ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


年下の男子

私は、3姉妹の末っ子です。
姉たちとは、学年で7と6違います。(上2人は年子)
なので、姉妹が居るって言っても、ほとんど一人っ子みたいな感じですね(笑)
子供のころは、世代にズレがあるから、はっきり言って話もあんまり合いませんでした。

で、何が言いたいのかというと、姉が居たので年上の関係には興味がなかったんです。(でも少しは遊んだりしてましたよ
遊びもいつも同学年とそれより年下の子達と遊ぶことが多かったしね。女子も男子も
特に二つ下の子たちとはホント気が合いました。

それは74ers世代

なんかすごく慕ってくれて、弟や妹みたいで可愛かったのよ~
なので私の中では、恋愛の対象にはならなかったんです。彼らに出会うまでは・・・

そうその名はポルノグラフィティ
初めて彼らを見た時は、(アポロでデビューして、プロモーション活動にいそしんでた頃、笑)同い年くらいかと思って、興味津々で見てましたが、年下の男子達でした。しかも2つ違いの弟感覚でしかみられない男子。
すぐに、“さ~~っ”と自分の中でどうでもよくなりましたね年齢知った時点から、マジで子供っぽく見えてきたし。たいして自分と変わらんのに(笑)
そう思いだすとだんだんイメージが、昭仁君の髪は金髪でチャラチャラした男に見えてきたし、ハルちゃんも今よりちょっとふっくらしてて、生意気そうな感じに見えてきた。(くれぐれも、気を悪くされないで下さい

それから4年後、彼らの衝撃的な姿にあっけに取られて見てました。

カッコイイ男子に変身してました。

男っぷりが上がってて、昭仁君は黒髪になり、チャラチャラしたイメージがどっかに吹っ飛び、ハルちゃんは、いい具合に引き締まり、軽く髭なんか携えて、なのに話す姿は、デビュー当時のままじゃん
なに~この人達素敵~~

そこから私の年下男子も好きになる対象になりました。
今ではかなり夢中になってるし、人ってどう転がるか分からない生き物ですね98666

そうそう、このテンプレ、月にカーソルを合わせて右に動かすと素敵な時計が現れるんだよ~私ぜ~んぜん知らなかった~~
えりごんちゃん、ありがと
スポンサーサイト

コメント

§ へぇ~!

は~い!74ersのまほろで~す!
けいこさんが末っ子だって始めて聞いた!
ポルノが出てきたとき、私より年上だと思っていたんですよ。昭仁はあんな金髪だし、そもそも晴一なんて眼中になかったわ(爆)!数年後、こんなにハマっている自分がいるとは想像もしませんでした。
記事読んで、けいこさんとハマり方が似てる~って思いました。最初イメージが良くない方が、後からぐっと好きになっちゃうんですよねe-328

§ 私は歌から。

年下の男子、私の中では充分恋愛対象よ。
主人は3歳年上だけど、昔付き合ってた彼は、2歳年下だったv-344。でも、ポルノのお2人は一回りも下。v-12それなのに、きゃーきゃー言って、息子に呆れられてる母ですけどね。
でも、私は歌から好きになったから、ライブ行くまでどんな人か知らんかったe-291

それと、このテンプレほんとす・て・きe-420月の近くで、マウス動かすと星がキラキラ。時計には、気がつかんかったけど。

§

彼らのデヴュー当時の年齢と同じですが、うん!あれは、ないね!(かなり失礼;)ってか、今、現在のほうが イイ!
 ほんと二人とも 変わりましたよね♪ やっぱ、男は30から!?
 テンプレの秘密! すごーい!! 月が移動したよ!!笑

§ ●まほりんへ!

こんにちは!
うん・そう、私末っ子なの!見えなかった?!(笑)
まほりんが、74ersって知った時いきなり妹みたいに思えてきたよv-290子供時代からの関係で、2個くらい離れてる方が、私は居心地いいかも!
ハルちゃん眼中になかったの?!ちょっとウケたわ!!
いろんなとこで、ハマッタきっかけは話してるけど、みんな結構初めのイメージがイマイチみたいだね。しばらくたって夢中になってるもんね。あぁ~確かに、昨夜のANNの昭仁じゃないけど、完全にギャップにやられた感じ、私たち
v-398

§ デビュー

当時、アポロの頃に昭仁くんの歌声にすごく惹かれたの覚えてる。でも今くらいのめり込まなくて、歌好きー。ボーカル好きー。ってくらいでライブに行きたいなんて思わんかった(笑)
だから本格的にファンになった時、いくつだっけ?20代後半?え~っ31っ!!ってわかった時の驚き(笑)

マスカルちゃんとこにも書いたんだけど、昭仁くんみたいな弟欲すぃ~。あの顔で、あの声で「姉ちゃん姉ちゃん」って言われた日にゃ~もうって(爆)
ハルちゃんは弟っていうより同年代に見ちゃいますね。たぶんアタシより大人だから??

§ ●やすこさんへ!

こんばんは!
やすこさんの旦那さんは3つ上の方なんですねv-345で元彼さんは2つ下で今夢中の彼は一回り下か~かなり幅広いですね(笑)
息子さん呆れてるっておっしゃってますが、母の日に粋なプレゼントして下さったんですよねv-318とてもお母さん思いの息子さんで、うらやましいです(笑)
昭仁君の声って他にいない声で、聞き取りやすいから歌から好きになる方もたくさんいらっしゃるのでしょうねv-290

§ ●ハルちゃん大好きさんへ!

こんばんは!
えぇ~ハル好きさんは、まだそんな若いの~ビックリv-405
今の姿の方が断然いいよね~20代にはない30’sの男の渋みじゃないけど、落ち着きみたいのが感じられます。
やっぱハル好きさんもギャップにやられたくち?!v-391

§ ●るいるいさんへ!

こんばんは!
昭仁君の声ってすごくインパクトあったよね~デビュー当時私もこの声好きだな~って思いながら聴いてました。CD買いはしないけど、シングルがリリースされたら、必ずレンタルはしてましたよ。
昭仁君は確かに弟にしたいタイプだね(笑)何でも甘えてくるかわいい感じ。
ハルちゃんは、ちょっとこうるさい感じの弟だね。何でもチェックしてきたりして。「ねーちゃん、こんなん捨てれーやー」ってね。i-229

§ いーや;

 ワタクシ・・サバ読みましたわ! 今年で、○7歳です;
彼らの当時の年齢は、変わらないのに、ワタクシの年齢は、変わるじゃん! ちょーーっとした勘違い;;笑
 ハルイチさんの目にやられました♪(ハート♪)
でも、ほんと30代の渋さは、感じられますけど、中身はまだまだ若いですよね!

§ ●ハルちゃん大好きさんへ!

大丈夫よ~(笑)これからだんだん誕生日も年齢もわかんなくなってくるから~数えていられるのも32才くらいまでだからね。マジでv-389

§ デビュー当時

私も、ポルノグラフィティがデビューした当時、自分より年上の人たちだと思っていた74'ersの恋々です。
今では全然彼らのほうが若そうだけど・・・。
でも、昭仁くんはやっぱり弟っぽい面があるし、晴一くんは歳よりも大人っぽいとこがありますよね。
そして私もギャップにやられたくちです。断然今のほうがかっこいいんだもん。
彼らとは同年齢ですが、恋愛的には年下もOKv-218
短大生のころ、4歳年下の彼とつきあってたよv-238問題は年齢じゃなくて中身よねv-353

§ ●恋々さんへ!

こんばんは!
そうだ!恋々さんも74ersなんだよね(笑)私にとっては、かわいい、頑張り屋さんのしっかりした妹のようですよi-237
で、恋々さんもギャップにやられたくちなんだね(笑)でもあんなに激変する人たちも珍しいような気もするけどね・・・
年下の男子とお付き合いした事ある人結構いるのね~i-233

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
