~すv-278
なんか武道館組、すごいメンバーばかり…。角で縮こまるかも…(笑)
昨日は興奮して全く眠れませんでした。今までの最高記録です。
あたしは晴一さんを中心に…って、けいこさんは「もっちろん晴一君も…」ですか!?(笑)
けいこさんとお会いするのは4ヶ月ちょっと振りかな?この前はいきなりけいこさんとお会いして、いきなり別れたので全然お話できませんでしたよね。今日はお話しましょ!(笑)
12時前に家を出ます…。それでは、後ほどお会いしましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
