ess Analyzer||||| -->



ど~よ~んの理由・・・

昨日、今日とホントいいお天気で、家事がはかどります。

今年は残暑も厳しいと予報されてましたね。
直射の当たるところはまだまだ暑いけど、日陰や家の中で窓を開けていると、風はもうすっかり秋ですね~(それはうちの方だけかも・・・笑)

武道館から帰ってきてからしばらく“ど~よ~ん”とした日々を送ってましたが、いつもの自分に戻りつつあります。

“ど~よ~ん”となったのにはいくつか理由があるのですが・・・・

武道館参戦がかなり楽しかった。恒例の打ち上げも魂抜けるくらい笑ったしね~。

まず、8月28日   NewAlbum『PORNO GRAFFITTI』をフラゲする。この時点では結構ウキウキでした。

8月29日   アルバムに付いてたDVDを見ようとケースをリビングボードの上に置いて鑑賞。夜の食事の支度をするため一旦その場を離れて1階へ行き、食事等が済んだので戻ると・・・

なんとCDケースのところにオレンジジュースがこぼれてジャケットがジュースに浸ってた~


ジュースをこぼした犯人は・・・・・子供。

もう怒り心頭で、かなりのけんまくで怒って、あげくの果てには「買って返してよ~」と言う始末。
ついでに宿題ヤレと言いつけ普段の生活態度にまで・・・
子供は涙ポロポロ流してた~・・・

さすがに「大人気ないこと言ったなぁ~」とだんだん自己嫌悪になってきて、子供にもきっとジュースこぼしたことすぐいえなかった理由や気持ちもなんとなく分かるのよ~・・・
そりゃ~母がバカみたいに夢中になってるポルノのCDで、しかも買ったばかりのCDとあっちゃ~すぐには言い出せないよねぇ~・・・


ちなみに、ジュースまみれになったジャケットはどうしたかって言うと・・・
とりあえず水でジュース洗い流してアイロンで乾かしたさ~それなりにちゃんとしてるけど、クタクタ感が否めない感じです

そんなことがあったお陰でSONYのサイトジャックの事、すっかり忘れてて壁紙ゲット出来なかったの~~これかなりショック!!だったから~!(涙)


後、大した理由じゃないけど何年か振りに旦那と大喧嘩した。
旦那がどうでもいいようなことグダグダ言ってムカついてるから、だんだん私もイライラして2,3日完全無視してたら、やっぱり旦那が誤ってきた。だったら最初っから無駄なことしなきゃいいのに・・・しめしめ、ひひひ~

まぁ~そんなこんなで、細かいこと言い出したらきりがないのですがね・・・

普通に生活してたらそんな時もあるさ~



そうそう、ず~~と「やらなきゃマズイ・・・」と思ってたことが、今日すべて片付いてかなり気分爽快

それはHDDに溜まりっぱなしだったポルノ出演時のTV映像をすべて(この間のMラバまで)DVDに落としたこと。

実に2年分

NaNaNaサマーガールの時からの映像ですよ~(その前のもちょこちょこあったりで)DVD3枚分にまとまりました。

「あの編集作業とかもっと効率よく出来ないのかな~」
といつも同じ疑問を口にしながらの作業でした~

なんせDVDレコーダー壊れると大変なことになるってまほりんのお部屋で知ってからは、毎日がヒヤヒヤでした~

電化製品っていきなり壊れたりするでしょう~

でも未だ因島ライブの映像は、HDDに入ったまま・・・一番クオリティーの高い映像で録画したら、要領オーバーで落とせない・・・これって何とかなるの・・・
後、BSで撮った映像もハイビジョンらしいので落とせない・・・悲しい~~

コメント

§ あるある。

後から冷静になって考えると、自分が悪いのに感情的になってしまうことありますね~。怒りが収まってくると、そんな自分に腹が立つ。
けいこさんみたいに温厚そうな人にもあるのね。
でも、元気が戻ってきたみたいでよかった。
私も、忙しさからどよ~んとしてたけど、この間のANN聴いたら大笑いして元気が出たよ。

§ けいこさんでも・・

怒鳴ることあるん?(笑)
ポルノのこととなると、別問題だもんね。わかる!
私にもいっぱいあるよ。自分の感情だけで怒鳴り散らすこと。
さすがに大きくなった子供たちには、見透かされて相手にしてもらえないけど。
 
あ~っ!サイトジャック!! 忘れてたーーーv-12
武道館から帰って倒れてたときだ! はぁ~。
またPV実損ねちゃったよー。
けいこさん、今度は私がどよ~んになるわ。。。

§ ああ・・辛い!

大好きなポルノグラフィティの!!しかも買ったばかりの!!
それは落ち込むよね。元気出して。
でも・・その3枚分のDVDが羨ましいよ!!しし座、無線を扱う所が周りに3軒もあるから電波状況悪くて録画できないの~。
夢の3枚だね!!
サイトジャックは見たよーー!!

§ ◆恋々さんへ!

こんばんバ~ス!

今回はさすがに子供相手に言い過ぎたかな~ってかなり反省しました・・・
子供のわずかな小遣いでCDとおまけにDVDが付いたもの買えるわけもなく・・・仕方ないので旦那に八つ当たりしときました~v-37新しいの買ってもらいます(笑)
ANN昭仁君かなりハイテンションだったね~ハードスケジュールで大忙しだったみたいだし。あれくらいの方が面白いかもv-397(笑)

§ ◆ちはるさんへ!

こんばんバ~ス!!

えぇ~もちろん私も一応母なので怒る時はめちゃ怒るよ~手も足もでるから~v-389男児相手に手加減無用よ~(アチョ~)
でも久々に涙ポロポロしてたから、私も言い過ぎたな~っと反省してます。
ココで生まれたストレスは旦那で解消しときました(怖っ・・)

おぉ~っとちはるさんもサイトジャック忘れてたの~
過ぎてから思い出すとかなりガックリよね~しばらく頭ん中で“ガ~ン、ガ~ン”て鐘みたいに鳴ってるし~・・・・

§ ◆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバ~ス!!

あぁ~もう自分の大人気ない発言に反省しました~i-238
ココはポルノへの売り上げ貢献のためにもう1枚買うことにしました。

しし座さんの所は、無線で電波障害ですか~録画できないほどって事はかなり深刻じゃないですか~・・・私はきっと生きていけないかも~・・・
でもなぜかテレ朝とNHKの映像がよくないのよ~まだ観られるし、録画できるだけマシかな~
例の件楽しみにしててくださいね~e-420

§

ふむむ。アルバム汚されたらめっちゃ怒りますよー!!そんなジョバンニ、ジョバママの大事にしてた服をタンスにはさんで型つけてダメにしたり、ジョバ弟が小さい頃大事にしてたキングギドラの首を1本踏んで折っちゃったり…v-12でも、ジョバママも買って1回しかはいてないカーゴパンツ、薄いピンクやったのに、漂白剤こぼしてダメにしたんですよ!!お互い様ってコトで(笑)。

§ ◆ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!

ジョバちゃん結構、やっちゃってるね~(笑)
まぁ~お互い故意にしてるわけじゃないので、たまたまが重なった結果なんだろうけど・・・
でもさすがに、今回は立ち直るのに時間が掛かったよ~
ジャケットのためだけに買いなおすか否かでジレンマの日々でした・・・v-390

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
