ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


今年の冬のオシャレ♪

20071025213605
こんばんバス!

最近の朝晩の冷え込みがこたえる今日この頃ですが、風邪引いてしまったなんて方もチラホラいらっしゃるみたいですね☆

今年の冬の頼もしいファッションアイテムを購入しました~

ジャ~ン!!!

それは、画像じゃ分かりにくいのですが…

ロングニットブーツで~す。

ズバリ!これを購入した訳は、ロングにもショートにもなるところかな(笑)
いままで、ロングもショートもあったけど …遠征するときに、「どっちにもなるってのは、便利よね~♪」ってことで選んでみました。

いまからそんなこと考えてるなんて…(うふふ~♪)
行くまでのそんな時間ってたのしいよね(^_^)
スポンサーサイト

コメント

§ ブーツかぁ・・・

もうそんな時期ですね~。そして、遠征の準備も考えなきゃな~。面倒だし悩むけど、それも楽しいですよね。
ニットだと、夕方むくんできても多少は大丈夫そうですね(笑)。
けいこさんはブーツで参戦ですか?私はどうしようかな。ツアーTシャツは着ますか?それより、今回のデザインが気になりますけどね。グッズ情報もそろそろ出て欲しいです。

§ そうそう

なんで旅行前とかライブ前になると新しいもの買いたくなるんでしょ?
でも、それがまた楽しいですよね!
ニットブーツ、確かにおしゃれだけど、履きやすそうでいいかも。
参考にします(笑)!!

§ ライヴ中

はスニーカーかなぁ・・・特に福岡18日はスニーカーじゃないと死にそう(笑)ライヴ中はポルノのTシャツ着るとしても・・・
今冬は新しい服とブーツ欲すぃです!その前に仕事探せって(笑)?アハハ

§ ◆まほりんへ!

こんばんバス!

その通り~~e-465
革のブーツだとむくみが心配。特に1日中履いたりしていないといけないときはね・・・
その点ニットだと多少の伸縮があっても大丈夫そうv-290
あ~そう私ブーツ参戦考えてます。後ろの人に「見えな~い」ってイヤミいわれようが、少しでも身長稼ぎたいから(笑)
ツアーTはたぶん着ないと思います・・・連帯感なくてごめんなさいe-466
そうね~そろそろツアーグッズが気になりますe-317

§ ◆恋々さんへ!

こんばんバス!

遠征前のいろんなこと考えてる時期ってとても楽しいよね。
ホテルは、なになにホテルで着ていく服、靴、カバン、小物なんか考えたりv-290今では、今回同じ会場に集まるポル友さんと、どんな会話できるんだろ~とか楽しみがう~~~んと増えたよねv-398
恋々さんもそろそろ考え始めましたか?!東京は2月だからたくさん悩んでおしゃれして行かなくちゃ(笑)

§ ◆るいるいさんへ!

こんばんバス!

るいるいさんは、ライブ中はスニーカー派ですねe-68
私は、あまりってかほとんどツアーT着て参戦したことないのですが、皆さんそれぞれTシャツで参戦なさる方が多いですね(笑)
この時期のTシャツ寒そうですが気合で乗り切らないとっv-290
お仕事は、あせらずにね!時期が来たら意外にさっと決まるもんですよ~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
