ess Analyzer||||| -->



祝◆デビュー満8年~☆

HAPPY BIRTHDAY 
dear PORNO GRAFFITTI



昭仁君晴一君
デビューしてから満8年ですね~おめでとうございます

今、衝撃のデビュー当時のことを思い出すとなんだか懐かしくて、一生懸命なメンバーの姿がいろいろ思い出されます。

当時と変わらず広島弁(因島弁?)で話す姿は今もかなりの高感度ポイントです

PORNO GRAFFITTIに出会うことができてホントによかった。

いつも飽きることなく聴ける音楽をありがとう

ポルノに出会わなければ、逢うことのなかったたくさんの仲間をありがとう

9周年目突入です。

これからの活躍もずっとずっと見守っていくからね


コメント

§

ポルノのデビューからの歴史は、うちの夫婦の歴史と大体一緒なの。
だから、毎年、ああもう8年だなあと感慨深いものがあるわ。
でも、デビュー当時から好きだったわけじゃないけど。
本当にポルノグラフィティからは、毎年たくさんのありがとうをもらいますね。
9周年目もともに応援していきましょうね☆


メールは後ほど。

§ 8周年!

デビュー仕立ての頃はまだ小2だったのでポルノグラフィティの存在は知りませんでしたが、ファンになり始めの頃は知ってる曲がいっぱいありました。
ポルノグラフィティを好きにならなかったら、ライブの楽しさを知ること、ファンの人とこうやってお話することもありませんでしたよね。けいこさんとも実際に2回もお会いできたし。今では2人に感謝です。音楽を好きになるきっかけを作ってくれた2人に一生ついていきますよe-282
これからもポルノグラフィティらしく活躍してほしいですね♪

§ ♪恋々さんへ!

こんばんは!

恋々さんご夫婦とポルノは歩んできた時間が一緒なのね~なんだか素敵e-266e-266これからも同じ年月をすごしていくんだね。(笑)
たとえ好きになった時期がずれていたとしても、今同じくファンの道を歩んでいけるのが嬉しいですねe-465
ポルノグラフィティが結びつけてくれた縁ですもの、これからも変わらずポル友仲間でいてくださいねe-415

§ ♪桃花ちゃんへ!

こんばんは!

ポルノがデビューした時、桃花ちゃんは小2ですか~~そりぁ~ビックリv-405なんかいきなりジェネレーションギャップが生まれそうですが、e-263桃花ちゃん世代にも支持されてるポルノは、正直凄いな~って感じます。
ホントに今のこの楽しい時間や、ファン同士を結びつけてくれた彼らには、感謝の気持ちでいっぱいですね。
これからもポル友仲間として変わらず仲良くしてくださいねv-290

§ おめでとう!!

8周年おめでとう!!ですね。
9日になっちゃったけど、思いは8日の日と同じですよー(笑)
昨夜のANNでは晴一さんと昭仁さんの楽しいトークを聞かせてもらったし、嬉しい10月31日のお話も拍手で喜んだし!!できればオフィシャルで動画がないのかなあ~って見てるんだけど・・・。
私もポル友がこんなに広がってくとは全く思ってなかったので・・今、凄いなあーって思ってます。これからも宜しくです!!

§ めでたい日

ポルノも9年目に突入だねー。
彼らが頑張ってくれてるから、今の私たちがいるんよね。
ほんまに感謝してます♪
日々曲に癒されながら、
いっぱいできたポル友さんたちと笑いながら
こうやって9年目を一緒に祝えるのが嬉しい♪
 
ポルノ見守隊、絶賛活動中ですー。(笑)

§ ♪しし座の佐知子さんへ!

こんばんは!

めでたく8周年ですね~
ANNめちゃ面白かった~あまりリピートで聞いたりしない方ですが、今回のは何度か聞きなおしてみたいと思います。
仲が悪いっぷりなのか、いいっぷりなのか判断に迷う仲でしたが、気の知れた者同士って事で(笑)
10月31日~楽しみがまた1つ。嬉しい限りですv-10
この1年でいろんなつながりができて、実際にお逢いした方々もいるし、今度はしし座さんにお逢いするのをめちゃ楽しみにしています。そのお知らせはまだかしら~e-420

§ ♪ちはるさんへ!

こんばんは!

ポルノ見守隊~v-411面白~い
それって私もメンバーに入ってるのかしら~(笑)
ほんとちはるさんが言う通り!お2人が頑張ってるからこその私達よね~
1年1年こうやって感謝やお礼の気持ちを伝えていかれるように、ポルノにも私達もいろいろ頑張りたいねv-290
末広がりの八は、いろんな意味で私の幅を広げてくれたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
