ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


9月だけど……


毎日暑いです…(-.-;)


だけど、着実に秋は近づいてるんだよね~


私も、昭仁に会える日がだんだん近づいてきました(^^)


いろいろ計画も進んできたけど、大阪まだまだ暑いんだろうな~……

普段、避暑地にいるもんで、滝汗間違いナシだからちょっと怖い((゚Д゚ll))


でも楽しみいっぱいだから、もうひと踏ん張りがんばりますかっ!!!p(^^)q



スポンサーサイト

コメント

§

ほんまに、毎日暑いね・・・どうなったんでしょうか?(笑)

けいこさんも、もうすぐですか?大阪暑いと思うな!

長野はコスモスが咲いてるんやね?なんか季節がよくわからんわ。(笑)
大阪楽しんできてくださ~い。v-398

§

ほんとに9月だって言うのにまだまだ暑いよね。
コスモスも咲いてるのにねぇ。

大阪は暑い。今日も暑かったよ。
覚悟して来てね…って大袈裟か。

そんな暑いなか、熱く盛り上がってきました(笑)
約2週間後、大阪で楽しみながら熱くなりましょ~♪

§ マスカルさんへ

こんばんは!

もう~どうなってんですかね~この暑さ…いい加減干からびそうです(-.-;)

こちらは、盆位にはコスモス咲きはじめましてましたよ~!!
トンボもいっぱい飛んでま~す!!
真夏と秋が入り交じってます。

やっぱ、大阪暑いですよね…
後、十日で10度位下がるなんてムリですよね…(^_^;)

クーラー効いてる場所を選んで、過ごしたいと思います(笑)
だけどライブは、汗かいて楽しんで来ますね~(^O^)

§ しんさんへ

こんばんは!

いや~ホント、マジで大阪へは、覚悟して行かないと半端ない暑さにやられそうです(笑)
じと~っとまとわり付くような空気ですもんね…

しんさんの所もコスモス咲いてるんですね!!

風にそよそよしてるとこ見ると、秋だなぁって思います(^^)

今年はTUBEの活動が夏で終わらないのも、暑さの一因じゃないですか~?

冬ごめ期待しちゃってます!!
曲もリリースするのかな~

その前にPさんが待ってますからね~
お会い出来ること楽しみで~す♪♪

§ もう来週!

けいこさん、こんばんバス☆
大阪もろもろ計画、煮詰めなきゃですね~。こっちも朝晩はやっと涼しくなって秋っぽく感じてきましたよ。だから、大阪行ったらまた暑さにやられるだろうけど覚悟して参ります!
なんてったって、∠後半戦の最初で最後の参戦ですからねー。楽しまなきゃ(^O^)

§ まほりんへ!

こんばんは!

ここ2、3日はようやく秋めいた風が吹くようになって来たよ♪
でも、日中は動くと汗ばんだりしますが…

後、一週間となりましたね(^O^)
ライブもそりゃ~楽しみだけど、ひっさし振り振りにまほりんに逢える方が嬉しいさ~o(^-^)o

今回の遠征、愉快な珍道中になりそうだね♪♪

イヒヒヒヒッ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
