ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


寒いね~でもポルノは熱いぜ~

こんばんバス


カフェイレ聴きながら記事書いてます。

FMはオシャレでスタイリッシュなんで、エロ話はいけないんだ(笑)

昭仁君に歩み寄った時のたとえ話が、現実的でなんかウケました。

ツアーグッズも徐々に発表され始めましたね~

今回のグッズどれも欲しい~かわいらしいのがいっぱい

保存用も確保したいし・・・

飲み会の1杯目のウーロン茶は“何で~”??ですか~~(カフェイレの話)
イイ女は嘘でも1杯目は酒を頼んだほうがいいのか~~・・・

ほほぉ~~ハルちゃん好みの“いい女”メモに書き書きっと

MC中に話しかける人ね~昭仁君がご立腹だったって人の話し。そういう人いますね。
昭仁君が一生懸命ライブやアルバムのコンセプトを話してるときに「聴いた~」と大声で言ってた人いましたよ~
あれは確かによくない。
まじめな昭仁君はそんな人にも一応「君は何回も聴いたかも知れんけど・・・」って答えていましたが、内心は腹立しかったんだね
これぞ昭仁君が嫌いな『空気の読めない女』じゃん!!

はい!今週のカフェイレも面白かった

「あなたがここにいたら」の着うたもDLしました。

今までのシングル曲の着うたフルも、どれも大好きだからどの曲DLしようか考え中です。(さすがに全部はムリ!)
皆さんはどの曲にしますか


そして本日よりBグループのエントリーが始まりましたよ。

私はいつも、変なこだわりで初日にはエントリーしないのですが、今回は連休の後、すぐ東京遠征が待ってるので本日12時の時点でエントリー済ませました。

あっちとこっちとそことあんなとこにエントリーしました(笑)

今回も激戦間違いなしですね

贅沢は言いませんどこか1つ当選出来たら嬉しいな~

日本海側はもう真冬のような寒い日が続いてます。
長野県北部、明日の朝までに4.50cmの積雪予想が出ました~(寒いのキライ!雪も降らなくていいのに・・・)
いよいよ来週始めにはツアーがスタートします。風邪やインフルエンザにかからない様にお互い気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんバス!

どこのライブに行ってもいるよね~。
MC中に話かける人や間の悪い人達。
内心はご立腹だったんやね。
着うたは早速DLしました(笑)
さすがに全部は無理よね!

東京遠征、もうすぐですね。いいなぁ~。あっちもこっちも会いに行けて。あっちは行った後だけどもう1回行きたいよぉ。

長野はもう積雪してるん?寒そう~。
関西も寒いよ~。一気に寒くなりました。朝、布団から出たくない(笑)
そうそう、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。

§ 寒い~~~。

こんばんバス。この数日しっかり風邪を引いてしまいました。病院でもらった薬がようやく効いてきたので、26日には万全の体調でライブに行けそうです。

カフェイレ聞きました。
マナーについてですが、あの話をハルちゃんがしたとき、SWITCHファイナルを思いだしたわ。あのときもMCで昭仁くんが「君は聞いたかもしれんけど・・」って言ってた。
やっぱり失礼だし、空気読めてないよな~。(苦笑)

こちらも寒いですよ。長野に比べたらマシなのかもしれんけど、温かい格好で来てね。夜はホンマに冷えます!
先月新木場行ったけど、海に近いのでめっちゃ寒かったです。
けいこさんも最後まで気を抜かないように、元気な姿で会えるのを楽しみにしています♪




§

寒くなりましたね~。本当、風邪をひかないように気をつけないと。
ライヴ中の変な話しかけはよくないですね。そういうのもですが、私は昭仁さんがちょっと噛んだり、話に詰まった時に笑う人も気になります。唱い終わってすぐのMCで息を切らせていたら、それだけで笑った人もいたし。「何笑うん、今の笑うところじゃない」って昭仁さんは言ってたけど、やっぱり失礼だなと思います。演じる側が気持ち良くライヴができるようにしたいものです。

§

雪舞う夜~v-238キレイですねぇ。

LIVEそんなコト言う人おるんですねぇ…。

1杯目ウーロン茶。自分が飲めるので全く気にしたコトありませんでした(笑)。逆に何でウーロン茶ぢゃダメなんでsky??飲めない人や車の人は許すんやったらえぇやんって思うんですけど(笑)。

Bグループ迷い中でし…。これをパスして来年東京まで観劇しに行こうかとか思ってまして…。お悩み…。

長野はもう雪積もるんでsky??LIVEに無事到着しますようにv-237

§ ★しんさんへ!

こんにちは!

会場全体がやんわり和むようなものだったら、ステージ上の人も聴いてる観客側もいいのだけど、その人だけの独りよがりな事だと、全体的にシラケるし、何より一番大事な話の途中で、間を仕切られると伝えたいこともうまく伝わらなくなってしまうので、モチベーションが下がってしまうのではないのでしょうか~・・
やっぱりみんなが、「今日のライブホント最高だったね」って気持ちでいたいものねv-290

あちらさんは、もう一度行きたいと思えるほど楽しかったんですね~そりゃ~ますます楽しみだわe-266

もうここ2、3日雪が降ったり止んだりの繰り返しです。
軽い引きこもり状態です(笑)
だって~寒いの嫌いなんだも~ん!!暖かい部屋から極力出たくないv-356

§ ★マスカルさんへ!

こんにちは!

風邪引いてたのですか~・・急に寒くなったので、体調崩してしまいますよね~e-448
そんな私は「○○は風邪引かない」ってのが当てはまりそうな勢いで元気です(笑)
薬が効いて快方に向かってるということで、26日は元気に再開できそうですねv-290

ほ~SWITCHファイナルでもそんなことがあったんですね~
あのツアーも本編から追加まで参戦してた人はそういった感想かも知れないけど、ポルノのライブ自体その日が初めて参戦という方もいるので、その人たちのために一生懸命MCしてる途中にそんなん言われたら腹立ちますね~
私は、何度聴いても会場が違うんだから新鮮な感じがしますけどね・・・

そうか~マスカルさん新木場行って来たんだったねv-398
海沿いなんだ!!そりゃ~浜風が吹き抜けそうだわ~~
でも荷物少なくしたいし・・・でも風邪引いたら困るし・・・ジレンマ・・

§ ★おけいさんへ!

こんにちは!

そう、私もステージ上のみんなが楽しくライブ演ってくれたら、おのずと観客で居る私たちも楽しくなると思いますv-398
やっぱり何かのきっかけで、テンションやモチベーションが下がると取り戻すのにかなりの労力になると思うので、そのきっかけが心無い一言だったらなんだか悲しくなります。
みんなが最高に楽しかったねって言いながら帰路に着けたらいいです。

おけいさんも風邪引かないようにね!
2週間後元気で逢えるのを楽しみにしていますv-290

§ ★ジョバンニちゃんへ!

こんにちは!

ジョバちゃんは、1杯目からいける口なんだね(笑)
まぁ~私もビールにこだわってくれなかったら、1杯目からガンガンいけますがねe-465
なぜウーロン茶ではいけないのか??
女子は(考え方)それでもぜんぜんOK!だよね。
男子は何かきちっとした理由がないと、それはシラける対象になってしまうんじゃないのかな~・・・
男子はみんな盛り上がる席が大事だから(笑)

おぉ~観劇の予定もあるんだね~そりゃどちらも魅力的だから、悩んでしまうね。うまいこと遠征と重なる公演があると両方楽しめていいんだけど、ポルノの東京公演は・・・ナイっ!!i-282

残念ながらもう雪積もってますv-406(あんまり雪降らないでほしい~、笑)
交通に支障がないといいけど・・・

§ 寒い

だけどおこたで頑張ってます!!今年は灯油が高いから、湯たんぽ買おっかなー。

あ、るいるい「音のない森」DLしますたよ^^
あと2曲くらいしたいなぁ。

けいこさん、あっちもそっちもこっちもエントリーしたの?(笑)

§ こっちも寒いよ

新潟も積もらないけど、もう、2~3回雪が降りました!
寒いの嫌よね。
空気の読めない人で思い出すのが、仙台のFCUW2です。
あの時も、一人、MCにでっかい声でいろいろ言う人いましたよね?
昭仁くんの言葉に反応するのは悪いことじゃないけど、みんなが聴いてるのに、自分だけが楽しければいい…みたいのは違うよね?

けいこさんのとこ見てたら、カフェイレ聴かなきゃって思い出しました。
着うたフルは、まだ迷い中だし。
Bグループのエントリーは諦めました。
日程表を見てると行きたくなるから見ないようにしてます(笑)!
エントリーしたとこ当たるといいですね☆

§ ★るいるいさんへ!

こんばんバス!

天気予報見てて熊本とか最近まで、気温が20度位までなかったかな~なんて思っていたら、あっという間に一桁台になっててびっくりしたv-12
灯油もガソリンも高くて困ります・・・
おコタツあったかいよね~
一度入ったらお尻に根がはえて、いつの間にかもぐってたりします(笑)
それでうたた寝が気持ちいいのよね~v-398
湯たんぽもいいよ~お布団ぬくぬくになるしi-228それに経済的!!

音のない森DLしたんですね~私はどうしよう・・・まだ決めてないi-229

はい!!あっちもこっちもそっちもエントリーしました(笑)

§ 寒すぎる。

こんばんバス。
長野は雪ですか~寒いよな。
急に寒くなったので、風邪などひかない様にね。インフルエンザも流行ってるみたいだし。来週にはポルノに会えるのね。レポ楽しみにしてるよん。そうね、空気の読めない人いるよね。興奮しちゃって止められないのかな。

Bグループのエントリー悩んだけど、一箇所だけにしたよ。
みんなが当選するといいね。

§ ★恋々さんへ!

こんばんバス!

新潟も冷えてますか~・・・ホント寒いの勘弁してほしい~雪、降らなくていいし!各地の積雪情報見てると、まるで2月の真冬の映像見てるみたいだもんね~v-276

仙台でのFCUW2か~・・・実はあの時絶不調であんまり記憶がナイi-282てか、室外に出てた時間が3分の1くらいあったから、昭仁君がMCで話してた内容は、最初の所くらいしか覚えてない・・
でもFCの会員がそんなマナー違反のようなこと率先してやっちゃダメよね~それこそ昭仁君もさぞかしがっかりしただろうねv-292

カフェイレ面白かったよ~是非聴いてね!!
MC中に話しかける人のこと、ハルちゃんの声で聴いた方が、重みがあると思います。
Bグループは日程的に平日ばかりだから、お仕事してる方にとっては難しいかもね・・・でもこれで最後じゃないもんね!!

§ ★そらさんへ!

こんばんバス!!

もう寒くて、外に出たくな~い!
ビュービュー風が吹いてて吹雪いてますv-356
ありがとう!今のところ元気で暮らしてます(笑)

きっと、話しかけて答えてもらえたらラッキーみたいな感じだと思うけど、事実会場全体が和む場合もあるし。的はずれになっちゃうと、気分を害す場合もあるからね・・・

Bグループのエントリーは1箇所に願いを込めたんですねv-421
いい結果が出るといいです(笑)

§ あ~寒いよ~!

こちらも非常に寒い!ずっと冷凍庫の中のようでした。明日からやっとプラス気温になる…って、どんだけ~!来週は天気大丈夫そうなので、ほっとしています。
グッズも発表されましたね♪買う物決めて、速攻並ばなきゃ♪
ライヴは楽しいけど、自分だけじゃなく周りのお客さんや勿論ステージの上の方達のことも考えて楽しみたいですね。

§ こんにちは!

お・ひ・さv-344もう雪のシーズンなの?
寒そう~。ここのテンプレも雪が降ってるっ!(笑)
あたしも冬生まれのくせに、寒いのもいやなのよぉ。
カフェイレ、あたしも遅ればせながら聞きました!
タイミング悪く話しかける人がいるよね!
わかるわかる!
どのアーティストもファンも気持ちよくすごしたいもんね!
あのライヴの空間は特別なものだと思うわ~。
今回ポルノさんは日程の関係でどれもいけそうもないんだけど、みんなのレポを待ってるわね!
もうじき始まるね!!

§ ★まほりんへ!

こんばんバス!

まほりんとこも寒いだろうね~v-393天気予報で一桁台とかマイナスの気温見たくないよね・・・
あたしらきっと東京行ったら、汗かいてるかもよ(笑)マジで!!
みんなコートとかマフラーしながら歩いてる中、普通に上着無しで歩けるかもv-290
実は、そういう経験があるんだけどね!!電車で一人、コート着てマフラーして大汗掻きながら乗ってたことあります。i-229あのときほど早く電車から降りたいと思ったことなかったよ・・・

グッズどれもいいよね~大体買うもの決めたけど、実物見て増えたり減ったりすると思うけどね。
今ツアーはみんなが楽しかったと満足して帰路に着けるといいねe-465

§ ★クミさんへ!

こんばんバス!!

どうもご無沙汰でした~v-290
そう、今年は早く雪が積もりました~・・・ここんとこ毎日寒いです。
カフェイレ聴きましたか~
そうだね~ライブって同じものは1つもないから、特別な空間だと思います。それを心無い一言で台無しになったら残念です。一人一人がその空間に居られることを、幸運だと思って楽しめたらいいですねv-237
クミさんは今ツアーは見送りましたか・・これで最後じゃないので、次のライブ都合のいい日程があったらいいですねv-410
とりあえず来週始め楽しんで来ま~すi-185

§

こんばんばんす!
いよいよ・・今日ですがな!新木場!!跳ねて来いよーー!!

カフェイレ、晴一さんらしい大人な視点の話も良かったね。あの、「聞いたー」の注意は晴一さんだから素直に言えたんじゃないかな~って思うの。
それから1杯目は・・メモに書きましたか?ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
