ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


公開放送などなど♪

こんばんバス

昨夜の「岡野昭仁のオールナイトニッポン」公開放送聴きました。

番組冒頭のっけから、期待を裏切らないボケが炸裂してましたね~~

ニッポン放送イマジカ・・・???スタジオ・・・

ぜ~んぜん完全カットになってなかったよ(爆)

みんなに「イマジンスタジオだよ」ってダメだしされてるし

それにみんなを泥舟に乗せて出発してしまうとこが昭仁君らしいわ~(笑)

そうそうよく昭仁君がよく使ってることわざ?たとえ?なのかな~私にはこう聞こえるんだけど、

「野となり、山となれ(り)?!」これって「野となれ、山となれ」だよね??一文字くらいうるさいって感じだけど(笑)いつも気になります


そして映画「Little DJ小さな恋の物語」に出演の神木隆之介君と福田麻由子ちゃん登場でかなりジェネレーションギャップを気にしてましたが、確かに20歳違いの子らと、何を話したらいいのか分からないよね~

だって「こんばんバス」の挨拶も“8時だよ全員集合”ばりのノリだったしねぇ~

しかも2人ともかなりしっかりした中学生だし

そんなノリについていけるのは、私ら世代の人たちよ!あんまり‘イタイ’オジサンにならんようにね

でもこの映画の時代設定が1977年ということで、今から30年前なんだ~~その時代私もまだ幼児だったから、そんなに覚えてることもないけど、ぜひとも映画館に行って観てみたいと思いました。タオル持参でね

あっ!そだそだ昭仁君は、A型にしてB型が大好きと言うドMらしい発言が飛び出してましたが、分かるわ~私も親友のほとんどがB型だしさ~あの自由さ加減にスパッとした性格。興味ないことには全く持って無関心(笑)一緒に居ると気使うこと少ないから楽しいです

んで、そんなB型の2人にバス釣り勧めてたけど・・・大丈夫?!(笑)


ここでいきなり記事の内容がガラリと変わりますが・・・

今、ワールドカップバレーが東京体育館で行われていますが、(今日で終了)この間新木場studioCOAST参戦の次の日、ビクタースタジオ見に行ったときに千駄ヶ谷の駅前に“ドーン”とあるの見たんです。

「もうココでカウントダウンライブすることはないのかな~」なんてまほりんと話しながらね・・・

まぁ~実際カウントダウンライブされても、参戦はどう転がってもムリなんだけどさっ

余談ですが、W杯バレーのメンバーに、中学の後輩が出てるって知ってめっちゃビックリしたぜ~んぜんバレーの名門とかじゃないから・・・

それからスポーツ繋がりで、昨日のJリーグ観た~??

あぁぁぁ~レッズ~~なんてこと~~逆転優勝されるなんて・・・・ガックリ・・・

スポンサーサイト

コメント

§ などなど♪

AAAから帰ってきて、ラジオ聞きました。
さっきまで熱いライブを見たばかりなのに、ステキなお手紙をあの時間に…シンミリしながら聞いてました。70年代の懐かしさを感じる音楽もよかったね~♪♪♪

昭仁くんと神木くんと福田さんの会話、昭仁くんがお父さんみたいやった!(笑)
昭仁くん、A型なのにB型がお好きとは珍しいな。B型人間としては、けいこさんの分析があまりにも当たっているのでウケた!(爆笑)さすがです。

レッズ負けたね!浦和区民としては、がっかりです。サッカーには、全く興味がなかったけど…最近は見るように?見させられるようになりました。(笑)

§ こんばんバス☆

二回も書いた文章消しちゃってテンション下がってきたぞ!(笑)

オープニングはそんなことが(笑)
最初の20分聞き逃してしまいました(;^_^A

ほんと二人ともしっかりしてますよね☆
神木くんはちっこい頃から知ってるから、大きくなって~と親戚のおばちゃん目線ですよ(笑)
なんだ、この可愛い子はっていう感じでしたもん(≧v≦)
二人とも演技うますぎですよね♪


えへっ、鹿島優勝しちゃいました(σ´∀`)σ満男しゃんカッコよかった!
よりによって最下位に負けるなんてね;予想外だったですよね(^-^;

バレーに同じ学校出身の選手がいるんですね~w(゚o゚)w誰だろ~清水?
昔、朝日健太郎が好きでした(*^ω^*)

§ ★マスカルさんへ!

こんばんバス!

AAA参戦お疲れ様でした!!
今朝の情報番組で、ライブの模様を少し見ましたが、M・アワー、ハネウマとポルノかなり盛り上がってたね~v-290タオルブンブン楽しそう~v-441
新木場ではよくわからなかったけど、昭仁君髪少し短くなったのかな?!
ラジオはどんな感じに放送されるのかと思ったけど、楽しいそうだし、紹介されたお手紙も音楽も心に沁みるいいもでしたねv-238
B型の性格はよく熟知してるよん(笑)昭仁君も言ってたけど、くよくよしてないとこもあるし、腹黒くない感じも好きよ!すべてが本音みたいだし(笑)
O型とB型は合性いいのは知ってたけど、昭仁君タイプのドMのA型とも合うのかもね。v-398
土曜の浦和は一様にど~よ~んとしてたのでしょうね~・・・・サッカーも面白いでしょ!i-25

§ ★えりごんちゃんへ!

こんばんバス!!

あらあら、2度消えにめげずにコメありがとうv-290

神木君ホントちっこい頃かわいかったよね~しばらく見ない間にすっかり、さわやか少年になっててビックリしたv-410最近は、探偵学園Qに出演したりしてたね!
麻由子ちゃんも子役としては存在感あるし、しっかりしたイメージがあるね。ドラマ白夜行の役が印象的だった。

そうだよ~鹿島に優勝もってかれた~v-406
でもきっちり勝利できるのは、さすがよ~やっぱ経験の違いかしら~まさかまさかのJ2落ち決まってるチームに負けるなんて・・・レッズもまだまだってことねv-390

中学の後輩は清水選手じゃないよv-398でもレギュラーで試合出場してました。岡谷工業出身者のどちらかです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
