ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


3年前から…

溜まってます。

何が?

HDDの中のポルノ映像が。
↑↑↑↑
なんかヤラシイ響きだね(^_^;)

2007年9月24日

HEY!×③の3時間スペシャルからのモノです^^;


はい!今この時点でこの時の曲名と昭仁くん、晴一くんの衣装が解った「そこのあなた!!」

かなりの達人的ポルノFanと見受けられますね♪♪




そんな事より、

3年分の編集……

大変だよね…きっと(-.-;)


年末もいっぱい録らないといけないし、DVDイカレない内にやろ。




ちなみに。
曲名:「リンク」
衣装:昭仁、カジュアルジャケットにグレーの長~いストール
晴一、青いライダースジャケット着てます。
今より若く見えるし、昭仁くん痩せてまっせ~(爆)

スポンサーサイト

コメント

§ いやらしいぞ!(笑)

3年分も溜まれば大変やね。(^^;)最近録画しても見たら消してます。キリがないので、なかなか出演しないような番組だけ焼いてるかな。

3年前の映像だと、若いって感じるよな。(笑)たしかにあの頃は…スリムだったね。(*^_^*)

§ マスカルさんへ!

こんばんは!

お返事遅くなってしまいすみません(:_;)


もうさすがにヤバイかなぁ~と思い始めて1年は過ぎました(^_^;)
必然的に容量もヤバイです。

しかもまだ編集に取り掛かってません…

マスカルさんは、消してってるんですかw(゜o゜)w
私にそのような決断力があったら…(笑)

次のシングルが発売するまでには、何とかしたいと思います^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
