ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


明日から仙台です。

こんにちは

明日から、今年最後の遠征で仙台公演2Days行って参ります

天気予報は、マークがマークに変わってて良かった~

でも強い寒気が流れ込む影響でかなり寒いみたい・・・

仙台は太平洋側だから雪の心配はあまりないけど、問題はうちの方だわ~

雪の予報が出てる・・・

でも雪国を走る新幹線だから、雪には強いと思うけどね

北の大地から遠征するまほりんは大丈夫だろうか・・・・そちらもちょっと心配だけど元気に再会しようね

おけいさん、恋々さんにも久々の再会になるので楽しみです


さてさて今日は、Bグループのエントリー結果が出ましたね。

来年2月に富山で逢える事が確定しました

長野のお隣の県だから、安くて近い遠征になりそうだわ~(笑)

オーバードホール確認したらかなり綺麗なホールでした。今からワクワクです
スポンサーサイト

コメント

§ 住人

いよいよ明日は住人4名様お久しぶりのご対面ですね~~~まほりんとは先週会ったっけ(笑)
よいなぁ~ライヴ行きたいよぅ。
今日チケットお迎えに行ったけど、アタシが逢えるんが来年1月2月だし、まだまだ先は長いよ(-_-)
けいこさんは今年は仙台が最後かな???

§ 明日ですね

いよいよ仙台。けいこさんやまほろさんにお会いできるのも楽しみです。やっぱり仙台は寒いですよね。でも最低気温は私の所の方が寒かったりするし。何とかなるか…。

富山が当選したのですか。おめでとうございます。着実にGETしていますね…さすがはけいこさん。私はまたも全滅です。…無理。

§ お気をつけて~

いいですねぇ仙台!萩の月v-238違うか(笑)。

v-235新幹線て雪でも走るんでsky??こっちの電車は雪降ったら運休ですよ~。瀬戸大橋線なんて風吹いたらすぐ止まりまふ(苦笑)。OMCで愛媛行くときドキドキでしたもん(笑)。

雪でも走ってくれるなら安心ですねv-218楽しんできてくださいまし。

富山おめでとぅございまふv-238ライヴハウスとホール両方参戦できるなんてうらやましいですぢゃv-22

§ お久しぶりです

けいこさ~ん、お久しぶりですe-415
              
相変わらず元気にツアーを楽しんでいるようですね!
明日は天候が心配だけど、なんとか大丈夫そうですね。
再会もあるんですかi-228羨ましい~。
富山当選もおめでとうございます!
あたしは今年、逢えないので残念だけど、他の住人さんに思いっきり楽しんできてもらいたいなと思ってます♪
けいこさん、いってらっしゃいe-320

§ ●るいるいさんへ!

こんばんバス!

今年は仙台で生ポルノは見納めになります(笑)
ホントいろんなとこ行ったな~
仙台はいろいろと思い入れのある地なので、思いっきり楽しんできま~すv-290
明日、おけいさんにあさって恋々さんに、2日間まほりんと参戦になります。仙台めちゃ寒そうv-292
るいるいさんもあっという間に参戦の日がやって来ますよv-218

§ ●おけいさんへ!

こんばんバス!

おけいさん明日はよろしくねv-238
11月と12月に仙台行ったことありますが、結構寒かったですよ。

Bグループは全滅でしたか・・・
市川、京都は激戦区とよんでましたが、富山なら何とかなるかな~なんて思ってました。交通の便が悪いし、思いっきり週の中日だから・・・
まだまだ諦めるのは早いですよ!

§ ●ジョバンニちゃんへ!

こんばんバス!!

仙台行って来ま~すv-237そう仙台銘菓は“萩の月”

ポカリライブでnang-changが沢山差し入れしてハルちゃんと昭仁君にめちゃ食わしてた(笑)

こっちの新幹線はよっぽどのことがない限り雪の中でも元気に走るよ(笑)頼もしいですi-237
雪国でない地域は雪に弱いのよね・・・それに橋とかは強風に弱いかも電車横転されても困るし・・e-263
来年の参戦も決まってホッとしました(笑)

§ ●桃花ちゃんへ!!

こんばんバス!

お久ぶりで~すv-10
元気にしてた~
はい!私は相変わらず元気にライブ参戦してたよ~v-218
明日は今年最後の遠征で、生ポルノ見納めになります。OMCツアーから数えたら12公演参戦することになります。i-237
明日は寒そうだけど、おけいさん、まほろさん、恋々さんに逢えるのも楽しみです。
それでは行って来ますね~e-463

§

今晩は。
いよいよ仙台連続参戦ですね!
これは・・今からドキドキなのは解かりますよ!!
雪はね~まほりんの方は私のとこより降ってるようだけど、大丈夫だよ!!打ち上げも楽しみだね!!

§ ●しし座の佐知子さんへ!!

おはよう♪

私の今年最後のライヴ遠征がスタートしました。今、新幹線の中です。
雪の心配は、全くなくてよかった~
今夜と明日元気参戦してきま~す☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
