ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


お年賀

☆☆あけましておめでとうございます♪♪


ちょっと遅れてしまいました…^^;


いつもお世話になってる皆様にとっても、素敵な1年になるといいな(^0^)/


今年、ポルノさん達は緩やかな動きそう?!ですね。
TUBEはいつも通りなら、夏の野外前に、いくつかのライブに参戦出来たらいいかな(笑)
後は、地元に来て下さるミスチルと福山さんのライブに行けたらいいなって思ってます(^^)

やっぱり、今年もライブ中心の1年になりそうです♪♪


それでは、今年もよろしくお願いします(^o^)






スポンサーサイト

コメント

§ おめでとう♪

あけましておめでとうございます。

ミスチルもましゃもチケット争奪たいへんそうだけど
せっかく地元に来るなら行きたいよねー。
チケゲットできるようお祈りしてまーす☆

今年のPさんの予定がまだ見えないけど
もちろん私も、LIVE♪ライブ♪な日々になることでしょう(笑)
でもそのためには家族にも健康でいて貰わないとね!

では、今年もよろしくデス♪

§

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はTUBEにポルノにお世話になりました。
今年のポルノさん達の動きは、まだわかんないけど…。
TUBEの方は野外前にツアーありそうだし、
また何かやってくれそうなんで(笑)楽しみだね。

ミスチルと福山さんのチケット取れますように!
私は福山さん取れませんでした・・・残念。

§ おめでとうさん♪

けいこさん、今年もよろしくお願いします。

今年も、お互いライヴ三昧な一年になりそうやね。でも、これがうちらのパワーの源やからいいんよ~。(*^_^*)来週ミスチルの当落発表やね。ドキドキ!

また、どこかの会場で会いましょう。

§ テルミンさんへ♪

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

比較的長野って、いろんなアーティストやアイドルがアリーナツアーで来てくれる場所なんで、もしかしたら穴場的場所かもしれません(^^)
が、どの公演もチケットGetが難しいんですよね~…
ミスチル、福山さんなんかはその中でも特に入手困難だと思われます(ーー;)
地元の特別先行を見逃さないように頑張ろうと思いますp(^^)q

やっぱライブ無くしては、生活に張りが出ませんね(笑)

そうですね~家族が健康で居てくれてこそ、ライブも楽しめるんですよね!!
ペットも、病気になった状態だと、心配で気になってライブに集中出来ないです(:_;)

自分と皆の健康管理をしっかりして、LIVE楽しみましょう♪♪

§ しんさんへ!

おめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

昨年は、TUBEにポルノにと、お付き合い頂いて私もとても楽しかったです!!
ポルノに至っては、偶然による必然だったんですよ(^o^)

各地で友達に逢えるって素敵な事ですね♪
それだけでも、楽しみがひとつ増えますから!!

TUBEは大体の行動パターンが決まってるんで、予定を立て易いですよね(笑)
Pさん達は………??
今年始めは、すでにTHE野党が決まってるので、ポルノとしての活動が解らないですね^^;

地元のミスチル、福山さんは何とかチケットGetして行ってみたい!!
だけど、FCにも入ってないから、かなり厳しいかな~(>_<)
でも、チョー地方都市と言う地の利で、最後まで諦めずに頑張ってみます!

福山さん、残念でしたね~……(*_*)
さすが大阪になると、厳しいですね~

今年こそ、TUBE横浜デビューしますか~(^0^)/
最初はアウェー感あるかもだけど、神奈川は彼等の原点なんで、地元話など面白いですよ!!

§ マスカルさんへ!

おめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

ホント、ライブってパワーの源ですよね~
これを奪われたら、多分死にますね(笑)
生きてても、生気が無くなります。

そうですよ~来週始めにはミスチルのアルバム先行の当落が(゜_゜
FCでも困難なチケットが…当たる確率あるんですかね^^;
よ~く初詣でお願いして来なくちゃ(笑)

昨年は残念ながら、お会い出来ませんでしたから、またどこかで会える日を楽しみにしています♪♪

§ あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♪

けいこさんには、毎年どこかでお会いしていますよね。
今年の予定はまだ分からないけど、動ける環境は作っておきたいです。
長野は良いですねぇ。ツアーの日程に入れるアーティストも、わりと多いし。
チケット取れるように祈っています☆
またどこかのライヴでお会いしましょうね。

§ おけいさんへ!

おめでとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

今年のポルノは、どのような予定なんでしょうかね~
THE野党の活動も気になるけど…

やはり、Fanとしてはシングルやアルバム、ライブツアーが1番気になりますp(^^)q

今や、ツアーでおけいさんに逢えないと寂しささえ覚えますよ(*_*)
それでも昨年は、長野でお会いしただけでしたね♪
あの時は、知恵熱がでてかなりポッポしてましたが(笑)

今年、記録が途絶えないように、ポルノさんお願いします!って感じですね♪♪

そうですね~長野は比較的、沢山のアーティストがキャパのあるアリーナツアーで訪れてくれるので、有り難いです。
チケット取ってまで見に行く事はありませんが(^_^;)
だけど、ミスチルと福山さんは私も割と好きなアーティストなので、1度は行ってみたいと思っていたので、チケット取れば楽しんで来たいと思います!!
応援ありがとうございマス!!

それでは、今年もどこかで会えますように(^0^)/

§ おめでとうございます。

昨年は∠大阪でお会いできて嬉しかったです。
また今年もどこかで会えるよう、Pさんの動向に注目しましょう(笑)

そんな私も今年は。。。。
Sさんからの誘惑で初TUBE参戦なんて事があるかも!です(笑)
ライブで心の栄養補給しなきゃね♪
そうそう私もましゃ広島公演撃沈でした(泣)でもまだ狙ってます。ウッシッシ!

何はともあれ元気で今年も頑張っていきましょう~。

§ 遅くなりましたが…

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、ポルノさんは穏やかそうですが、一年に一回は参戦したいなあ。
やっぱりポルノのライヴは楽しいですもの♪

長野は確かにけっこういろんなアーティストが訪れるいいところですね。
新潟は意外といまいちなんですよね。

チケット運のいい一年になるといいですね!
そして、取り巻く環境にも恵まれた年になりますように☆

§ ちはるさんへ!

こんばんは♪
遅くなってすみません(*_*)

昨年の大阪では、思いがけなくちはるさんにお会い出来て、かなりテンションアップしましたよ~(^0^)/ホント嬉しかったです!

おぉ~♪TUBELIVEデビューですか~♪
いやぁ~是非是非TUBEを体感しちゃって下さいな~(^^)
夏の野外は、セトリもその年に出たアルバム中心に、往年のシングルが混ざってる感じなんで馴染み易いと思います!
パフォーマンスも豪快で毎回とっても楽しみだし、楽しいです(笑)

あちゃー、ましゃはどの会場も厳しいですね~(ーー;)
長野も難しいだろうな~
でも、頑張りマス!!

はい!それでは今年も元気にLIVE行けるようにしましょうね~p(^^)q

またどこかで会える日を楽しみにしています♪♪

§ 恋々さんへ!

こんばんは♪

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

恋々さんは、最近は嵐にポルノにって感じで、なにかと取り巻く環境が変わってきたんじゃないですか~♪
私生活の充実は、心も体も元気で過ごせますよね!!
LIVEはやっぱり楽しいし、元気になれます!

ん~…長野と新潟はお隣と言う事もあって、ひとまとめに考えてるアーティストも多いように思います。
キョードー北陸主催だと特に。

でも、嵐は何度かアリーナツアーで長野を訪れてますね(笑)
今みたいな勢いの前だったけど、その時は、結構話題になったよ!

LIVEに行きたくても、チケ運がないと会場に入る事すら出来ないですもんね~^^;
ホントチケ運いい年になってくれたらいいです(^0^)/

ポルノさんはしばらくLIVEツアーはなさそうですね!
嵐の予定も恋々さんのblogで教えて下さいね~
札幌ドーム、楽しかったみたいですねp(^^)q

それでは、またどこかで会える日を楽しみにしています♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
