ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


この時期の・・・・♪

こんばんバス

最近、記事更新するのが日曜とか月曜とかに集中しているような気がしますが・・・その間、他に何か話題がないわけじゃないんだけど、なんせ性格がめ~~っちゃ面倒くさがりなもので・・・・・いけませんね~~

エンジンかかって“さあ~スタートしようか”って思うと、そのままトーンダウンして出発しないままストップしています。(あはは・・・アホです


さてさて、そんな中ポルノは着実に9thライブサーキットに向けて動き出したようですね

ライブリハの様子なども、スタレポや昭仁君のラジオで伝わってきています。

後2週間後には初日の“新木場studioCOAST”が待っていて、全国にもポルノチームを待ってる人たちがたくさんいますね
セットリストも気になるところですが、今ツアーではどんな曲が聴けるのか今からワクワク、ドキドキしてます

そうそうセットリストといえば、OMCツアーですっかりツアーの相方さんとして仲良くさせていただいている、某マンションの管理人さん(今は閉鎖中)Mさんと「ライブでまだ聴いた事ないシングル曲ってな~に?」とか「ライブで演ってほしい曲はな~に?」って話をOMCツアー中の打ち上げでよくしていたのですが・・・・

それは2人とも一致していてズバリ“渦”だったんですよ

74ersのライブDVDでは何度か観ましたが、「生で演ってるの観たことないよね~だから生で聴いてみたいね」ってたぶん2,3回は話したと思います(笑)

他にもいくつか好き勝手に、あんな曲こんな曲って話してました。

今度のツアーはライブハウス中心だから、多くのオーディエンスを喜ばせる曲って言うよりも、コアなファンも喜ぶような曲が聴けたら嬉しいな~なんて思います


そして遠征組にとってはこの時期、宿泊場所の確保にてんてこ舞いしてます。
予算や会場へのアクセス。
いろんな角度からリサーチして決めていくのですが、なかなかスムーズには行かないものですね
でもこれは決して≪イヤ≫って意味じゃなくて、こんな時期をも楽しいと思えてしまうのはもう病気ですね(笑)
もう楽しくて楽しくてしょうがない
ライブはもちろん、各地から集まってくるポル友さんたちと久々の再会があったりするわけで・・・そんなこと考えながらの決め事なので、全然苦にならない。気持ちは遠足前の子供ですよ~~(笑)

何はともあれ2週間後に迫った初日が待ち遠しい今日この頃です。

あっ!ちなみに翌日27日は、TUBEのFCイベントに参加するため東京厚生年金会館に行きます。2年に1度のイベントだからね~(笑)
年金会館何年ぶりだろ~・・・15年ぶりくらい??新宿から迷わず行かれるのかかなり心配なんですが・・・・こちらも楽しみです

スポンサーサイト

コメント

§

今晩は。
けいこさんもてんてこまいですか(笑)私もです。
・・・とは言うものの、けいこさんはもう今月の話ですもんね。そりゃ~慌てますよね。でも、私も時期が時期だけに・・・繁忙期みたいなものかしら???
連続ライブ、期待でいっぱいですね。

§ あと2週間

まだまだと思っていたら、あと2週間で初日ですもんね。
セットリスト気になりますね!最初の曲を考えるだけでワクワクします。
まだライヴで聴いたことのない曲、たくさんあります。「渦」なんて演ったら、私固まってしまいそうですよ!

§

こんばんは~。
けいこさんは、あと2週間で二人に合えるんですね!いいなぁ~(笑)
ライブで、まだ聴いたことないシングルは「サボテン」です。これが聴けたらシングル全制覇!なんだけどなぁ~。
ポルノとTUBE、連チャンなんですね。
TUBEは楽しかったよ~。最後の最後まで楽しめると思います。もう1回行きたいくらいです(笑)
どっちも楽しんで来てね!

§

超・超・超お久しぶりでございます。
生きてたよ~。そういや、すっかりけいこさんとは、ツアーの相方になりましたね。v-238
さっそく、11月26日はANN以来の再会ということで、とっても楽しみにしてます。
そういや、けいこさんとはOMCツアーのときにはよく一緒に飲んだよな~。ほとんどの会場にはけいこさんが、おった!(笑)
そして、アタシの飲んだときの醜態を知っているのもけいこさんでは・・・。(爆)v-12渦の話、思い出しました。そういや話したね。あれは静岡エコパの夜だったような・・・。あの日のアタシはただの酔っ払い姉さんだったような気が。
渦、やって欲しいね。あとアタシはしんさんと同じく「サボテン」もとっても聞きたい1曲なのです。

26日は、楽しみにしていますよ!あの駅で待ち合わせしましょうね。ではでは。

§

◆しし座の佐知子さんへ!

こんにちは!

ホテル探しはいつもいつも間際になってしまうのです・・・・参戦が決まったらすぐ探せばいいのに。この性格はなかなか治りそうにありませんi-230
ちなみに来月すぐの仙台のホテルもまだ予約してな~~いe-263
北海道公演は年明けすぐだから、航空、鉄道、ホテルともに年末年始料金なんでしょうか?!閑散期や通常よりもかなり割り増しだから、お財布の中身は痛いですねv-12
とりあえず今月終わりに違った2つのライブにイベント楽しんできます(笑)

§

◆まほりんへ!

こんにちは!

そうよ~もう初日は2週間切ってるよ~v-10
ホントにセットリストや最初の曲考えてるだけで幸せ気分です(笑)それにツアーの初日は、その場に居る人が一番最初にツアーの全貌を見ることが出来る貴重な公演だもんねv-290今回はチケット取るのも苦労したから、プレミアム感はかなりありそうですe-420
まほりんも「渦」は聴いてみたい曲の1つなんだね。ライブハウスで聴けたら私も固まるかも(笑)

§

◆しんさんへ!

こんにちは!

そうだね~言われてみたら、「サボテン」生で聴いた事ないな~でも因島ライブの印象がかなり強いかも(笑)
「サボテン」もいい曲だよね。私も聴いてみたいです。
今、公演で制覇できるといいのですが・・・どうだろ(笑)
しんさんは、74ers参戦したんでしたねv-238だから生“渦”聴けたんだ~いいな~
えっっ?!ということはDVD撮影入ってたときの公演参戦してたって事ですか?!それはかなりスゴイv-405
そう、せっかく遠征するならと思い、欲張ってポルノとTUBE観ますが、うまく頭の中で切り替えが出来るのか、かなり心配です・・・i-229

§

◆マスカルさんへ!

こんにちは~!!ってかなりご無沙汰でした~生きてましたか~v-411

もう私は、今から26日が楽しみで楽しみでしょうがないんです。
「渦」の話したの覚えてましたか~かなり同じこと言ってたから、その辺どうよって思ってましたが(爆)
「えっ?そんなん知らんし」って思われたらどうしようかと思いながらも、いちかばちか記事にしてみて良かった~v-398
そう、私はしんさんのコメで「サボテン」聴いてなかったことに気が付きました。
マスカルさんも聴いてみたい1曲なんですねv-290今回はどうだろ?!聴かせてもらえるかな~・・・
それでは、来週の早いうちに詳細メールしますねv-345

§

おひさしぶりでございまふv-22コロモガエ~。ってジョバの勝手なけいこさんのイメージに「黒」ってなかったのでめっちゃ意外です!なんかこう「ピンク」とか「クリーム」とかそんなイメージ。

もう2週間後にはツアーあけちゃうんですね!!それにもびつくり(笑)。ジョバはまだまだ先ですぢゃ~。

ジョバはファン歴が浅いので聴いたコトない曲のが多いですぢゃ~v-406「ロマエゴ」好きなんやけど、横ポルで聴けたし、「ライオン」好きやけど絶対に近いほどやってくれんし(苦笑)。

「渦」も「サボテン」も聴きたいですねぇv-238

§

◆ジョバンニちゃんへ!

こんにちは!

お久ぶりで~す。
ジョバちゃんの中には黒はなかったですか(笑)
でも私、結構黒が好きなのよv-238
テンプレ選んでる時はどっちかというと、暗めのモノに目が行ってしまうしイメージ的にも、夕暮れとか夜見たいなのが好みかも。でもあえていろんなの選んでるけどねv-237
洋服も8割がた黒だしv-290それでも最近はピンクとか淡い紫、クリーム系も着たりするけどね。

古い曲はなかなか演奏してもらえないこと多いかもね。Newアルバム中心だし、みんなが喜びそうな曲とか選んでそうだしね。
「ライオン」はライブハウス映えしそうないい曲だと思うんだけどな(笑)
ちなみに私は1度だけ聴いたことありますe-343

§

お久しぶりです。
いいなあ、けいこさん、もうすぐですね!
セットリスト考えるのって、楽しいよね♪
私も「渦」好き♪♪♪聴いたことあるけど。
色っぽい昭仁くんに息を止めて見ちゃいますよ!
まだ聴いたことないのは「サボテン」かな。
「ライオン」はライブハウスでしか聴いたことないです。2回ほどですが。
またやってくれるかな?と期待してます☆
「リビドー」とか、「ロマエゴ」の中の曲が(今回のアルバム以外だったら)聴きだい感じ。
だいたい、ライブハウスでやる曲は好きな曲が多いから、今回はほんと楽しみです♪♪♪

§

◆恋々さんへ!

こんばんバス!!

恋々さんも74ersのライブ参戦したんだったねv-10生“渦”経験者じゃ~ん!
渦唄ってる昭仁君の声は七色の声に感じるくらい、妖艶な色っぽい艶やかな声よねv-398
今回のライブで聴けたら嬉しいんだけどな~

FCUW2でリビドーとライオン聴いたけど、あの時実は不調でね~何度か退室したりしてあまり記憶が・・・リビドーの時なんて、赤の照明グルグルな感じで、私の頭の中もグルグルしてたしi-230
恋々さんも一緒の会場だったんだよね~~e-420
仙台で逢えるの楽しみにしてるよ。また近々メールするねv-237

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
