ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


今週末

いよいよNINTENDO 3DSが今週末に発売になります!

今週号のジャンプにONE PIECEの3DSのゲームソフトの情報が乗ってるの見て、めっちゃ楽しみになりました(^0^)/


WiiソフトのUNLIMITED CRUSEは3シリーズ発売してて、全制覇するくらいやり込んでます(オタクじゃないよ、笑)
次出るのをずっと待ってました。

今度発売する3DSソフトはシリーズが元になった合作タイプだけど、3DSならではのオリジナルな展開もあるらしいので、わくわくです♪♪



しか~し!!!!!ワタシの3DSはいつ手元に来る事やら(-.-;)予約に何十軒もまわったけど、どこも予約予定数に達してて……
次期入荷待ちになりました…

レイトンも楽しみにしてたのに~~(T_T)


それと、ソフト代6千円はイタイ出費だわ~~(*_*)



スポンサーサイト

コメント

§ おはよ♪

いよいよ今週末に発売やね~!レイトンで踊らされて予約した3DS。今となっては予約しておいて良かった?と思ってます。(笑)3DSのソフトが高いよな!もうお金が~~~~。(泣)只今節約生活してます。
Wiiは持ってないけど、PS派なので、なんかコントローラーに違和感感じそうで…。今はゲーム好きだからといってオタクではない時代よな。(笑)趣味がいろいろ増えるとお金もかかって大変です。

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

間違いなく、早く予約しといて正解ですよ~~~(^0^)/
予約出来るんだろうなとは思って、のんびり構えてたら、完全にしてやられました(T_T)
この事態に長野県民も侮れないって事がわかりました…
もう、子供にも「無理だな」って冷たく言われるし散々です(^_^;)

しかしハード自体もwiiが買える位高いし、ソフトも目ん玉飛び出る位高い!!
それでもゲームって楽しいよね~~やめられませ~ん(笑)

ホント、しばらくはコツコツ生活になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
