ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


33歳おめでとう~☆

新藤晴一さま

お誕生日おめでとうございます

この1年が晴一君にとってすばらしい1年でありますように
ますますのご活躍をかげながら応援しています。

ゴルフ上達するといいけど、最近“タラリコ”はどうしてるの??ほったらかし??たまには聴かせて下さいね
それから・・・(まだあるんかいっ)お忙しいとは思いますが、そろそろharu☆jpも更新していただけたらもっと嬉しいんだけどなぁ~
スポンサーサイト

コメント

§

晴一さん。33歳おめでとぅv-315

きっとレコーディングかなんかで、みんなにお祝いされてるんでしょうねv-238

タラリコどうしてるんでしょうねぇ(笑)。
もう少ししたらツーリングおさめになっちゃいますYO!

月イチ更新の晴一ブログ…今月は1回も更新なしですかねぇ??

§ ☆ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!

そうね、きっとみんなに祝福されて、昭仁君からはビックサプライズなプレゼントがあったことでしょう(笑)
最近は、スゴくんやお魚さまのことは聞いたけど、お台場に行ったってきりタラリコの話題がないね。もしやすでにお買い物バイクになってるのかな・・・v-12秋はツーリングもいいよね。寒くなる前にどうしてるか知りたい(笑)

§

けいこさん、こんばんは。
タラリコの話し聞けてないですね。そういえば、名古屋での生ラジオでサンマリが終わったらちょっと乗る機会が出来るかなって言ってたわ。ツーリング行けたかな?

§ ☆そらさんへ!

こんにちは!

へ~~!名古屋でそんなこと言ってたんですね~v-291
またまた、レコーディングしてるみたいだから、乗る機会を失ってしまったかな?!でもたまにはエンジンかけたり磨いたりしてお手入れしてあげてるのかな(笑)

§

こっちにもお祝い言わせて!!
晴一さん、お誕生日おめでとう~この1年も素敵な年にしましょうね。
とりあえず・・・今年はゴルフなの?
タラリコちゃんも可愛がってね。バッテリーあがっちゃうから!!
車もほっときっぱなしじゃバッテリーあがるよー。なんならしし座が運転しましょうか?(笑)
それから・・・2年目のharu☆jpのお誕生日、おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
