ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


運命のエントリー結果・・・・・・・・

こんばんバス

はいっ本日9thライブサーキット「ポルノグラフィティがやってきた」のファンクラブ1次先行の当落発表の日でしたね。

もちろん私も関東を中心に9公演エントリーしましたよ~



結果・・・・・・・・・




12月5日  Zepp Sendai当選


1公演のみの当選でした・・・・ガクッ

ラッバッパーになって約4年。いくつかの狭き門をかいくぐってきたけど、この敗北感はなんだろ~~・・・

当落発表の画面に前置きで、「倍率がかなり高い」みたいなこと書いてあったけど勝率1割ってのはかなり凹みました。

でもね、仙台って私にとっては、ポルノを語る上で切っても切れない「運命的な地」が当選ってのは、結構?いやいや!!かなり嬉しかったのよ~

しかもZepp Sendaiって仙台駅のすぐ脇に位置してるライブハウスだからアクセス抜群なんで気に入ってます

今回のライブハウス公演、高倍率だったのできっと中には「エントリーした公演すべて落選」という方も正直いらっしゃると思います。
そんな中でもポルノと私の運命の地に当選できたと言うことを受け止めて心して楽しむつもりです

初めて訪れたのが“FCUW2”2回目が“ポカリライブ”そして今回3度目に“ポルノグラフィティがやってきた”で逢いに行くよ~

えっ!!2次先行はしないのかって

もちろん東京公演6公演中どれか1日は行きたいと考えてるので、一般発売が終了するまで挑戦し続けますよ。
欲を言えば仙台の12月6日も・・・

この勝率の悪さにさすがにローテンションになり、久々にふて寝しました。がっ、ポル友まほりんとメールしてるうちに、俄然チケット確保に燃えて来ました~~
こんな気持ちになったの初めてだわ~(笑)よっしゃ~がんばるぞ~~


ちなみにOMCツアーの「垂れ幕」エントリーの当落もあったんですよね?!私、それエントリーするのすっかり忘れてたから~残念~~(古っ
スポンサーサイト

コメント

§

仙台当選おめでとう。やっぱり複数当選は難しいのね。
アタシも1公演のみ当選です。けいこさんと同じく2次、一般まで諦めませんよ。お互い頑張ろうね。

§ ガーン

東京はダメだったんだよねー。
激戦区だねー。
あ・・・痛いとこ触れたね?垂れ幕エントリーにギリギリ気がついて応募したもののハズレー。繰上げ当選待ちです。

§

仙台当選よかったね!おめでと~。
私もエントリーする時、行けそうな日で駅から近い会場探した(笑)
仙台も近かったよね?でも、ちょっと遠い…。
私は、敗北感っていうより、なんかすでに力尽きた感じです(笑)
2次、一般頑張ってね!

§ 同じく…

8公演エントリーしてなんとか新木場26日!
全滅はまぬがれたので喜ばなくっちゃねv-221
けいこさんの闘争心にv-42が付いた?(笑)
燃えてるけいこさんを見てみたい!!!!!!
私も「垂れ幕」うっかりしててエントリーしませんでした。
ぴあ買い忘れたり…最近ポルノに関して落ち込むことばかりだったのですが、けいこさんを見習ってv-42v-42v-422次、一般頑張りま~す!

§ 負けるもんかぁ

勝負は一般発売まで続くのですよ。アタシも福岡最終日あきらめませんから~(笑)
なぜかこの情熱を仕事探しに持ってけない(-.-;)

§ あれ?

けいこさん、5日ですか? マンションで6日って言ってたような…。わーい!一緒ですよ!また、けいこさんとお会いできますね。
けいこさんは9公演か。私は12公演中の1公演当選です。がっくりしていたけれど…なかなか厳しかったようなので、これだけでもありがたいと思わなければいけませんね。
でも、関東も行きたい…。まだ諦めません。

§

こんばんバス!仙台って、そんな思い入れがあったんやね~。
おめでとう!
関東は激戦やったね。東京・・・近いんやし、なんとしてでもゲットしてね。アタシも、ライブにけいこさんがいないと寂しいんよ・・・。
なんせ、アタシら遠征ではペアなんで。(爆笑)待ってるよ~!v-289

§ ▲そらさんへ!

こんにちは!

そらさんも1公演当選おめでとう~e-420
今回は1公演当選できただけで、かなり奇跡に近いみたいですね。
私も今や遠征慣れしてきてるし、行けるチャンスがある限り彼らに逢いに行きたいので、てか、逢いに行かないと気がすまない(笑)感じになってきてるので、欲張って頑張り続けます。
そらさんも後の希望公演が取れるように頑張ってねe-319

§ ▲しし座の佐知子さんへ!

こんにちは!

東京は激戦地よ~きっと名古屋も大阪も横浜もキャパの狭い広島も激戦だったろうね。v-12
なんか昨日1日でいろんなこと考えすぎちゃって疲れました・・・
でもそんな弱音を吐いてる場合じゃないのよっv-219
まだまだ戦いは続きそうなので、気合入れなおして頑張るよ~v-41
垂れ幕も激戦だったのかな~・・・私もチケットエントリーの時には覚えてたんだけど、「また後で」がアダになりました・・・アホです・・

§ ▲しんさんへ!

こんにちは!

しんさん、ありがとね~

関西から仙台は確かに遠いよね~
‘でもそんなの関係ねぇ~’と、京都に飛行機出勤したMマンションの管理人さんもいらっしゃいましたが・・・v-398頼もしいですe-266
昨日1日はいろいろと疲れました・・・

でも先ほどしんさんのお部屋に訪問したら、追記事でチケット譲っていただけるそうで、ホントに良かったですねv-424

§ ▲ぶちねこさんへ!

こんにちは!

おぉ~ぶちさんも、新木場ゲットしたのね~おめでとうe-343

そうなの今まで、大体がファンクラブエントリーで希望の公演が取れてたので、今回のような経験がなかったから、落ち込み半分、やけくそ半分で、だんだん意地になってきました。それに今まで何回も遠征して彼らに逢ってきたのに、1日限りじゃ年越しできません(笑)新年の挨拶もしないとv-290
ぶちさんも、2次先行頑張ってくださいね~

はい・・・垂れ幕気が付いたらエントリー期間終了して3日くらい経ってました・・(トホホ)

§ ▲るいるいさんへ!

こんばんは!

るいるいさんも、気合で最後まで戦いましょうv-410
やっぱ希望してる公演は諦められないよね~可能性がある限り挑戦し続けます(笑)

お仕事も生活していく上では必要だけど、ポルノだって仕事と同じか、私なら仕事や家族より?!(笑)必要な時もありますe-465

§ ▲おけいさんへ!

こんばんは!

そうなのマスカルさんのお部屋のコメ間違えちゃったの・・・
正しくは12月5日です。
おけいさん何処が当選したのかと思ったら、同じ仙台の同じ日なんて運命ですねv-10
私も今回は、マンションの住人さんにはお逢いできないかと諦めモードでしたがテンションかなり上がってますe-420
でも12公演エントリーは凄いですね~さすがです!!!
そうです、そうなんです、1公演でも当選できたことを喜ばないといけない結果でした・・・涙を飲んだ方はたくさんいらっしゃるんでね・・同じく関東諦め切れません・・・
とにかく頑張りましょうi-237

§ ▲マスカルお姉様へ!(笑)

こんばんは!

今日だけ姉様で・・・(笑)
ありがとね~
そう、仙台は何かと狭き門を通過ては訪れてた場所なので、これまた運命のいたずらかの様に導かれましたv-398
数ある関東をすり抜け、またの訪問はもう運命としかいいようがないです。

OMCツアー、ANN武道館と連れ添ってきた仲ですからね~ココですれ違う訳には行かないんですよ~e-415
なんとしてでも新木場初日はゲットするからね~v-406待っててねe-420
そうだ今度から離れないように、ラブアップリンに申請書出しとく?(爆)「同じ公演エントリーしてたら同じく当選にしてください」ってv-290

§ おめでとうございまし♪

仙台おめでとうございまふv-238ほほぅ。けいこさんもまだ他に参戦予定なんですね。無事取れますように☆

ジョバ仙台行ったことないんですよねぇ。行ってみたいと思いながら…東京で乗り換えってのが…e-330そんなこんなで1公演は参戦できますぢゃe-266イヴに広島行ってきまふ~。

§ 出遅れた!

遅くなりました~(汗)
やっぱり仙台には縁があるんですね!これはもう移住するしかないんじゃないですか?

今回はひとつでも参戦できるだけ幸せと思わなきゃダメなんでしょうか?私も東京行きたいんですけど~。もう休み取ってあるし(笑)
前回のように大勢で打ち上げは難しそうですけど、会えた方とは祝杯あげたいです。

§ ▲ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

ジョバちゃん、ありがとう~
そしてジョバちゃんはなんとなんと、広島公演となv-237
そりゃスゴイ~おめでとさ~んe-420イブにポルノと過ごせるなんて、彼氏といるよりいい思い出になるね!!(笑)

私もきっとポルノに出会わなければ、仙台に行くことなんて一生なかったと思います。今ではすっかり仙台が運命の地になってますe-415
後の希望の公演が取れるように頑張るね!!

§ ▲まほろさんへ!!

こんばんバス!

首長~くして待ってたよ~v-410
仙台に移住?う~ん・・・よ~く考えてみる(笑)

1次先行は、ほとんどの人が1公演当選がやっとの状態なだけで行けるチャンスがあるなら、もちろん何公演でもOK!よ~~v-290
おっ!東京(新木場だよね?!)休み取ってある~?!そりゃ~もちろんチケットゲットにジャンジャン参加しなくちゃダメよ~(笑)運が何処に転がってるか分からないしね~
そうよね~今や打ち上げも大事な行事?(笑)になってるしねv-275

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
