ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


♪9月29日ANNなど・・・

もう10月に入りましたね~

「あの残暑は、何だったの??」ってくらい、この3・4日ですっかり“季節は秋”になってしまいました。
ホットカーペットつけて、温風ヒーター点けました。ここんとこ冷えてます

ブログもかれこれ10日ほど放置してましたが・・・・いたって元気に暮らしてました。(笑)

ポルノグラフィティ情報もインフォメーションやFCレポでいろんなこと発信されてますね。

FCレポのハルちゃんのギターあれで一部って・・・いったい彼は何本のギター所有してるんだろ・・・やっぱ職業プロギタリストはいろんなタイプのギターそろえて、私達にいろんな音を届けて下さるのね
ファンも心して一音もらさず聴かないといけませんね

そうそう忘れてはいけない・・・
昭仁君のオールナイトニッポン放送開始半年でしたね~(笑)

改めまして

“祝”半年 おめでとう~

正直、危うく聞き逃しそうになったことも2・3どありましたが、「奇跡」なのか「愛の力」なのか?!たとえ放送前に寝てしまっても、‘か・な・ら・ず’ビタースウィートサンバに乗ってトークしてる間には目覚めるという技も身に付けました(笑)
まぁ~たとえ寝てしまっても、録音してるからいいんだけど私の中の“心の母”がそれを許してくれません。てか、今じゃ聴かないと気がすまないって感じになってますが・・・

しかし、今回の冒頭のトーク、「昭仁暗殺計画進行中」ですか?(爆)
昭仁君には悪いけど、めちゃめちゃウケました。

「オレを暗殺しようとしてる人が居るわ~」「ボリュームがFULLテンになってた」って・・・でもそれって、マジで気が付かなかったら昭仁君の歌手生命は絶たれますよね恐ろしい・・・

“bluesofa中祭り”に急遽出演したんですね!
「アゲハ蝶」いいな~聴きたい

その後、大輔マネとロイホで‘煮込みハンバーグ’食べたの~それもいいな~
だって~~私、かつては働いてましたから・・・(あっ!言っちゃった、笑)もう現役退いて12年経ったからいいか
ハンバーグ食べたくなって、数あるハンバーグ店の中からロイホを選んでくれて嬉しかったよ。何処のなに店に行ったのか‘か~な~り~’気になりますが・・(笑)
きっと私なら、深夜2時に昭仁君が来店してくれたら眠い目もパッチリさめて、テンションMAXになる事間違いなしでしょう~

剛君と釣りにも行けたみたいで良かったですね

HEY!×3スペシャルの裏話も聞けて面白かった~DJ OZMAのダンサー達は本番が終わって退けるときは「だれっ1人話するやつがいなかった」って「へ~以外~」って思いました。ビリーさんも疲れてたんですね。(笑)

岡野昭仁のオールナイトニッポン度を検証するということで、

「オールナイトニッポン検定」受けてましたが、散々でしたね(笑)
まともに答え出せたのビタースィートサンバとゲストのとこだけでしたね。スガさん忘れそうになってたし・・・
最後は「正解率40%でしたけど、それがどうしたんよ!?」って開き直ってじゃん(笑)

「ギネスへの道」は頑張ってたのに惜しかったね~
でも、全国のマッサージ師達から「100人に1人の筋肉だね」とか「こんな筋肉に出会ったのは5年ぶりです。」とか言われた筋肉ってどんなんなの~??私、男の人の腕や手の血管フェチだけど、腕の筋肉とか筋みたいのも好きなよ~
いろんな人の見るけど、やっぱね~血管にしても腕の筋肉、太さも昭仁君のが今まで見てきた中では、一番フェチズムを刺激されてるわ~気が付くとじーっと見てたりするし。なんかいつの間にか私のフェチ話になってるし(笑)
今度からちゃんと公式認定されるように、ちゃんと手配してから頑張ってくださいな~(ぷ~~)

そして昭仁君が、心理テスト好きとは思わなかった~以外な感じ!
ソフトMに納得行ってなかったけど、心理テストの結果なんてものはそんなもんよ!!(笑)

JRのアナウンスの話もしてましたが、ほとんどの新幹線の自動アナウンスはフジTVアナウンサーの「堺正幸」さんがされてるそうですよ

29日の放送もかなり楽しめました。とりあえず半年頑張って来れたんだから、この先もずっと続けていけると思います。「眠くて最後まで聴けなかった・・・」なんて事は言いませんよ
これからも欠かさずに聴くので身体に気をつけて、素の昭仁君をたくさん見せてほしいです
バイバイバ~ス

スポンサーサイト

コメント

§

こんばんバス。昭仁くん、半年放送おめでと~。
v-308
なんか、あっというまやったね。暗殺発言は(笑)ちょっと大袈裟にしても、大事な耳が壊れたら大変!真夜中にロイホにハンバーグ食べに行ったり、友達からメールがきたら釣りに行ったり・・。独身男性の普通の生活してんなー!って思ったわ。(笑)ギネス、笑った~~~♪あんなにがんばったのに、スタッフの手落ちにはね~。(笑)でも、簡単なことならギネス更新も夢じゃなさそう!この先が楽しみやね~。

で、けいこさん「ロイホ」やってんな~!(笑)
ボルシチあったんやね。
アタシは、高校のときロイホのライバル店バイトしてたわ。某ファミレス・・・・Sで!(爆)v-289

§ ♪マスカルさんへ!

こんばんバス!

ほんとにあっという間に半年って感じがしました~もう毎週忘れないように聴くのが、正直大変(笑)でしたが、必死すぎる自分が可笑しかったときもありましたよi-235
最初オレを暗殺しようとしてる人が居るって言った時は、心の中で「ハハハっ」って笑ってましたがよくよく考えると、声が商売道具の昭仁君にとって耳はとっても大事よねi-229本能で気が付いてくれてよかった~
そう!私ロイホにお勤めしてたの(笑)今はどうか分からないけど、当時はボルシチあったんだよ。ピロシキとセットで。
え~マスカルさんは、Sの方ですか(笑)ロゴは鳥だよねv-398
さっきのテンプレ、コメ読めなかったよね?!慌てて変えましたe-466

§ 昭仁くん

ラジオ始めてくれてありがとう。
あっという間の半年でしたね。
1週間のうちに何回も録音したの聴いちゃうわ。
ずっと続けて欲しいですね☆
フェチ話の嬉しそうな昭仁くんがツボです♪
あと、ドMの肩書きにやたらこだわってるとこも(笑)
ファミレスと言えば、私も、高校・短大とマスカルさんと同じとこでバイトしてました!

§ ♪恋々さんへ!

こんばんバス!

ANNはすでに生活の一部になってるよね(笑)
録音し忘れとか、聴き逃しが絶対できない分聴く方も気合入れていかないといけないからね~
でも2時間があっと言う間よね~愛する昭仁君の声だから~?!v-238(笑)
フェチ話はある意味、変態おじさんに変身してるよね昭仁君。ヤバくな~いi-235
おぉ~ココにもライバル店Sでバイトしてた人が~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
