ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


『OPEN MUSIC CABINET』LIVE inさいたまスーパーアリーナ4・21再OPEN

タイトルなんで再OPENなのか?!それはこの公演参戦していたからです(笑)
まさかDVD撮影入ってるなんて思わなかったので、こうやって1つでも自分が参戦したLIVEが映像としていつでも見られるのが、めちゃめちゃ嬉しいです

昭仁君も何度も言ってましたが、さいたまS.Aデカイ会場でした~~

ホントのこと言うと、この日の座席全開ではなかったのよね~・・・
レベル400、500はクローズされてたと思う・・・

さてさて私のこの日の座席位置はスタンド3列目で真ん中辺り。ステージはもちろん花道にも近くない
表情はほとんどスクリーン頼りでした。

DVD観ながら1つ1つ思い出しながら確認するみたいに鑑賞しました(笑)
どちらかというと前半の衣装より後半の衣装の方が記憶に新しいので、ピシッとした感じがとても新鮮に映ります。

それにこの衣装昭仁君はパンツに(ズボンの方ね)何度も悩まされてたからね~(爆)
広島で、チャック開いてたときハルちゃんに閉めてもらったって言うのは見られなかったけど、横浜の時の“パックリ”事件と埼玉のチャック何度も全開はお目にかかることできて、なんとも光栄な感じよ

「撮影があるから~」ってホント何度も言って、チャックのチェックしてたのにね

だからもうね~DVDの最初っから昭仁君のチャックが気になっちゃってしょうがないのよ~~
ハルちゃんの方も開いてないか確認する始末よ(笑)結果ハルちゃんは大丈夫だったよ~

昭仁君は・・・どうも“Mr.ジェロニモ”の辺から開き始めてるよ
“DON'T CALL ME CRAZY”マジかっこよく決めてただけに、チャック全開がなかったら・・・・・・・・・

ハルちゃん~“横浜リリー”シタールのアップで弾いてるとき、おへそがチラッと見えてな~い?!シャツの間から。
ちょっとドキッとしました

なんか変な方向で記事書いてしまいましたが、LIVEってホント楽しい特に面白ハプニングがあったりしたらなおさら記憶にも残るしね(笑)

しっかしこの時の昭仁君の髪型が、チュートリアルの徳井さんに似てるので昭仁君が徳井さんに見えてしょうがない・・・・私だけ??
スポンサーサイト

コメント

§ おへそ?

ハルちゃんのおへそ?
家に帰ったらチェックします(笑)
昭仁くんチャックが甘くなってた上にm-FLOODで踊ったから開いちゃったんだよね・・・ぷぷぷ

アタシはジレンマのカメラの前で萌えポーズのハルちゃんに萌え~~~(笑)

§

☆るいるいさんへ!

こんばんバス!

ハルちゃんのおへそよ~もう確認したかな・・・リリーのもうホント最後の方だよv-290
昭仁君のチャックはホントウケました~自分でも撮影が入るとろくな事ないって言ってたし(笑)会場のみんなにも撮影が入ってるから気合入れてよろしく、みたいこと言ってた割には、本人が一番ダメじゃんv-405
NAOTOさんが「開いてたの~?」って聞いてるとこが面白かったe-420

§

こんばんバス!!
広島でハルちゃんが昭仁君のチャックを上げたのを目撃した一人です(笑)
リリーでハルちゃんのおへそが見えてるの?きゃ~チェックしよ!(笑)
実はまだ観れてません。ライブDVDは一気に観たいので、なかなか時間が・・・。なので、あちらこちらのライブDVD観なきゃいけないのが溜まってるぅ~v-393
けいこさん、このDVDの中に居るんだ~。いいな~。映ってた?自分が参加した会場がDVDで残ってるのは嬉しいよね!
この間、ここのメールフォームからメールしたけど、届いてますか?

§

自分の参加したライヴが映像に残るって嬉しいですよね。私も色々と思い出しながら観ています。
横浜と埼玉の昭仁さんのハプニング。どちらもその場にいられたことは貴重ですね。…けいこさんと随分同じライヴを味わっているなぁ、私。

§

☆しんさんへ!

こんばんバス!

広島でのチャック事件は目撃できたのね~(笑)
DVDはまだ観てないのですか~・・・リリーのハルちゃんのおへそは必見よ~v-398
でもしんさんのちょこっとずつじゃなくて、全部通して一気に観たいって気持ち分かるな~
そうそう観るとなったら2時間以上は必要だからねv-292観られる時間が取れるといいです!!
私、あの中にいることは確かだけど、まめ粒くらいにしか映ってないと思いますi-229

§

☆おけいさんへ!

こんばんバス!

そうよね~おけいさんもあの場にいたんですものね(笑)
なんだかんだ言っておけいさんとも同じとこ参戦したものねv-290
また、次のツアーも同じとこ参戦出来て、とっても嬉しいです。v-410
今回はどんなハプニングが起こるのか楽しみです。
いつも昭仁君ばかりなので、たまにはハルちゃんの「ちょっとかっこわる~」ってとこ見てみたい気もしますが・・・
(ぷぷぷ~)

§

今晩は。
けいこさんは参加してたんですね。
そうですよね・・参戦したライブが残るのは思い入れも深い。私は見れなかったライブが見れたお得感がありますが、けいこさんは見れたライブが2度おいしい!!ってとこでしょうか?
まさか・・チャックが~昭仁さんのチャックハプニングは初めて見た。噂には聞いてたけど。

§

☆しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

しし座さんは、土日参戦だったから、金曜日の分をDVDで観れたので3日参戦出来た感じですね(笑)
昭仁のシモ系のハプニングは結構あるみたいだけどねv-290
でもハルちゃんはそういったたぐいのは聞いたことないね。3枚目役は昭仁の方が合ってる感じもするけど・・・(笑)

§ こんばんバス☆

チャックが開いてる人に『DON'T CALL ME CRAZY』って言われてもね~(笑) CRAZYです!(笑)
個人的にはジェロニモのとき開いてなくてよかった~と思ったんですが、ジェロニモの時からすでに!?( ̄▽ ̄;)

徳井さん、わかる気がします!衣装とか髪型が♪まぁ、髪型は後半に向けてぺちゃんこになっていきますが(笑)(≧v≦)

§

☆えりごんちゃんへ!

こんばんバス!

えりごんちゃん鋭い!!確かにかなりシャウトしながら、“Don’t call me crazy~~”はきっついねv-12
そうそうジェロニモ辺りから○間がヤバイです(笑)徐々にって感じで。
一瞬徳井さんに見えるよね~~髪型が特に。うんうん衣装も。徳井さんあんな感じの格好してるもんねv-410

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
