ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


昭仁君のオールナイトとハルちゃん☆

こんばんバス!!

2週間ぶりの「岡野昭仁のオールナイトニッポン」聴きましたよ
前回の放送不覚にも、3分の2ほどを聴き逃すという失態を犯してしまってかなり落ち込みましたが・・・・

でも2週間でいろいろなことがあったんだ~~

お父様が因島から上京なさって、ゆっくりいろんなお話が出来たみたいですね

品川駅の改札で待ち合わせをしたけど、逢うまでに時間が掛かったり、シューズクローゼットを親子で組み立て始めたけど、説明書をまったく見ないで組み立て始めたが、岡野昭仁33歳のプライドとお父さんのプライドで出来上がるのにかなりの時間を要してしまったとか?!(笑)

そうそう冒頭のトークでまた“つんつるてん”が聴けるなんて(笑)ウケました。“つんつるてん”はいろんな使い方がありそう~
食品表示偽装は良くないね~でも昭仁君が言うように食品保存料や添加物がごっそり入った食べ物はイヤよね~~・・・・そっちのほうが身体には良くないでしょ

それから、またまた琵琶湖に釣りに行って来たとか!!
状況が悪い中でもBig bassをいっぱい釣ったみたいで声が嬉しそうだったよ

メンバー同士「同じ犬種を飼ったら気持ち悪いか、悪くないか」って議論してたけど、私の率直な感想は・・・

気持ち悪くないでしょ!

仲の悪いっぷりを前面に出してるけど、ホントは仲良しなんだよ~って感じでいいと思うよ(←これが怪しい感じだしてるよね~、笑)
「晴一にやられた~~」とか「スゴが年取るの待ってから」なんて言ってないで、昭仁君もミニチュアシュナウザー飼っちゃいなYO
動物って犬でも猫でも鳥でも爬虫類でも居ると心がとっても癒されるし、元気になれるもんね

Newシングル「あなたがここにいたら」の話も聴けました。
「自信作が出来た」って言ってたので、とっても楽しみになりましたよ。「まだまだお聴かせ出来ない」って言ってたけどね。発売が2月だし、映画とのいろいろな事情があるのでしょうか?!
映画の主題歌の記事が新聞で“すっぱ抜かれた”って(笑)
大輔マネの主語なし“すっぱ抜かれた”メールにかなり動揺してたみたいだけど・・・・(うふふ
悪いことね~~たとえも動揺してたよ(分っかりやす~い、爆)

それからもう次のレコーディングに入ってるの~~
これもいつかは皆さんにお聴かせ出来るって言ってるけど・・・マジで!!
ポルノグラフィティ頑張ってるね~

今回の放送、随所にシモネタ満載でとても笑わせていただきました「ふ~ん昭仁君って・・・・」なんて思いながらね




ハルイチく~んやっとブログ更新してたね~
ハルちゃんはお母様と箱根の温泉に1泊旅行してきたの~~
お母様はイマイチな感じだったみたいだけど、絶対嬉しかったに違いないよ
でも女親って難しいとこあるかもね


スポンサーサイト

コメント

§ こんばんばす^^

ハルちゃんも昭仁くんも親孝行したって、何かほのぼのしたお話でうれしくなったのでした。

昭仁くん2週間ぶりだったせいか、カミカミ王子になってたね(^^)
エロエロトークは舌好調だったけどね(笑)

ハルちゃんのブログ久しぶりに読むせいか、少し固く感じたのはアタシだけ???

§

昭仁さんも晴一さんも、家族との時間を過ごしてリフレッシュできたお休みだったようですね。普段は簡単に会える距離ではないから…こんなちょっとした時間でもとても大切な、幸せな時間に思えました。
これからツアーが終わるまで、また忙しい日が続くのでしょうね。

§

♪るいるいさんへ!

こんばんバス!

2人して親孝行したことのお話が聴けるなんて思わなかったので、それなりに充実したオフをすごしていたんだね(笑)とても微笑ましいですv-290

昭仁君、ホントカミカミだったね~エロトーク全開で、いよいよ本領発揮って感じv-398
最近は自分からいろんなことぶっちゃけ出した感じもするし・・(笑)

§

♪おけいさんへ!

こんばんバス!

2人共同じような時期に親御さん、上京されていたのでしょうかね(笑)新幹線とか同じだったらすごいよv-405まぁ~それはないと思いますが・・・
親子水入らずで、いろんなお話されたのでしょうね(笑)
ハルちゃんのお母さんもきっと喜んでいるに違いないですよね!!
ツアーも3週間後には、スタート切ってますからね~こちらも楽しみですv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
