ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


高級ランチをしに・・・

仙台まで行ってきました~!!

って、そんな訳ないだろ~~・・・・



悲しいかなZEEP SENDAIの前でフリーズしました

結構みんな交通機関が乱れてる中、頑張って来てる人ばかりでした

大阪から夜行バスで13時間掛けて来た方も・・・可哀想すぎる



こればかりはしょうがないんだけど・・

すべては、迷走の末やってきた台風が悪い


だけど、私にはおけいさんが一緒だったから、うんと心強かった

つま恋の話したり、今までの仙台思い出話したりと楽しかった

牛タン定食めっちゃおいしかったね~


10月28日に延期になったけど、元気になりつつある仙台にも行けて、これはこれで良かったかな




P・S

おけいさん無事に家にたどり着けたかな・・・
私は20時前には帰り着きました!!

まほりんへ

メールありがと
だっけども~・・・
私のケータイぶっ壊れ中なの
通話とTVとメールの受信は大丈夫だけど、来たメールを見ることが出来ないし、ネット??に繋がらない・・
週明けじゃないとショップに行けそうもないので、しばらくPCだけだ~
不便だ~
ってかPCからの更新何年振り??ってくらい開いてなかった

テンプレ桜咲いてるし・・・・・・

なのでお手数ですがコメントに何か書いてもらえるとありがたいです

スポンサーサイト

コメント

§ 辿り着けず…

お疲れ様でした~。
けいこさんと別れた後、私の乗る電車を含め、あの駅の在来線は全部止まりました。
けいこさんの乗る新幹線も止まったので、心配していましたよ。
私はなんとか新宿まで来たものの、やはり家に帰る手段は全滅。
ネットカフェからお邪魔しています(笑)
仙台は、また強烈な思い出を作ってくれました。
牛タンが美味しかったので良しということで。
けいこさんのおかげで、こんな状況でも楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
来月、リベンジしましょうね。

§ お疲れちゃんデス

こんばんは!

やっぱりあの後すぐに、全線ストップしたんですね・・・
私が乗った新幹線は、大宮を出てすぐは強風で徐行運転になりましたが、高崎を過ぎたら通常運転になったので、18時30分には長野駅に着きました。
家族がそれぞれ心配してTELしてきました。「新幹線全部止まってるけど・・・」って。

家に着いてからすぐにTVつけて見たら、新宿や渋谷がすごいことになってて、「おけいさん大丈夫かな~」って気になってました。
ネットカフェでも、風雨をしのげる場所にたどりつけたのですね!!
ほんと今回も仙台で強烈な思い出をいただいて(笑)何よりでございました。
ただでは済まぬ、仙台デス!
私もPCからスタレポ確認!!来月仙台にて、また忘れられないLIVEの思い出が刻まれる予感がしました♪♪

はい!!リベンジしましょう!!

§ なんと言ったらよいのか…

まずはお疲れさまでした。
私がライヴ中止と知ったのはもう夕方だったので、もっと前に中止発表されていてけいこさんは仙台には行っていないと思ってたんですよ。
本当にがっかりというか脱力というか、怒るものでもないし微妙な気持ちになりますね。
決断したポルノチームも辛かったでしょうね。
是非来月リベンジでこのモヤモヤを晴らしてきてください☆

万が一、もしもキャンセルがあれば申し込めそうな気がします♪

あとメールが繋らない件了解です(笑)。早く直りますように…(^-^)

§ *リベンジ

こんばんは!

返事遅くなってごめんね(>_<)

仙台に着いてから、会場の前での延期のお知らせは、しょんぼりでした(-_-;)

だけど、お楽しみが先伸ばしになったと思って、ポジティブにとらえて、また、仙台で思い出深いライブになるといいかな~(^-^)

それにまた、美味しい牛タン定食たべられるし~ちょっと楽しみだよ!!

まほりんも、予定がつきそうでチケットも手に入りそうなら、go!go!
しようよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
