ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


☆サクラサク☆

息子くんの事です。


本日、前期選抜試験の合格発表がありました。



無事に志望校に合格しました~(^0^)/


一先ず、よかったよかった(^^)



試験が終わってから、後は神頼みだけと言う事で、近所に学問の神様がまつられてる神社があるのですが、足しげくお参りに行ってました(笑)

結構、御利益があると言う由緒ある神社なんですが~……
実力か神様頼みだったかの詮索はしない事にします(^_^)


母としては、少し肩の荷が降りたかな~♪♪


田舎っぺの中学生なんで、念願だった携帯電話を近いうちに買ってあげるつもりですp(^^)q

ふふふっ♪☆Y(^^ )
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとう!

息子さん、志望校合格おめでとうございます☆
よかったですね~!
ママもお疲れさまでした^^
桜色の春が息子くんには待ってるわね(^_^)v

発表前、家中がキンチョーしてなかった?
ムスメの時、きっと大丈夫!と思いながらも、
なんかみんなで妙にキンチョーしてたこと思い出しました(笑)

§ おめでとうございます♪

お久しぶりです。
そして、息子さん良かったですね(^_^)
本人はもとより、周りの家族も落ち着かないものですよね。自分が試験受けるんじゃないぶん、余計に気をもんだり。
これから楽しい高校生活に突入~☆若いってやっぱりいいな~。

§ 祝☆

本人もだけど家族も胃が痛くなる受験シーズン。
合格おめでとうございます☆

我が家も昨年の10日娘の大学入試の合格発表でした。
家族全員でPCの前に正座して緊張しながら画面を見たのを思い出します。
合格は本人の頑張りと、家族の愛情の賜物ですよ☆
ほんとよかったですね。


§ おめでとう!

息子さん、受験合格おめでとうございます!
なんかホッとしたのでは?
春から高校生か~♪
田舎の学校もいいよな。青春を楽しまなきゃね。
けいこさん、しばらく羽伸ばせますね!(笑)

§ テルミンさんへ!

こんばんは♪

ありがとうございます!!

いやぁ~ホントに発表の日は、私の母も「どうだった?」と心配してました~(^_^;)

発表が午後2時過ぎだったのですが、自分の事のように緊張しました。

きっと輝かし、桜色の春が待ってる事でしょう(^^)

§ まほりんへ!

こんばんは♪

ありがとうね!!

こちらこそご無沙汰でした(^_^;)

この事例と比較していいのかわからないけどf^_^;ライブのエントリー結果見る位にドキドキしました(笑)

本人が側にいない分、心配が募りました…

しかも、受験番号を正確に聴いてないと言う失態をやらかし、ネットで発表されても曖昧さが残る訳のわからない3時間を過ごしてました(-.-;)

まさかこんな時に私の適当加減な性格があらわになるなんて(苦笑)

§ ちはるさんへ!

こんばんは♪

ありがとうございます☆

今はネットで合格発表が見られる時代になったんですね~

ホント「正座でPCの前に…」の心境でしたが、わが家のPCイカレぎみなんで、ケータイ片手に正座して、めっちゃちっさい番号を目を凝らして確認しましたが……
実は、息子の受験番号をはっきり聴いておかないと言う失態をしてしまいました(-.-;)

でも、帰ってすぐに「受かったよ~」と報告してくれました♪

娘さんの大学受験も大変だった事でしょう~
ちはるさんも少しは、肩の荷が降りましたか~(^^)

とりあえず、晴れ晴れしい春を迎えられて安心しました。

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

ありがとうございます☆

遠路遥々、長電に揺られマスカルさんの母校の近くまで通う事になりました(笑)
ジャスコからすぐのT字路真ん前のところです。

いやぁホント、ホッとしたって言うのが本音です(^^)

これから高校生って…もう一度戻れたら…
ホント、若いっていいな~(^^)

私の場合、受験生の母らしからぬ程に普段から羽をのばしすぎなんで、もうちょっと気を引き締めないとやばいです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
