ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


にぎわい。

まずまずの天気


まだ自宅です

だけど、市内はゴールデンウイークの善光寺御開帳(七年に一度なんで今年はないですよ)並に賑わっているんだろうな(^^)


長野ビッグハットでは、「hey!sey!JUMP」のコンサートが開催されるみたい!←昨日まで知らなかった(汗)
こちらは昼間の公演らしい…

夜は長野M‐WAVでMr.ChildrenのLIVE。


たとえひとしきりでも、街が人で賑わってるって感じられたらいいよね!


東日本大震災と原発で忘れ去られてるっぽいけど、長野にも被災された方がいます。
非難所で不自由な暮らしを強いられてます。


沢山の人が訪れて、街が活性化したら、経済的にもきっといい効果が現れると思う。


ずっと楽しみにしてたミスチルLIVE。
素直に、心から楽しんでこようと思います(^_^)

そして、なにもかもに実績大なMr.Childrenだからこその、このLIVE開催の意義とメッセージを沢山受け取りたい!!



スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは!

まだまだ地震が落ち着かなくて、安心できない状況やね。
ミスチル、昨日やったんやね~~~!どうやった?
人が賑わっていると、少し元気をもらえた気分になります。
東北のものを買ったりして、経済の手助けになればいいなぁと思ってます。
ワタシも週末ライヴなんよ!久しぶりに楽しんできます♪(^^ゞ

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

毎日毎日、結構強い余震が続いてて、気が休まる日がないですね…
今、自分に出来る事を積み重ねる日々です。

ミスチル、めちゃんこよかったですよ~♪♪
ap bankでも知られる通り、チャリティー等に積極的なミスチルだからこその、この時期らしいパワフルなLIVEでした(^0^)/
MCが2回位しかなくて、ほとんど唄いっぱなしな桜井さんでした!
煽りの声の高さにちょいびっくり!(笑)
ステージを縦横無尽に駆け回りぴょんぴょん跳ねまくりに意外性を感じずにはいられませんでした(゜o゜)←桜井さんの事です。
色々と書きたいけど、コメント欄に収まりそうにないので、また近日中に記事にしてみたいと思いますので、暇な時にでもちょろっと覗いてやって下さい(笑)

やっぱりLIVEいいですね~~
心も体も元気になりました♪

駅には、沢山の若者達が溢れかえってて、シャトルバスもミスチルとJUMPのとで東口が凄い事になってた~~
文化会館では、吉本のお笑いLIVEがあったり、Junk BoxでもなんかのLIVEがあったりで、この日の長野は凄い事になってたみたいです。

マスカルさんも、週末LIVEなんですね!!
LIVE中は何もかもを忘れて、目一杯楽しんでいいと思います(^_^)
桜井さんもそう言ってました(笑)
そしてまた次の日からガンバロー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
