ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


Get♪♪


6月に入って、まだ1度も更新してなかった(^_^;)


本日、SuperflyのNew Album 「Mind Travel」をフラゲして来ました~p(^^)q

これから聴きたいと思います!!


それと、ツアーも始まる?始まってる??んですが、ひそかにエントリーしてた長野公演がめでたく当選してまして、9月と言うLive目白押しな月に行ける事になりました~イェーイ(^O^)g

地元の平日だからなんの問題もナッシング~

生Superfly!

かなり楽しみだ~(^0^)/



スポンサーサイト

コメント

§

こんばんは!
私もアルバムゲット!・・・・予定です(笑)
来月のsuperfly倉敷公演当選してたらフラゲだったんだけど、先行の日日を間違え一般はことごとく撃沈(泣)
けいこさん行けるの??羨ましすぎる~!!

生歌どんなだったか聞かせてくださいねー。

§ ちはるさんへ!

こんばんは~♪


SuperflyのNewアルバムかなり良かったですよ~♪♪
前作から、結構待たされた(笑)感があったけど、待った甲斐がありありです(^O^)
越智さん、ホント唄うまい!!


ありゃ~w(゜o゜)w
エントリー日間違えちゃったんですか~…
今や勢いあるSuperflyだから、一般は厳しかったんですね(:_;)

私は、Mobileエントリーで何とか引っ掛かったみたいです!
アルバムにライブ後半の先行予約が載ってましたが、そんなの意味無しですね……

初Superflyライブレポ。ガンっバリマスっっ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
