ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


自分の言葉で伝えたくて・・・

私もとうとうblogを始めてみました。
今回の「OPEN MUSIC CABINET」ツアーに主婦でありながら、9公演参戦できたのは、もう奇跡に近いですねsc06これもみんな快く送り出してくれた家族あってこそ、と感謝しています。

そしてblogを始めるにあたっては、このツアーでお逢いした皆さんと、たくさんの熱~いポルノトークを通じて、自分でも何か残せていけたらいいな~という思いから背中を押されて始めてみました。
マスカルさんには「blogなんて私には無理~」と言っておきながら・・・人ってどう転がるか分からないもんです(笑)

ツアーで私に逢った皆さんはお気づきだと思いますが、もうめちゃマイペースなんです・・羅琉 泣きその辺もふまえて今後ともよろしくお願いしますうれしい
スポンサーサイト

コメント

§ ブログ開設おめでとう!

いや~、けいこさん、遂に始めましたね?
これからちょくちょく遊びにくるよ!
リンク貼らせてもらいます。それにしても、このお部屋のテンプレ・・・けいこさん意外よ!(笑)
一番乗り!わ~い!

§ ちょちょちょっと~!!!

けいこさん!!
最近音沙汰ないのでメールしようと思ってたら、こんなことをしていたんですねっ!
さすが、ポーカーフェイスのけいこさんらしいと思いました。
blogデビューおめでとうございます^^ 
けいこさんの記事、楽しみにしています。
そして、ANNのイベントもいってらっしゃ~い^^

一番乗りを目指したら、マスカルさんいた(笑)!

私もリンク貼らせてもらいますね~。

§ おめでとう!

久々にパソコン開いてマンション覗いたら、見つけちゃいました。けいこさんのブログ。
武道館も行っちゃうのね。羨ましい。
私も行きたかったのに、その日は主人の方に予定が入ってて、却下されましたv-406

私も、リンク貼ってもいいですか~?

§ ブログ開設おめでとー。

けいこさんも始めたんですね。
プロフィールにもちゃっかりと・・・私も同じ20年。ん?それ以上だったか?(笑)
武道館行けるんですね。楽しんで来てね。レポ楽しみにしてるからねー。
私もリンク貼らせてもらっていいですか?

§ こんばんバース!!

けいこさん、ブログデビューおめでとう。私も始めたばかりで新米なのでよろしくね。このテンプレート幻想的でステキだわ~満月が凄いきれいよ。
けいこさん武道館行けるのね。レポ楽しみにしてま~す。
私もリンク貼っていいでsky?

§ ◆マスカルさんへ!

1番乗りありがとう~嬉しいなv-238
ブログ始めたことに、まだまだ自問自答してる日々ですが、とにかく始めたからには自分なりに頑張ろうかとお思います。
マスカルさんもいろいろいとお忙しい身ですから、来られる時にるときにいらして下さいねv-290
テンプレ以外だった??私のイメージってどんななんだろ?(ぷぷぷっ~)
早速リンクして頂いて、ありがとね~e-266

§ ◆まほりんへ!

まほりん、ありがとね~v-344
とうとう私もブログ始めちゃったよ~石川から帰ってきてからホント何にもやる気が起こらなくてね~・・・今までこんなことなかったから、溜め込むのは良くないと思って少しずつでも吐き出したほうがいいかな~って気持ちでブログという形が一番手っ取り早いかなって思いました。
まほりんもいろいろ忙しい身だから、来られる時にいらして下さいねv-290
ANNのイベントは、結構落選された方が多いので、当選できたことを奇跡と思って楽しんで来るねv-278
リンクの件よろしくお願いしま~す。

§ ◆やすこさんへ!

やすこさん、ありがとうね~v-238
やすこさんのお部屋に最近は訪問していなかったのに、すぐに駆け付けてきてくれてものすごく嬉しいですv-291
ANNのイベントはご主人の都合で断念したのですか・・・結構倍率が高かったようですね。当選できたのは奇跡と思って楽しんできます。e-53
リンク、こちらこそよろしくお願いしますe-343

§ ◆しんさんへ!

しんさん、ありがとね~e-415
プロフもチェケしてくれたのね~(笑)これから彼らもSeason inなので時々は触れていけたらな~なんて思惑もあったんですよ~v-221それにしんさんとなら深く語り合えそうだし(笑)
サンマリは無理なんで武道館に懸けてました。うまいレポは書けないかもしれないけど・・・自分なりに感じたことを伝えられたらいいな~って思いますv-278
リンク、こちらこそ是非是非お願いします。

§ ◆そらさんへ!

そらさん、ありがとね~e-265
マスカルさんのお部屋のコメで、そらさんもブログ始めてたんでびっくりしたよ~v-237v-237
こちらこそ同期としてよろしくお願いしま~す(笑)
テンプレは、ブログタイトルやイメージからどんなのにしようかな~っていろんなブログのテンプレ参考に見てたら、FC2に気に入ったものがいくつかあったので、ココに登録してこのテンプレにしてみました。
サンマリが、無理なので武道館で燃えてきますv-42
リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す。

§ ◆そらさ~ん(涙)

なんでかそらさんにつけたハートマークが割れてる~~i-182ホントはこっちのハートマークで~すv-238v-406

§ けいこさん、すごーい!

v-345ブログ開設おめでとうございます!v-345
私も、けいこさんと同じくらいからトライしてるのにパソコンが使いこなせずあたふたしてたら…いつの間にか始めちゃってたのね☆すごいなあ☆
テンプレもかっこよくて素敵!
また遊びにきますね!
私もがんばろ。

§ おめでとう♪

 けいこさん♪ ブログ開設おめでとうございます!
まほろさんちから、これまた飛んできました!
 オールナイト当たったんですね! 楽しんできてくださいね!
 読み逃げばかりするかもしれませんが、ゆっくり更新してくださいね♪

§ ◆恋々さん!

恋々さん、ありがとうね~v-238
恋々さんも「ブログ始めるからね~」って石川で宣言してたもんね(笑)私も何とか記事にしてるけど、まだまだチンプンカンプンなんですよ~e-263試行錯誤の日々です・・・
恋々さんのグログ楽しみにしてるよ~
いつでもお立ち寄りください。お待ちしていますv-353

§ ◆ハルちゃん大好きさんへ!

ハル好きさん、ありがとね~v-238
まほりんのとこからのご訪問でしたか(笑)嬉しいな~
ハル好きさんのコメって面白いよね~って大評判なんだよv-290
ANNのイベント楽しんできま~す。
読み逃げでもいいから時々立ち寄ってください。お待ちしてますv-354

§ こんばんは

ブログ開設おめでとう~。まさかけいこさんが始めるとは…。「私は無理」って言ってたような…(笑)。
武道館当選したんですね。いいなぁ。けいこさん、くじ運いいですね~。ははは…私はしっかり落選です…。
また遊びに来ますね。

§ たった今、できたみたい

まだ、ご挨拶しか書いてないけど。ちょっとずつ、いろいろ書いていきたいので、遊びにきてね。私もかなりマイペースですよ~!よろしく。

§ ◆おけいさんへ!

おけいさん、ありがとさ~んv-238
うん!確かに私には無理って言ったe-263(笑)でも石川参戦してから、ず~っと気持ちが沈んでたし、何か突破口みたいなものが欲しかったのかな~・・・それにこのツアーでお逢いできた方々とのお話を通じてコロッと気が変わってしまいました。自分なりにがんばってみようかな~ってv-290
ANNのイベントはどうしても行きたかったので、うちで契約してる電話全部を駆使してエントリーしました。くじ運は全然良くないんだけど、どうでもいいような懸賞があたるよりも嬉しいことは間違いないかもしれませんねv-278

§ 間違えた

一個前のblogにコメント残しちゃった。
ごめんなさい。

§ さらに間違える

blogじゃなくて記事です。今日はなんかおかしいぞ!!もう寝ま~す。

§ こんばんバース☆

ブログ始められたんですね、おめでとうございますi-237i-189
石川ではお世話になりました~の、えりごんです☆
いろいろお騒がせしましたv-356
でも楽しい時間を過ごせましたー♪

テンプレ可愛いですね~v-354しかも月が動かせるしーー!!v-405右のほうに動かしたら時計になりましたよぉ!!
では、また遊びに来ますi-235i-234

§ けいこさん!!!

あら!いつのまに、ブログ開設!!
おめでとうございます!!!
このテンプレ、かっこいいですね!
けいこさんのイメージとのギャップがすごいわ!

ANNの話!
昨日友人にチケットとれんかったって話をしたらさー、その友人が娘のチケットをよくとる方法をおしえてくれたのが、まさにけいこさんのやってた方法。(笑)
そんなん思いつきもせんかったわー。
実家や友人、うち事務所もあるから電話番号たくさんあるし・・・
ああ~ん、残念!
でもね・・・まだ諦めてませんよ。ふふふ

§ ◆るいるいさんへ!

るいるいさん、ありがとう~v-238
前記事のコメも確認しましたよ(笑)「あれ?誰もいない?」って思いました?!ANNのイベント楽しんで来ま~すv-290
ところでサンマリは、どうなったんだろ?
また、いつでもお立ち寄りくださいね~待ってま~す。
リンクの件ありがとv-345

§ ◆えりごんちゃんへ!

えりごんちゃん、ありがとね~v-238
えりごんちゃんも結構マイペースでしょ!なんか私と同じにおいがしたよ(笑)←気を悪くされたらごめんなさいe-263・・・
石川の会場でチケットがな~いってなったときは正直驚いたけど・・間に合ってホント良かったね!!

テンプレの“月”動かせるなんて、管理者の私もぜ~んぜん気づかなかった~~v-10
しかも時計が~~
私と同じにおいは撤回せねばっっi-229
えりごんちゃんが教えてくれなかったら気づかないまま、次のテンプレに変えてしまうとこだったよ~(ふ~危ない・・・)
めちゃめちゃ、ありがと~~
また、いつでも遊びに来てね。待ってるよ~e-266

§ ◆クミさんへ!

クミさん、ありがとう~v-344
クミさんへのご報告が出来ないでいたので、ホント心苦しかったわ~e-263
テンプレ、マスカルさんも、意外って言ってましたが、私ってどんな風に見られてるんだろ?!(笑)
ANNはもうエントリーするって段階であらゆる電話使おうって思ってました。それでも、もしもの時があるかもしれないから、姉たちの電話番号も登録しようかと思ったけど、逆に当選しすぎても困るから、そこは踏みとどまりましたが(笑)何とかちょうどいい枚数取れましたe-420
これって一般発売もあるのかな?!その辺よく分かりませんが、まだ確率があるなら諦めないで下さいね!!武道館でクミさんに再開できたらうれしいです。
リンクの件クミさんのお部屋でもお願いしましたが、よろしくお願いしま~すi-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
