ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


8・25オールナイトニッポン☆武道館参戦記№①

行ってきたよ~日本武道館  SWITCHファイナル以来の武道館でした。

10:08発の新幹線で長野を出発。11:30頃東京駅に到着しました。東京駅ではえりごんちゃんと待ち合わせ
12時過ぎ、無事に会うことが出来て、少しカフェでお茶しながらお話してから、一旦ホテルに荷物だけ預けに行くことにしました。

私は、東京駅から徒歩8分くらいのホテルを予約したんだけど、イマイチ場所が分からないので、えりごんちゃんと一緒にタクシーに乗って行くことにしました。

運転手さんに「日本橋の○○ホテルまでお願いします。」って言ったら、運ちゃんが「日本橋の○○ホテル?聞いたことないなぁ~・・・」って言うから、私も「はぁ~?ないのかな~・・・」ってちょっと心配に・・・
ナビに住所や番地を入力してもらって行きましたが、高島屋の近くで路地裏のようなところにひっそりとありました。(笑)

この後何度かタクシーのお世話になったんだけど、まったく同じ事を3回は繰り返しましたホント東京駅の近くなのに運ちゃんみんな○○ホテルの場所知らなかったよ~・・・

それから、私は次の日すぐ帰らないといけなかったんで、渋谷のポルノのフラッグを見に行くことに・・・

4,5年ぶりの渋谷。
この日もやはりうんざりするくらいの人・人・人・・・そして暑い
でもセンター街の方を見たら、ポルノのフラッグが涼やかにたなびいてました。

えりごんちゃんと「たくさん人がいるところで写メするの恥ずかしいね~」って言いながら、通りから外れたところにもフラッグがある場所があったので、そこで怪しく写メする女2人。(笑)でも激写
それから、H○Vと○TAYAでポルノコーナーをチェック

東京駅に戻ってタクシーでそれぞれ泊まるホテルに行き仕度などしてから、私がタクシーを拾ってえりごんちゃんが泊まるホテルまで向かい、えりごんちゃんを乗っけて武道館までタクシーに乗っていきました。
この時の運ちゃん話好きの方で、今日、武道館では何のイベントがあるのか話したり、世界陸上のこと話したり24HTVのこと話したりととても面白かった~

そしてやっと武道館に到着。

マスカルさん、クミさん、ちはるさん、しんさん、おけいさん姉妹、桃花ちゃん、恋々さん、ぶちねこさん達と感動の再会お話はしませんでしたが、秋桜ちゃんとひろこさんをチラ見しました。(かなり失礼な書き方ですみません・・・

そして開演時間も迫っていたので、グッズ売り場でパンフを購入して、それぞれの入り口から中に入りました。

中に入り座席表を確認すると・・・・

期待していた、センターに花道が~~
マスカルさんと一気にテンションがMAXに
席に着くと花道まん前のちょい右の6列目じゃ~ん
マスカルさんじゃないけど黄色い救急車の出番かも~・・・(笑)
マスカルさんの横がすぐ通路だったので、花道に来るとよく見えるんだよ~
開演までしばらく、いろんなこと話しながら待つことに。
スポンサーサイト

コメント

§ レポ♪

 武道館 お疲れ様でした!
センター6列目!? すげーーっ!!
 今日、めざましTVで、武道館の様子を見てて、ポルノT来ている子や、変な踊りを ハイテンションでやっている子を見ました♪
 センターも写ってたから、もしかして、けいこさんとマスカルさん 写ってるのかな?笑  いや3列目位までしか写ってなかったかな~。
 そういえば、TUBEも ライヴやってたんだね! ポルノとりましたか!笑
 

§ 第1弾キター

待ってましたよっ(^O^)
渋谷へは早速初日に行ったんですね!ポルノフラッグの並んでるとこ、私も歩きたかったな~。
えりごんちゃんも無事けいこさんと合流できて!えりごんちゃんの東京行きに一票投じた者として(笑)、けいこお姉さんと一緒なら安心でしたね^^
では、続編も待ってるバス☆

§ お疲れさま

会場に入ってからけいこさん達の席はどの辺だろうとセンターあたりをチェックしていたけれど、わかりませんでした。良い席だったようですね。
少ししかお会いする時間がなかったけれど、再会嬉しかったです。また、いつでも会えますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
