ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


Zepp仙台12月6日参戦記

こんばんバス

昨日一気に書こうと思ったけど、ムリがありすぎなんで、分けました。

5日、あんなにいい思い出になったはずなのに、夢に2人は出てこずなぜだかスキーしてる夢見ました。(意味わからん・・・

深夜3時過ぎに寝たのに、興奮状態が続いているのか、7時過ぎに目が覚めてしまい、また寝ようと思うんだけど、眠れずしょうがないのでベットの上でボーっとしてました。

それから9時になったら又、温泉に行ってしっかり目を覚まして、準備して仙台の街をプラプラしました。5日、おけいさんがタワレコまで見に行った雑誌が気になり、まほりんとどんなものか見に行きました。サンマリのことが載ってるもので中身をパラパラと確認。
サンマリの衣装は「パジャマみたい」だったと参戦したポル友さんに聞いていたので、その通りすぎて、ウケました

そしてブランチ。お蕎麦屋さんに入り腹ごしらえしました。

そのときにおば様4人組が私たちの隣に座ったのですが、この人たちもどうやらどなたかのライヴに参戦するらしい・・・
最初ポルノかと思ったんだけど、どうもお山の上の「ホットハウス・スーパーアリーナ」であるものらしい。シャトルバスがどうとか・・・
その方たちも各地を転々としているようで、OMCツアーでおなじみの会場の名前が出てきていました。

だけどもだっけ~ど~
誰のコンサートなのか、名前も何も出てこない。不思議な人たちでした

そしてまた一旦ロッカーを確保するためZeppへ。

「リハしてるかも~」と意味もなくZeppの周りをうろうろ。何の音も聴こえてこなかった・・・

機材搬入口の方に回って、ツアートラックをマジマジ観て来る。

それから駅周辺を散策してたら美味しそうなケーキがあるお店があったので、ここでお茶タイム。

ホテルに戻り、今日参戦の恋々さんの連絡待ちで、待機してました。開場までは2時間半近くあったので、ちょっと昼寝。と思ったけどやっぱり変に興奮状態で眠れないし・・・
そしたらだんだん冷えてくる・・・エアコン点けて横になってました。

そしたら17時半頃、恋々さんから連絡が入り仙台駅周辺に到着したと言うことなのでZepp前で待ち合わせの約束をして、会場に向かいました。

着いたら、恋々さんが元気に手振ってた(笑)

整列も始まっていたので、5分くらい話してから、キープしておいたロッカーに荷物を預けて並びました。

本日の整理番号、1、000番台。
会場に入ったらこの日はしっかりブロックが柵で仕切られていて、後から入った人が前のブロックに入れないようにしてありました。(まあ前日あれだけの人が途中退場したからしょうがないか・・・)
前から3ブロック目のまたまた根岸さん側。
でもでもZepp仙台。侮ってはいけません。
全国のZeppのなかでは最小キャパを誇るだけあって後ろのような気がするけど、なになに始まったら、ぜんぜん肉眼で2人のこと見えるじゃん!!!どこ見てるかなんて、マルわかり。しかも壁のようにデカイ女2人(笑)と言っても私は、身長162cmだから、普通の女子よ!!(←ムリあり過ぎ?!)今の子らの方がよっぽど大きいと思うけど・・・視界良好で2人の太ももあたりまでよく観える
開演前、後ろに居た人に“イヤミ”の2つ3つもらったけど、こればっかりはねぇ~どうにもならんでしょ!!今から牛乳飲んでみたら伸びるかもよ・・・

仙台最終日と言うことで、これまたみんな気合入ってましたよ~
どうも1週間滞在で“仙台っ子”になれたらしいから・・・(byハルイチFCレポより)

MCもまたまた妄想の範囲?!(笑)でうれしいことが聴けたし、仙台に来るとこれ定番?!
と思えることもありました。だって前回ポカリツアーの時にもやってたし
アレとアレ。

もちろんこの日のライヴも楽しかったよ。イカしたロックパーティだったと思うし、最高のバンドでした。ほんとにほんとに心からありがとう
また富山で逢いましょう!!

打ち上げは恋々さん、まほりん、私で近くの居酒屋で。やはりこの日もアキヒター3人。話すことは昭仁のことばかり(笑)見てるとこ一緒だから面白い
恋々さんお酒大好きなのに私ら遠慮なく飲んでたね・・・ごめん・・・
恋々さん帰らなきゃいけないのに結局お開きは1時。しかも駐車場からホテルの近くまで乗せてもらっちゃって・・・お疲れのところありがとさん

やっぱり私にとって、仙台は特別な場所です。
仙台は私に勇気と行動力をくれました。ポルノに出会わなければ、一生のうちでも訪れるかわからないような未知の土地でした。
3年前初めてFCUW2で訪れた時は正直体調管理に失敗して、せっかくのライヴイベントを半分も楽しめずに悔しい思いをしました。
その悔しさを挽回したい想いで、ポカリツアーも行けそうな場所すべてに応募するのをやめて、仙台1本にしたら当選しました。
急遽OMCツアーでも仙台公演に参戦したし。
今回もかなりの激戦の中仙台公演が当選したのは、このライヴに参戦するべくポルノからの素敵な招待状で貴重なプレミアムチケットになったことは、言うまでもありません。

それから自分で言うのもなんですが、私はめぐり合い運、人運(そんなのあるのか知らないけど・・)に恵まれていると思います。
まず両親。こんなわがまま娘をいつも快くライヴに行かせてくれてありがとう
ダンナさま。こんなわがまま嫁に、いつもいつも「気をつけて行って来いよ。楽しんで来いよ。」と言ってくれてありがとう
息子。「ママ、また昭仁に逢いに行くのかよ~オレも行きたいな~」「お土産買ってきてね」と言ってお利口かどうかは不明だが、お留守番しててくれてありがとう

そして各地のポル友さん達。みんなホントにいい方ばかりで遠征が楽しくてしょうがない今回2日間一緒だったまほろさん、それぞれ1日づつでしたがそれぞれの時間を共有したおけいさん、恋々さん、まだまだ沢山話したかったよ。ホントに楽しかったね。しばらく離れ離れだけど、また必ず逢いましょう!ありがとね


次の日、新幹線に乗り仙台を後にするとき、車窓からの仙台の街並みが昭仁の油メガネ並みに曇り、雨でもないのに視界が滲んで、何度も心の中で「戻りたくない」とつぶやいてました。


スポンサーサイト

コメント

§ お疲れ様でした

やっぱり、家族の理解があるから遠征出来るんですよね。
次の遠征の為に、家族にはこれでもかってくらいの愛情を注いでくださいね(#^∀^#)

けいこさん次は富山ですよね?今しばし英気を養ってくださいませませ(笑)

§ こちらこそ、ありがとうです!

本当に、楽しかったね~仙台!
文字通り、あっという間だったけど、けいこさんとまほりんのおかげで楽しさ倍増でした。
打ち上げは、大丈夫。
仲良し二人(お風呂には笑ったわ~)の飲むお酒は私の飲みたいものじゃなかったから、恨んでないわよ(笑)。
ほんと帰りたくなかったから、けいこさんの最後のくだりが心に沁みたよ。
仲良しコンビの意外な大胆さにも笑わせてもらいました!
前日や新木場の初日のライブの話も聴けて、凄くおもしろかったし。
辛口トークもね。(笑)
まだ、何回かしか会っていないのに、不思議とそんな気がしないです。
また、逢える日が楽しみです!
あ、その前に近々メールします♪
ご心配おかけしました&お世話になりました。
富山も楽しんできてくださいね☆

今日のんびり過ごしてやっと疲れが回復しました~。
やっぱりもう若くないのね(苦笑)。

§ お疲れさまでした。

けいこさんの最後の家族への感謝の言葉に感動したわ…。なによりも大事なことだし家族の協力があってこそやもんね。
アタシの未来のダンナ様もけいこさんのご主人みたいな人だといいんやけど。(爆)なんせ、けいこさんもよくご存知の通り真逆なタイプとしか出会ったことがないもんで…(泣)

次は富山やね~!富山参戦記も楽しみにしていまーす。ちょっと気が早いかな?(笑)

§ ◎るいるいさんへ!

こんばんバス!!

そうなんです。
こうやって各地に遠征できるのは、家族の理解あってこそですねv-290
とてもありがたいです。
なかなか口にすることはないから、せめてブログに書いておこうと思いました。

はい!次は富山です。
2ヶ月以上あるけど、今からとても楽しみですv-398

§ ◎恋々さんへ!

こんばんバス!!

仙台ホントに楽しかったね~
仕事早めに終わって参戦と言うことで、正直間に合うのか不安でしたが、ちょうどいい時間に到着できたね!!
ライヴも打ち上げも楽しくて、極力時計見ないようにしてたけど、ああいうときの時間が経つことの早いことv-399
早く死にそうです(爆)
仙台ですっかりまほりんとは仲良くなっちゃっいましたv-290
いけないことばかり考えてるから、どんどん極悪になってくのがウケました。
今回は小人数だったからまとまっていろんな話が出来たと思います。
メールまってるよ~いつでもいいからねi-179

§ ◎マスカルさんへ!

こんばんバス!!

そうですね!
両親は私がどんな性格かよくわかってると思うけど、やはりダンナの理解が一番大事だと思います。
結婚したからといって、自分の好きなこと出来なかったら、死んでしまいます・・・e-263
たぶんうちのダンナは、私が自由人すぎてすでに諦めてるのかも・・・
マスカルさんにもきっと理解してくれて、マスカルさんに合う素敵な人が現れるはずですよe-343
いや~でも男の女々しいタイプって困るね~・・・最近多いのかしら・・・行動チェックとかしないでほしいわ~~
富山までは軽く2ヶ月以上あるからね~(笑)

§ お世話になりました~!

けいこさん、こんばんバス☆
2日目も勿論楽しかったですね~。私たち、昭和40年代ものなのに、明らかに回りの子たちよりデカくて(笑)、まあ視界良好で良かったですよね。
そして、だんだん考えも極悪に(爆)。あの柵さえなかったら、またラストでどえらい場所まで流れ込んでたかもe-2
あれからまだ5日なんですよね~、ついこの間なんだけどもうライヴに行きたくてしょうがないです。
けいこさんとは3日間行動を共にさせてもらって、マイペースな私は何か失態失言あったかもしれないので、なにかあったらダメ出しよろしくお願いしますね。
また是非ご一緒させてくださ~い^^
  ウェスポン♪

あ、アレとアレが分からなかったです。

§

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

§ 最終日も

楽しかったみたいですね。私も仙台最終日、参戦したかった。正直帰りたくなかったわ。次もあったし仕方ないけれどね。
最終日は柵が増えていたのね。大阪もかなり柵がありました。公演ごとに柵が増えていくのかなぁ。まぁ安全第一ですからね。
今回の参戦で、私も仙台が好きになりました。また一緒にライヴを楽しめたらいいですね。

§ ◎まほりんへ!

こんばんバス!!

こちらこそお世話様でしたi-237

えぇ~時間が流れるのは早いもので、あれから1週間。とっても早く過ぎ去りすぎて(←文、変だね、笑)どんどん老けて行く~恐ろしいわ~~i-282記憶の衰えも著しくて、2日間がだんだん混濁してきてる・・・
でも強烈でインパクトのあるライヴに参戦できてホントよかったねv-290
ANNでも昭仁は楽しかった連発で、表情がよく見えてたらしいから(爆)妄想の域に行ってしまいそうなのでこのくらいにしておきます(笑)「何、考えてるのかな~」の中に入ってるのかしら~・・・(あぁ~言ってしまった)e-268
失言や失態??そんなのあった訳ないじゃんv-219
一緒にお風呂に入った仲よ~v-398そこんとこよろしく~~(爆)v-218
まほりん、札幌があるからいいな~私も行きたいよ~e-263でも我慢、我慢!!
いい極悪コンビになれると思うよ(笑)

§ ◎おけいさんへ!

こんばんバス!!

仙台遠征は今年最後のホントいい思い出になりましたi-237
柵が増えてたっていうか、かなり強化されて前には一歩たりとも行かれない状況でした・・・v-406係員の目も厳しかった~そんななかでも私ら極悪なりにがんばってアピールしてました(笑)
東名阪にくらべりゃ仙台なんてかわいいもんよ~~でも5日の日は具合が悪くなる人多かったね~何か魔物でも潜んでいたのかな?!
おけいさんも仙台っこになっちゃいましたね(笑)
Zepp仙台アクセスもハウス規模も抜群だと思います。(広すぎず狭すぎずで)
仙台って行くまでは、イメージ的に遠い東北の街って感じですが、実際はそうじゃないでしょ~!昭仁君の「出来ちゃったよ~ここ~」じゃないけど、「行けちゃったよ~仙台~」ってねv-398
よかったら、またライヴ参戦しましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
