ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


はぁ~…困った(-.-;)

うぅ~ん…どうしよ~

今年のスタジアムライブの日程が発表されたんだけど……

8月13日

横浜スタジアム


9月17日

阪神甲子園球場


こんなに日本が大変な時に、毎年恒例の野外ライブをしてくれる事には、ホント幸せでとても感謝しなければならないんだけど……

何でよりによってお盆真っ只中に浜スタなのぉぉ~~~~~(T_T)

ならば今年は初の甲子園!!(^O^)


っっって思ったら…

三連休初日じゃないか~~~(T_T)


仕事休み辛いぃぃ~~(≧ω≦)


今月27日にどうやら会報が発送になるらしいので、少し検討してみよ(:_;)


あっ!でも今年ミーティングあるんだよね♪

んっ(゚-゚)!ちゃんとあるんかな~???




ひそかにミスチルのスタジアムライブも検討中f^_^;
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは♪

幸せな悩みやね~~~~。ありがたいけど、日程によってはさらに悩むときあるよな。遠征だと連休もらわないと厳しいしね。


ミスチルのスタジアムライブ、ワタシも狙ってます!ポルノが被らなければ行きたい!けいこさん、日産スタジアムご一緒しない?(笑)

§ マスカルさんへ!

こんばんは♪

わぁ~い(^0^)/ミスチルの日産スタジアム、チケット取れたら是非一緒に参戦しましょうp(^^)q
ミスチルのスタジアムライブの日程の方が早くわかっていたので、後はTUBEの詳しい日程待ちでした。
例年通りにライブしてくれる事には、ホント感謝感謝でとても幸せな事なんだけど、日程に泣かされました(:_;)

正直、ミスチルも行きたい気持ちも強かったので、なんか踏ん切りがついて良かった(笑)

ポルノさん達もそろそろ動きありそうだし♪
被らきゃいいけんだけどな(^^)

でも日産スタジアムめちゃデカイよね!豆粒覚悟だわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
