ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


それぞれに…

TUBE&ポルノグラフィティ。
共に震災の復興支援の義援金のためにチャリティーソングと言う形で動き出しているようです(^^)

ポルノは、“チーム・アミューズ”として、桑田さんを中心に事務所全体で強力タッグを組んで結束力満点の、かなり豪華な一部ヒットソングメドレーになってる『Let's try again』

すでに着うたで先行配信されてて、CDは5月25日発売。
着うたは、メモリーがぎりぎりだったので断念しましたが、CDが発売されるので、そちらで協力出来たらと思ってます(^_^)

そしてTUBE。

こちらも120人もの著名人たちが賛同しての、一大チャリティープロジェクト。
『RESTART JAPAN』
が結成されました!!
復興応援ソング『RESTART』が6月1日に先行着うた配信されて、6月8日にCDが発売との事♪


先日インターネット動画サービス「USTREAM」で披露されたのかな??
BBSからの予測です。

パソの調子が悪いので見れませんでしたが…(:_;)

義援金と言う形でしか協力してあげられませんが、好きなアーティストを通して少しばかりの気持ちが届いたら…と思いました(^_^)
スポンサーサイト

コメント

§ こんにちはー。

お久しぶりです。地震は大丈夫でしたか?

『RESTART』はこの間の動画サービスで流れてましたよ。
同じ事務所の仲間達と歌ってました。
TUBEとジェロの演歌のコラボも見ごたえあったよ(笑)
この曲、TUBEとして出すのかと思ってたけど、スポーツ選手やタレント、女優・俳優、芸能レポーターやら、ほんとにたくさんの人たちと作ったみたいですね。

『RESTART JAPAN』も『チーム・アミューズ』も好きなアーティストを通じて少しでも協力出来たらと思いました。

§ しんさんへ!

こんばんは♪

地震はおかげさまで、たいしたことなく済み、大丈夫でした。

しんさんは、USTREMの動画見れたんだね(^0^)/
じゃ、RESTART生で聴いたんだ!!
TUBEは、今までの大震災でも各地を訪れてたりしてたので、今回も絶対に何かしてくれると思っていたけど、沢山の著名人達に賛同を得て、復興支援プロジェクトが発足されて、それにfanも協力出来るって素晴らしいと思いました♪♪

間もなくツアーもスタートだね!
どんなライブになるかなぁ~(^^)

復興支援ソングと言う形ですが、わずかながらでもちからになれたら、と思いました(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
