ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


昭仁君も33歳だね!

岡野 昭仁様

お誕生日おめでとうございます

昭仁君にとってこの33歳の年が、素敵で楽しい1年になるといいですね

昨夜のANNでは、33歳の1年も充実した忙しい1年になりそうだっておっしゃってましたね。(たぶん・・笑)
早速ライブハウスツアーも待ってますもの仙台で逢えるの今からとても楽しみだなぁ~

ANNで、「知り合いの結婚パーティーに行って来た」って言ってたけど、33歳になったら昭仁君もそろそろそんなこと考えたりしてるのかな~実際そうなるとかなり複雑だけど・・・すでに既婚者がそんなこと心配しちゃいけませんね・(笑)

でも最近私、昭仁君の「好みの女性のタイプ」がかなり気になってるんです。
ワイクロの辺りからは、少しずつ変わってきてるんじゃな~い?!

その頃は、「性格は一生懸命で、自分の意見がしっかりとしてて、見た目は清潔感があって色白な人」なんて言ってますよ。

今は「空気の読める、昭仁君としっかり会話のキャッチボールが出来て、支離滅裂っぷりが理解できて、女性らしく髪の長い綺麗な女性」ってとこでしょうか?!(笑)
でも昨夜の心理テストは悪いけどめっちゃ爆笑しちゃったよ~~

バスト72cmって“つんつるてん”ですか~~まぁ~確かに(爆)

でも杖を突いたおばあさんが72歳って、今の時代まだまだ杖突く歳じゃないと思うけど

ちなみに私は86って思いました。まぁまぁ妥当な数字よね。

そうなると85が理想って言った昭仁君は、それなりに胸がある女性がいいのかなでもそれって実際は、そんな大きい方じゃないよね??普通かそれよりまだ・・・・って感じですが・・・(笑)そんなのあんまり考えてないとこがまた面白いけど。

カミカミ王子ッぷりも健在で、これまた“ご当地コウチエン”にはビックリ!!
一瞬「なんて言ったの??」って理解するのに数分掛かりました(爆)
あんな大事なとこでカミカミが出るなんてっっ
そんな昭仁君のかわいらしくも憎めない感じが、ますます好感持てて好きになりましたよ

さてさて本日は、ハルちゃんから素敵なサプライズがあるのかなぁ~

報告が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

§ HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!昭仁さん!!
素敵な33歳にして欲しいね!!

笑ったわ~つんつるてんには!!私は85って言いましたけどね(笑)
そうですか・・髪が長い・・・ええと・・長いことは長いですが年々短くしてってますね(笑)結果的には今でも長いんですが。(^^)

§ ☆Happy Birthday☆

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。
ますます忙しい一年になりそうだけれど、しっかり応援していきますよ。まずはライヴツアーですね♪

私も「72歳」には「まだ杖ついてないでしょう」って突っ込んだわ。私は90歳ってつぶやきました。
晴一さんからどんなお祝いがあったのか…楽しみですね。

§ おめでとう♪

昭仁くん、お誕生日おめでとう♪

昭仁くんの理想の女性のタイプやけど、昔と変わってきたね。あたしは聞いてて思ったけど、きっと昭仁くんもワイクロの頃から比べたら、いろんな女性と出合って女性の見方が変わってきたんやろな~って思いました。でも、「空気が読める人」ってよく言うたびにね、過去に付き合った女性はよほど空気が読めなかったのか・・とか変な妄想してしまうんよね。(爆笑)イタイ思い出とかも人並みにありそうやしね。ふふふ。髪が長い女性は今も変わらないようですね。髪が長いと女性らしく思うところが、彼の純粋なところかも!って思いました。

§ 既婚者だけど

昭仁くんお誕生日おめでとう!
わかります。私も気になる!その手の話題!
好みの女性のタイプを昭仁くんは、ドMだからいじられたいって自分で言うけど、優しくておおらかな女らしい女性が合ってるとおもうなぁ。
ANNの心理テストは、素っぽい昭仁くんが垣間見ることができて好き。
今週のANNで誕生日の様子(きっとみんなや晴一くんに祝ってもらってるよね)をきけるといいな。

§ ☆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

もうすぐ15日が終わってしまいますが、今頃カフェイレでは何か起こってるのかなぁ~v-290
どんな事言ってるのかタイムリーに聴けないのがストリーミングの悲しいところよねv-406

ANN、あのつんつるてん発言には爆笑しちゃいました~
昭仁君は普通サイズがお好きなようで(笑)グラビアアイドル見てても、胸よりお尻と太ももの堺見てるくらいだからね。
しし座さんも髪が長いんですねv-331年々短くなしてるの~(笑)ちなみに私も肩甲骨くらいの長さでユルウェーブが掛かってます!!

§ ☆おけいさんへ!

こんばんバス!

たぶん生放送なら今頃、カフェイレでどうだったか話してるのかなぁ~クールなハルちゃんのことだから、うまくはぐらかしてるかもしれないけどv-410

今の70代の方々はお年寄りって感じじゃないよね(笑)まだまだ元気で動けますって感じだから、杖のイメージはほとんどない感じですv-291
おけいさんの心理は巨乳の域ですね(笑)そんなのもあこがれてしまいますが、実際は邪魔そうかも?!
ライブ楽しみだね。待ち遠しいですi-237

§ ☆マスカルさんへ!

こんばんバス!

マスカルさんの言うとおりで、20代の頃から比べたら、昭仁君もいろんな女性との出会いがあったと思うから、少しずつ変わりつつあるのでしょうね。
それにラジオ始めた事で、今まであまり知ることの出来なかった、昭仁君の素の姿というか、本音みたいなことも知ることが出来たって言うのも大きいのかな~v-290
しっかし、空気の読めない人との出会いって普通にあまりない感じだけど、業界にいるとそんなアホな女との出会いもあるんだろうね。(笑)ホント、イタイ思いとかしてそうだわ~もうすでに懲りてるのか~?!v-411
まぁ~あくまで理想は理想でしかないと思うので、どんな人選ぶんだろ~って思っちゃいます(笑)

§ ☆恋々さんへ!

こんばんバス!

恋々さんも気になるでしょ~v-10
ドMに合う女性ってのも面白いけど、(笑)結構幼少時代にお姉さま方にいじられて育ったのかな~って思うときがあります。
だから恋々さんが言う、おおらかで優しいって言うの有りで、お姉さまたちのような、時には厳しく、時には優しく面倒見てくれるような包容力も備わった女性がいいんじゃないかと思いました。
もう容姿端麗かは昭仁君のこれまでの好みでしかないからね~v-398
心理テストは、みんなも楽しめるし、昭仁君の深層心理も知れて楽しいよね!!このコーナーいつも笑っちゃいますe-257

§ こんばんバス。

まずは前記事のことですが、けいこさん、20でも濃いでしょー!だって、私もそれ使ってるけど、この色黒の私でも10ですよ。濃い色のはローライトとして使ったらちょうどいいんじゃないかと思いました。
この間のカフェイレ、CMを飛ばして聞いていたら「ご当地コウチエン」聞き逃したのでまたMD聞き直しますね。CMカットされている点は、ストリーミングは嬉しいです。
昭仁は小さい人も好きじゃなかったかな?唯一伸ばしていた髪も切っちゃったから、私は昭仁のセンサーには全く引っかかりません!でも、人間外見じゃない!!と開き直ってみました(笑)。

§

大変[絵文字:e
ANNと書いたつもりがカフェイレになってた!

§ ☆まほりんへ!

こんにちは!

ファンデ、まほりんもマキアージュ使ってるの~?!
それに全然色黒じゃないよ~~!!
そうなると私かなり顔色に合ってないもの使ってるって事だよね・・・
オバQどころじゃないじゃん、ラッツ&スターみたいな感じ??(爆)
まぁ~さすがにそこまでじゃないけど・・・i-237
やっぱり買いなおそうかと思います。

ご当地コウチエンには、ホントビックリ!!「えっ!まさか今、新コーナー名かんだの???」ってくらい。昭仁やっちまったな~って思ったし~(笑)その後の自分へのツッコミでやっぱかんだんだ~ってねe-464
そうだそうだ、小柄な人も好みって言ってたね!!さすがまほりんe-420また髪伸ばしてみたら~(笑)長いのとっても似合ってたよ~そうね~昭仁はハルちゃんほど見た目は気にしなそうよ(あくまで私の勝手な想像です。e-465

§ 遅くなっちゃったけど。

昭仁君お誕生日おめでとう!

ANNの心理テスト、72センチでつんつるてんって、どんな心理テストだったの?録音に失敗してそこのとこきいてないよ~~v-409ご当地コウチエンは、しっかり聞いたけどね。でも、72歳はまだまだ若いよ。家のおばあちゃん75歳だけど、まだ畑行くのに杖どころか自転車乗ってるよ。i-224

§ ☆やすこさんへ!

こんばんバス!

心理テストは、確か・・・電車に乗ってたら、杖を突いたおばあさんが来ました。そのおばあさんの年齢はいくつ?みたいな感じの質問だったと思うんだけどその答えに昭仁君は、「72歳」って答えたの。その心理の深層は「理想のバストサイズ」だったのよ~その自分の出した答えに対して、「それじゃつんつるてんじゃな~い?!」っていわゆるまな板に梅干みたいなこと想像したんだと思います(笑)それで「僕の理想は、85センチです。」って言ってましたi-235
そうよね~70代の方達はまだまだ元気いっぱいだよねv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
