ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


キラ~ン☆

あっひゃ~~~

キラ~ン☆

とは光ってなかったけど…


はるちゃん!

金髪じゃんっ

凄すぎです!


しかも、MステにTHE野党が出演してるの知らなかった(^_^;)

他の番組見てて、チャンネルかえたら、Just timeで登場中の金髪はるちゃん発見!!(笑)


Pさんの時のタモさんの真横はいつもあきちゃんだからね(^^)





プッ

あきちゃん?!って……
自分にツッコミ。
スポンサーサイト

コメント

§ 金髪ハルイチ!

おはようさん。

Mステ、録画してまだ見てないねん。
今夜チェックしまーす。金髪見なきゃな。(爆)
野党の演奏も初めて見るので、どんなもんか楽しみにしてます。
でも…タモさんの横はあきちゃんがウチらにはお約束やんな。(笑)

§ マスカルさんへ!

こんばんわ~ん☆☆

金髪はるちゃん、結構インパクト大で、久々ヒットなほど、びっくりしました(笑)
もう、録画見た頃でしょうかね~(^^)

TVでテンション高い晴一くんも中々見られないから、それもちょっとポルノと野党の違いなんでしょうかね~(^_^)

そうだよね~
私らからしたら、タモさんの横はあきちゃんしかいません(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
