ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


あ゛ぁ~~~・・・・・・

こんばんバス

私、とうとうやっちまいました~~・・・・

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

聞き逃してしまいました~・・・・・

といっても26時10分頃かな~気が付いて起きたんです。なにげにタイマー録音確認したら、モードがRadioじゃなくて、CDになってたの~~

「あ~~なんてこと~・・・・」一瞬にして脳みそフル回転で、いろんなことが頭の中渦巻きました。

今日は剛君がゲストで、かなり楽しみにしてただけにガックリ

それでもまだ放送中だからと思って聞き出したら、ちょうど“ポルノグラフィティからのお知らせ”からでそこからは聴くこと出来ました。

だから、便意をもよおして「ハネウマライダー」流れてるうちにトイレ行ったり、「ポルノ川柳」は聴きました。

それから、なんとバスフィッシングしにメキシコまで行って来たなんて・・・

昭仁君のことだから、日本だけでは飽き足らず、いつかは外国のレイクまで行くんじゃないかと思ってたけどね(笑)
大輔マネは68cmだっけ?の10ポンド以上のバスを釣ったけど、昭仁君は9、8?ポンドぐらいの釣ったんだっけ?!(曖昧でごめんなさい
一応聴くけど(誰に?)その時は空気読めないD輔じゃなかった?!
隣で昭仁君は“息子に嫁いできた嫁を見る姑の目”ほど冷ややかには見てなかったんだね(笑)

Japanese famous rockstarの腕前を存分に披露できたようで何よりです(笑)

そんなこんなで、聞き逃してしまった、私のためにどうか冒頭のトークとか剛君とどんなマニアック話していたのかなど、面白かった話ジャンジャン教えてくださいまし~よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

§

それはショックですね!!
でも、聞き逃したのは初めてなんて優秀じゃないですか☆
私なんかもう2回位は確実に失敗してます。
剛くんと昭仁くん、実際遊んだのはまだ2~3回位だそうですが、空気感が似ていて、なんとも楽しそうにリラックスしてやってましたよ。
やっぱり、釣りの話とかダウンタウンが好きとか、趣味があんなに合う相手はそういないんじゃないかな?
でも、そんな剛くんでさえ、昭仁くんに久しぶりに会ったら釣りの話しか出てこなくて、この人どこへ行かはるんだろ?って思ったって言ってたよ!
昭仁くんもそれは認めてました(笑)。
二人で暗~く呑みながら音楽の話をした話とか、あと、恒例のSかMかについての質問やフェチの話もおもしろかったです。
書ききれないから、MD送りましょうか?
必要なら、メールくださいね♪遠慮なくどうぞ!
最初、昨日のANNの記事書こうと思ったけど、今回はたぶん書かないような気がする恋々でした。

§ ■恋々さんへ!

こんばんバス!

わ~恋々さんありがとね~
やっぱSかMとフェチについては、聴いたのね(笑)
たぶんMDお願いするかもです。
またメールさせていただきますね~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
