ess Analyzer||||| -->



晴れない心・・・

こんばんバ~ス

アルバム発売されたのに、なんだか気分が“パッ”としません・・・

特別何か忙しいわけでもないし、病気って訳でもありませんが・・・石川参戦から帰って来た後のような、なんとも形容しがたい気分です。

最近ブログ友達の皆さんにも、コメントしてませんが、そのうち元気が出てきたらお邪魔しますね。(今はごめんなさい


『いよいよ明日☆8.25ANNin武道館』にコメント頂いた
マスカルさん、桃花ちゃんいつもありがとう武道館はホント楽しかったね。またお逢いできる日を楽しみにしています。

『8・25オールナイトニッポン☆武道館参戦記№①』にコメント頂いた
ハルちゃん大好きさん、まほりん、おけいさん、ありがとうお返事できなくてごめんなさい


Newアルバム『PORNO GRAFFITTI』
今のポルノが凝縮された最高に素敵な1枚ですね。2人が進みたい方向にどんどん挑戦しながら進んでほしいです。

私の今のところのヘビロテ曲は「そらいろ」です。
昭仁君の故郷の友達への想いがたくさん詰まったとても暖かくて、優しい言葉が心に響きます
ハルちゃんのギターが、またまた優しく色付けされてて癒されます-v-

皆さんの今のところのお気に入りを、良かったら教えてくださいね

コメント

§ 元気ないん?

けいこさん、東京ではお世話になりました!
楽しかったわ~~!!
また、いつかどこかで会ってたくさんしゃべりたいなぁ!
居酒屋さんでさっそく更新してるん?的行動は、マジで受けました!(笑)
あたしも当分抜け殻だな~。

お気に入りの曲は、空蝉とウォーカーと鉄鎚かな・・・
ふと気が付くとなぜかウォーカーを口ずさんでいるのよ、不思議。(笑)
でも、ロックなハルちゃんのギターソロがどれも素敵!いろんな昭仁君の歌声もね!
DVDもね!

§ 姉さ~ん!

こんにちバス☆
けいこさんのヘビロテ曲が「そらいろ」って、なんか分かります。ほっと癒される曲ですね。Aメロからグッときます。昔からの友人を想って書いたようですが、私はこの曲を聴くと因島の風景を思い出します。「Aokage」と同じ感じで。
お気に入りの順位が付けられないほどどれも好きなんですが、最初に「おっ!」と思ったのは「ウォーカー」でした。20世紀少年を感じる「MY80’s」も、同世代の私たちには楽しい曲ですね!

§ 元気になったかな?

けいこさん、少しは気分晴れたかな?心配してますよ。
私のお気に入りも『そらいろ』よ。いいよね~。昭仁君のこういった詞がすごく胸に染みてね。
We Love Usのようにはやくライブで大合唱したいね。でも、しばらくは休んでほしいかな。

§ ♪クミさんへ!

こんにちは!

遅くなりましたが、こちらこそ東京ではお世話様でしたv-290
クミさんめちゃ面白くて、なんかお隣に座れてかなり楽しかったよ~2次会では泊まってるホテルにまでお邪魔させてもらって、いろんな楽しいことあったし、まだまだしゃべり足りない感じでしたv-356
早速次のツアーの遠征予定地に、広島と岡山が入ったのは間違いないです(笑)その時はよろしくねe-319
アルバム毎日ヘビロテで聴いてます。
空蝉もウォーカーも鉄槌も私もかなり好きですよ~。
空蝉、鉄槌はヘビーでいて何度聴いても、新しい発見のあるとこがいいです。
ウォーカーは、ズバリ!ハルちゃんのギターが好きですね~ああいったイントロ大好きe-415
うんうん!確かにどの曲もハルちゃんのギターが印象的で素敵~結構あのギターソロもう一度聴きたいって思って何度も聴きなおしてます(笑)

§ ♪まほりんへ!

こんにちは!

今回のアルバム、どの曲もホントイイね~e-420
「そらいろ」は、今の私にとってかなりタイムリーな詩だったのと、昭仁の心の中が少し見れたような感じがして、心に響きました。
故郷の友ではないですが、まほりんやOMCツアーで出逢った仲間達のことはいつも気がかりだし、「どうしてるかな~「元気かな~」ってよく考えてるよ~v-398
そっかまほりんは、因島旅行したんだよね~!私もいつか必ず訪れたいと思っています。(笑)
ホントに順位がつけられないよ~どれも飛ばすことのできない曲ばかりで(笑)
「ウォーカー」はみんな結構お気に入りみたいねv-357私もかなり好きです。
「My80’s」面白い!よくいろんなこと覚えてるんだな~ってっちょっと関心しながら聴いてました。(笑)特にマンガが、「ドラゴンボール」じゃなくて「北斗の拳」にしたところが、かなり同世代を感じました~v-290

§ ♪やすこさんへ!

こんにちは!

ご心配おかけしてますが、結構単純なので、MステやCDTV、昨夜のMラバ見たらかなり調子上がってきました~v-10もうすぐ快晴になりそうです(笑)またみんなといろんな話してワイワイしたいなぁ~v-238
やすこさんのお気に入りも「そらいろ」ですか~イイよね~
いつの時代も何処にいても、気がかりなのは友達です。
家族って繋がりがあるだけに、いつでも連絡取れたり、何かの時はすぐに駆けつけたりするのは当たり前の存在だけど、友達ってこちらから連絡しようと思わない限り、そうそう連絡しなかったりするし、お互い家族があったり離れていたりすると遠慮してしまったりになっているので、いつも気がかりな存在ですねi-228
アルバム聴きながら、ライブでこの唄はこんな感じかな~なんて妄想しながら楽しんでいます。
休養をしっかりとって、次の活動も期待して待ちたいですねe-420

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
