ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


明日から大阪&甲子園へ~☆

こんにちは

明日は、子供の小学校最後の運動会があります。
お天気ちょっと心配だけど、明日どうしても運動会実施してもらわないとかなり困ります・・・
運動会が延期になったら大阪行きも危ぶまれます。

今、絶好調の阪神戦を観にダンナと子供は甲子園に行く予定ですが、そちらも降雨だと中止になるし踏んだりけったりの結末になりそうで怖い・・・

私は阪神戦の観戦はしないで、姉と姪っ子と一緒に神戸でショッピング&ランチの予定です(笑)

甲子園にこだまする昭仁君の♪エブリーバデー関本~♪は聴きたかったけどね

神戸は初めて行く場所ですが、姉いわく「横浜とは違った魅力のある港町でいいよ~」って事なのでかなりワクワクしてます

後は大阪の街をブラブラするか、りんくうタウンに行くかでまだ迷ってるけど、それなりに楽しんできます
どこかオススメの場所とかあるのかな~


そうそう、昨日オレンジちゃんが私にもたくさんの幸せを届けてくれました~ランララ~ン

スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは~。

あらぁ~明日から甲子園へ?(笑)
けいこさんは、神戸でショッピングにランチ?いいですね~。久しく行ってないな~神戸。楽しんで来て下さいね。明日は同じ県内にいるのね(笑)
大阪のオススメの場所…どこだろう?海遊館とか?梅田で観覧車に乗るとか?(笑)
うちにも今日オレンジちゃん届きました~。

§ 大阪!

甲子園、昔はよく行ったわ。なんせアタシは阪神ファンですから。えへへ。
大阪な~、昭仁くんの好きなたこ焼き食べたん?三角公園はオススメかな。
他はなんやろ・・・やっぱり大阪はなんでも安くて美味しいかな。
グルメめぐりなんて、いいと思いま~す。

§ セレブなにほひ

神戸でショッピングにランチっていうと、なぜかお洒落なイメージがメチャメチャあるしし座です(笑)
いい天気になるといいね!!
そうそう・・・来たの。うふ。

§

無事運動会は終わったでしょうか?

オレンジキタジマ~i-195i-195
中身見てちょいとどんよりんこ~。

神戸・大阪でsky~♪
いいですねぇ。楽しんで来てくださいね。
台風の影響か西は風が強いですぢゃ。。。

§ まだ帰ってないかな?

いいですねえ、大阪・神戸の旅。
どっちも、買い物好きにはたまらなく魅力的だわ~!
いっぱい楽しめました?
土産話、楽しみにしてます♪
ああ、気が済むまでデパートでお買い物してみたい☆

§

お土産話・・・は・・まだか(笑)

§ ●しんさんへ!

こんばんバス!

昨日無事に帰ってきました~
大阪めちゃめちゃ暑いねぇ~あまりの暑さに倒れるかと思ったよe-263
神戸はね~、北野異人館めぐりしてきたよ~期待以上によかった。
うろこの家からの眺めなんて最高e-415後、風見鶏の館がよかった。
今みたいにビルや近代的な建物がなかった時代なら、港までの眺望はきっと贅沢極まりないんだろうって思って見学してました。
やはり横浜とは違う港町に、惚れ惚れして帰ってきました。また絶対に行きたい街になったことは間違いないです(笑)

§ ●マスカルさんへ!

こんばんバス!

おぉ~そういやマスカルさんも阪神ファンだったね~関本選手が先発で出てたので“エーブリーバデーセイ・関本”って5,6回くらい流れたらしいです。

そうそう私も密かに三角公園に行きたかったけど、残暑が厳しすぎたので断念して、なんばパークで1日ショッピングしてました。あまりの広さに1日では足りないくらいでしたv-290
でも普段こんなど田舎では味わえないショッピングに大満足でしたよ。(笑)そういやたこ焼き食べるの忘れてた~次回のお楽しみにしておきたいと思います。v-15

§ ●しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

神戸では異人館めぐりして、大阪では難波のショッピングモールでお買い物を楽しんできたよ~それと大阪城へ行って城の中見学してきた~大阪城ホールから何度も見てたけど、城中はまったく持って近代的な城でした(笑)そして今回は城から、城ホールの全体を見ることができて面白かった~いい思い出になったよv-490
いい天気でしたが、もうめちゃめちゃ暑い~v-292普段涼しいとこにいるから、倒れるかと思いました・・・体がおかしくなりそうです。

§ ●ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

運動会はお天気にも恵まれて無事に終わりました~運動会ってこんな暑い中でしちゃだめでしょってくらい暑かった(汗)
オレンジちゃん来てジョバちゃんはどんよりんこ?!私も一瞬どんよりんこになったけど、会報読んですぐに気持ちを入れ替えて今はいろいろ思案中です。
大阪&神戸いつもはライブでビューんと行ってくるだけだったけど、観光でゆっくり見て来れて楽しかったです。
残暑が厳しくてうだるような暑さに半分死にそうでした・・・
でも大阪城見学して来れたので面白かったよv-290

§ ●恋々さんへ!

こんばんバス!

今回は大阪のなんばパークスってとこでお買い物したけど、凄かったよ~1日じゃ回りきれないよ~でも洋服は1着も買わないで、天然石のお店が3軒くらいあったのでそこで永延と観てました(笑)それで思わず、いろいろ高かったけど、私の誕生石が水晶なのでいくつか大人買いしてきましたv-398
やっぱデパートは梅田とかじゃないと集中してるとこはないのかな~良く分からんけど・・・デパートもゆっくり回ったら楽しいだろうね~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
