ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


サヨナラ大阪(~o~)/~~


大阪最終日楽しんで来ました~!!

因島から大阪へ。

前日に因島を訪れてからの大阪公演は、彼等のルーツを辿った後だっただけに、感慨深いLiveに思えました。

何年経っても謙虚に頑張れるポルノは素敵です。
音楽は進化しても人柄はいつまでも変わらないってなかなか出来る事じゃないからね~

これで、私の∠TARGETツアーは終わりました。

昭仁くん、晴一くん、ポルノチームのみなさん沢山の楽しい思い出をありがとうございました(^^)

最後の沖縄まで体に気をつけて頑張ってくださいね!!


そして、まほりん。
今回もいろいろお世話になりました♪
またLive一緒に楽しみましょう!!
Thank youです。


P.S.

ジャンプ禁止でも、昭仁くんに煽られみんなジャンプしまくりだったけど…
席は1階の1番後ろでも揺れてたし……(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

はじめまして!突然のコメントですみません。
私もポルノグラフィティとTUBEが大好きで、今までこの2組両方のファンの方をお見かけしたことがなかったので、嬉しさの余りコメントさせて頂きます。
ポルノは大本命で、TUBEはまだまだ勉強中ですが、2組ともとても大好きで、ライヴにも行っています。
ちなみに、9/16の∠大阪と、甲子園ですがTUBEのライブにも行っていました(笑)
私は23歳の女ですが、もしよろしければ、仲良くして頂けたら嬉しいです。
では、失礼致しました。

§ こちらこそ。

けいこさん、こんぽるの♪
前回の訪問はひとりだったので、今回けいこさんと一緒で楽しさ倍増でした!ルーツを辿ると改めてポルノを新鮮に感じるというか、思い入れが深くなる感じがします。
お互い行程に少し無理したけど、行けて良かったですよね?レンタカーも楽しかったな~。
∠TARGETの参戦は終っちゃいましたが、次まで日々を頑張ります。

§ yukaさんへ!

こんばんは♪はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!

ポルノ&TUBE確かにこの2組共通のFanを捜すのは結構難しいかもしれませんね(笑)
年代が違い過ぎますからね~(^_^;)
だけど、ポルノもTUBEもとっとも素敵でカッコイイバンドですよね!!
私はTUBEのFan歴の方が断然長いのです(1986年から)。97年くらいから10年位ちょっと離れた時期があったのですが、また戻って来ました~(^0^)/
ポルノはデビュー当時から知ってはいましたが、本格的にFanになったのは、メリッサあたりからなんですよ~。
∠大阪、同じ日に参戦なさってたのですね~
彼等の第二の故郷ですから、盛り上がらない訳無いって感じに楽しいLiveでしたね♪

この秋、冬はポルノもTUBEも新曲リリース予定なので、まだまだ楽しみいっぱいで嬉しいです♪♪

サボり気味なblogですがf^_^;よかったら又遊びに来てくださいね~o(^-^)o
ちなみに年齢は、晴一くんのお兄さんと同年です(^_^;)

§ まほりんへ♪

こんポルノ~

因島&大阪ホ~ント楽しかったね~♪♪
私もまほりんがいたからこそ、思い出深い因島旅行になりました(^0^)/
ひとり旅じゃあそこまで突っ込んだ動きは出来ませんから(笑)

今度はいつ会えるかわかりませんが、また一緒にLive行こうね~♪
いつかは北海道まで飛んで行こうかな~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
