ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


こんな場所に行ってきました!



先週末、幕張メッセで毎年恒例の『ジャンプフェスタ』が開催されると言う事で、思春期真っ只中の息子くんと行ってきました(^^)

朝の情報番組でもチラッと放送してましたよ。

週間少年ジャンプに掲載されてる漫画のフェスティバルみたいなモノですね。
ONE PIECE、BLEACH、NARUTO、こち亀などなど…
入場無料なので、誰でも気軽に遊びに行く事が出来ます。

そしてこのイベントでは、完全招待制で『ジャンプスーパーステージ』と言って、ジャンプ誌でも人気のある漫画のライブステージ?!があります。応募者多数だと抽選になりますが…
アニメになってたりすると、そのアニメの声優陣や原作者が登場して、漫画やアニメにまつわる様々なステージを繰り広げてくれます。

息子くんは、「BLEACH」。
私は、「ONE PIECE」。

どちらにも応募してましたが、抽選結果は「BLEACH」と言う事で、「BLEACH」のステージ見れましたp(^^)q

アニメ声優陣と作者の久保帯人先生も登場で、余りBLEACHのわからない私でも楽しめました♪♪

久保帯人先生、結構イケメンでびっくりでした(笑)
それに若い!!


少しだけ「BLEACH」読んでみようかなぁ~って思ったけど…^^;

ワンピほど嵌まらないかな(笑)

やっぱり私は「ONE PIECE」のステージが見たかったなぁ~!!


会場はめっちゃ人だらけで凄かった~

ジャンプフェスタでしか買えないグッズとか、買うのに150分待ちとか…近くの「ネズミ-ランド」並かと……

売切れ覚悟で、閉館ギリギリに言ったら、全然待たずに、私が欲しかった物は全部買えましたが、息子くん目当ての物は、やはり“売切れ”の壁に阻まれました(-.-;)


また、来年も行きたいけど、さすがに息子くんも高校生になるので、親とは行ってくれなそうだなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
