ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


やっほっほ~★★★

40分ほど前に記事が完成したので、アップロードしようと思ったらFC2ブログパンクした~~
も~~~さっきの記事全部消えてる~・・・

気を取り直してっと
でももう面倒なので簡潔に書きたいと思います

本日「ポルノグラフィティがやってきた」のラブアップリンの2次先行でしたね~

19時から家電と携帯片手に格闘の末40分後に繋がって、希望の公演が取れました。

11月26日初日

新木場 studio COAST
Getできました~~

これで何とか関東①公演は確実になりました

ちなみに他力ではありますがZepp仙台12月6日も行ける事になりました
スポンサーサイト

コメント

§ おめでとー。

よかったね!電話は繋がらんやろ~と思ってたら…意外と繋がったんですね。なんかね、もう必死になって電話する気力もなかったので…今回は電話しなかったんよね。
で、あちらさんの方は、どうしたん?私、友達との会議(?)の結果、アレには行きますが、残念ながらライブは見送りました。みんな遠征はしないって言うし…。関西はラストで嬉しいけど、日程が悪すぎです。絶対休めん!!仕事終わって行くには遠いすぎですぅ・・・v-406

§ おめでとう!

けいこさんはいつも確実にチケットGETしますよね。その強運が羨ましいわ。
私は相変わらず駄目でした。40分かぁ。そのくらいで繋がらないと無理ですね…やっぱり。

§ おめでとう!

本当に凄いです!
1時間で繫がりましたがもう取れませんでした。
まあ・・行きたいのがあるんで一般頑張りますよ。

§ おめでとぅございます☆

新木場参戦決定おめでとぅございますv-238

ジョバね知人のお手伝い隊やったんやけど、繋がったの22時過ぎ(笑)。しかも、関東のアナウンスがおかしくて「この公演はお取り扱いしておりません。ぴあにご確認下さい」って流れたんですよ!!高知は「予定枚数終了致しました」やったから、てっきり関東はシステムエラーで取れんかったんやと思いますた…v-12

昔芝居のチケットDM先行で4時間かけて取ったコトあるんですが、まさかLIVEのFC先行でここまで繋がらんとは思いませんでした(笑)。キャパが狭いのと周りが少ないと悲惨ですねぇ~(><)

§ おめでとう!

けいこさん、全部で三日は確保したのかな?
すごいです。OMCもたくさん参戦されてたし。
私は、娘と1日づつゲットしたので、名古屋2days行ってきます。
今回はこれが精一杯なんで二次先行も電話しなかったけど、みんな頑張ってますね。
年内には、会えないのでけいこさん、又ライブレポ、楽しみにしてますね。

§ 遅くなりますた

けいこさんも、家の電話と携帯と両刀で頑張ったのね(^-^)そのかいあって、新木場ゲットおめでとうございま~す!
FCならも少し取りやすくしてほしいよね^^;

§ ♪しんさんへ!

こんばんバス!

しんさんは2次先行には、挑戦しなかったんだね~
今回チケット取れた人結構多かったみたいですねv-290
確かに疲れました・・・何回「大変込み合ってます。」って聴いただろ・・・i-230もうしばらくは聴きたくないです。

あちらさんの方は、最初大阪にしようと思ってたけど、11月上旬て仕事が忙しいので休めそうもなかったので、東京の会場に申し込みました。一応27日で(笑)
LIVEは、一応横アリ申し込みました。
もし、しんさんのご都合がよろしければ一緒に参戦しませんか?2枚申し込んだけど、相方は今のところいません。友達もまだ誘っていないし・・・
お返事いただけるようなら、PCにメールいただけると嬉しいですv-398

§ ♪おけいさんへ!

こんばんバス!

電話が繋がるかどうか、もうこればっかりは“運”としかいいようがないのかな・・・
コツとかもこれといってみあたらないし・・・
でも繋がった時、結構微妙な時間だったからこりぁ東京はムリかもって思ったけど、たぶん残りわずかでギリギリセーフって感じだったかも知れませんi-229
一般でもまだ諦めないで頑張ればいい結果が出るかもですe-465

§ ♪しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

しし座さんもがんばりましたねv-237
主要都市は(東京、名古屋、大阪)かなりの競争率だったと思うので、早い段階で、予定枚数に達したんでしょうね。仙台はたぶん1時間以上は経ってたと思います・・・
はい!まだまだ諦めるのは早いですよ~一般に向けて体力温存しとかなくちゃv-290

§ ♪ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!

ジョバちゃんありがとねv-238
2次先行は、お手伝いしてたのね~お疲れ様です。
へ~関東あまりにもだったので、面倒になってアナウンスでマル投げしたんじゃ(笑)せっかく繋がってそんなアナウンス聴きたかないってかんじだわ~i-229
でもジョバちゃん、お芝居のチケット4時間掛けてってサラッと書いてるけど、それもかなり凄いよi-282頑張ったね~~
私も、こんなにチケット取るのに苦労するとは思わなかったよ(笑)

§ ♪やすこさんへ!

こんばんバス!

はい!ライブハウス公演は何とか3日間は確実に確保しました。
やすこさんは、娘ちゃんと一緒に2Days取れたのね。おめでとう!!
そうか~名古屋は年明けの公演でしたね。私はみんな年内です。たぶんこれでライブハウスの方は満足なので、ホールツアーに少し狙いを定めたいと思います。v-290
ライブレポはあまり期待しないで下さいまし・・・i-230(笑)

§ ♪るいるいさんへ!

こんばんバス!

るいるいさんもありがとうv-238
初日はどうしても行きたかったので、Getできて安心しました。
ホントにもっと取りやすかったらこんなに苦労しなくて済むのにね・・・
2刀流は注意散漫になって結構頭の中ぐちゃぐちゃでした(笑)
でも「ただいま~」とは違うアナウンスが流れてくると、逆になんか違うとこ繋がった?って疑ってしまいます・・・

§

けいこさん、こんにちバス。

今年中に3公演も行けるなんて羨ましいぞっ!!
レポよろしくね。みんな頑張るな~アタシ1時間で諦めたよ(爆)
あとは一般を残すのみ。電話が繋がる気がしないんだけど…

§ ♪そらさんへ!

こんばんバス!

そらさんは、1時間で断念してしまったのね・・・
電話のみの申し込みだと、繋がらないともう致命的なので、きっと勝負は始まって1時間くらいかも知れませんねv-292
一般でもまだまだ諦めちゃダメです。頑張ってくださいねv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
