ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


~LIVEへ向けての準備~

20071115210709
こんばんバス


本日、5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

カット&パーマ&カラーをして、トリートメントもお願いして実に4時間かけて綺麗にしてきました。

だけど、そんなに激変してません。2,3cmカットしただけだし、パーマもカラーもいつも通りのオーダーでしたから~

でも、昭仁君もハルちゃんも綺麗の努力見抜いてくださ~い

ついでに日焼けと間違われたファンデーションを買いなおして来ました。

ついでにマニキュア2色とアイシャドウ2色も購入して来ました。

着ていく服も大体決めてあるので、後は当日を待つのみです
スポンサーサイト

コメント

§ おっ!!

準備万端ですな^^
あ、ファンデ買ったんですね。髪もキレイにして化粧品やら揃えてくると、いよいよだなって気がしない?
あと11日だもんね~(^^)アタシは相変わらずのほほのほ~~んです(笑)

§

おお~ライブに向けての「キレイの努力」が満載!!
アイシャドーか~・・最近気に入ったのばかり使ってるから・・見に行こうかな~。・・・って私はライブまでまだまだですーーー!!
けいこさん、ライブ近いし・・どきどきですね?

§

▲るいるいさんへ!

こんばんバス!!

はいv-237最近は、間近に迫ったライブのことで、頭の中はいっぱいです。
私は、年内に終わってしまうので、年明けてから寂しくなりそう・・・でもその先も見据えてますけどねv-290

§

▲しし座の佐知子さんへ!

こんばんバス!

ライブ前は、ついつい綺麗の努力してしまいます(笑)
別に見られてるわけでもないのにv-398
いつも遠征ばかりだから、気分は遠距離恋愛中の彼に会いに行くような感じですv-410
しし座さんもアイシャドウ購入しますか~?!使い慣れたのもいいけど、たまには気分転換もいいですよv-237

§

v-229v-229けいこさんこんばんバス!
綺麗の努力してますね~!
私もそろそろしようかなぁ。
服とか、アイシャドーとか、買い物はばっちり!
後はヘアサロンかな。
それよりも、当日まにあうかが心配。
あと、無事に帰れるか。
だから、仙台はあんまり綺麗にはしていけなそう。
まあ、昭仁くんから見えるほど前にはいないんたけどね。
無事ついたら会いましょうね~!

§ 焦!

けいこさん、こんばんバス☆
5ヶ月振りってことは、OMCファイナルの辺り以来ってことですか?私もライヴ前には美容室行くことが多いです。そろそろ行きますよ~!
確かに、自分のことなんて見てる訳ないだろうけど、それでもちょっと乙女心が出ちゃいますよね(笑)。
もう、めっちゃアピールしましょうか?悩殺するような格好で(爆)!
週間天気予報(気温)チェックしながら着ていく服も考えまーす♪

§

▲恋々さんへ!

こんばんバス!!

6日は、忙しい日程になりそうだね~v-405
とにかく恋々さんが無事にZepp sendaiに着けることだけを願いますe-465
ホント事故とかだけは避けてほしいです。命あってこそですからね(笑)

だんだん準備が進んでいくと、いよいよだな~って思うよね~今お仕事忙しそうだけど、美容院へ行く時間は取れそうですか~?!

それでは会場で逢いましょうね~e-319

§

▲まほりんへ!

こんばんバス!!

まほりん鋭い!!まさしくOMCの石川参戦にあわせて行った以来の美容院でした~v-290
もうライブ中なんて限りなく見えない位置にいても、充分2人の目線がわかる位置にいても、自分の都合のいい勝手な思い込みでかなり楽しめるものよっっ(爆)もう病気よ!病気!
いや~私は悩殺できるようなものは持ち合わせてないからな~大人の色気で・・・v-411
こうも急に寒くなると、天気も気になるね~寒い地方からだから東京は以外にあったかく感じたりして・・・v-278晴れるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
