ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


☆NEW☆


会報届きました~☆☆☆


NEW会員証にもやっと会えました(^^)

春にMラバの公開収録の時に、見せてもらってたけど、じっくり見た結果当初の感想通りなんかの会員カードみたい(^_^;)

他人からしたら、充分なんかの会員カードなんですが…(笑)

やっぱ、1番最初のデザインが1番好き。
思い入れもあるし。

今日は、松本城行ったり、美ヶ原温泉に行って来たので、これから、パラッと読みたいとこだけ見て寝よ~ZZZ…

あっ!3D映画見に行けるかな~~
その頃東京行く用事もあるから、前向きに考えてみよ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

§

え~っ!会員証また新しくなったん?
会員継続が年末更新なので次回の会報と一緒に届くかな?

3D映画、観に行けそうですか?
火を吹く円盤に乗った飛び出す前ちゃん・・・見たい(笑)
どこかのアトラクションのように熱さを感じたり水飛沫が出るってことはないだろうけど、どんな風になってるんだろうね?これで横スタ行った気になれるかな?
とにかく楽しみですね♪

§ しんさんへ!

こんばんは!!

あれ?!会員カード新しくまた発行されたの知らなかったですか~?
多分ですが、今年の1月から順次更新した人から送付されてるみたいだよ(^^)
確かしんさんは12月の更新でしたよね?だから順番的には、1番最後月になるかもしれないです!
新しくなる理由は、区切りの25周年だからかな~

3D映画見に行きたいんだけど、上映時間とかはっきりわからないとまだ何とも…
もし、DVDが発売されるなら考えようかな~なんて感じです。
一応その頃東京行く用事があるけど、映画見る時間までスケジュールに入れられるかな~f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
