ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


気楽~~(^o^)

土日で、ダンナと子供がダンナの実家へ帰省中(^^)

久々にひとり好き勝手出来て、ウッキウキ~↑↑↑

まっ!両親はいるけど、ご飯やなんか自分達の分は母が作ってくれるので、いつも以上に娘になって楽チンですp(^^)q

たまの独身気取りもいいもんだわ~!!


今夜は何しようかな~

ウフッ♪♪


ホントひとりって気楽。

部屋も散らからないしね!
マイペースの真骨頂です(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

§ 楽しそう☆

あっ更新したばかりですね。
文章から浮かれ気分なけいこさんが伝わってきましたよ(^_^)
自宅で旦那さんも息子さんもいないなんて滅多になさそうですもんね。
久々に娘に返って束の間を楽しんでください♪何するんだろ(^O^)?

§ まほりんへ♪

こんばんは!!

普段もほとんど自由気ままに過ごしてはいるけど、家族がいると持続的に時間使えないから、中断無くいられるのが嬉しいです!!

通販カタログ眺めたり、漫画本読んだり、野球見て過ごしました(^^)

明日の朝は早起きしなくて済むのも嬉しいわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
