ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


明日は、横浜アリーナ♪

20071214210210
こんばんは☆

明日、今年3度目となる横浜アリーナに行って参ります!!

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私、TUBEのファンでもあります。

12月12日にNewアルバムが発売されました。

なんと!TUBEが冬にアルバム発売するのは、実に19年振りなんですよ~。

いつもは、夏の野外ライヴ終了と共に、彼等のその年の活動は終了するんです。がっっ今年は、ひと味違う活動を展開中なんです。

Newアルバムも全体が夏じゃなくて、冬仕様になってるんですよ♪♪

ライヴも、そのアルバムが中心の構成みたいなので、きっと内容もアダルトな雰囲気いっぱいになっているのでしょう(笑)
では、今年最後の締めくくりに、前田さんの声に癒されて来ます


スポンサーサイト

コメント

§ こんばんバス!

そのチケット欲しい。いいなぁ(笑)と、言ってるけど、たった今ハルちゃんと昭仁君に会ってきたとこですが(笑)
最高でした。今、疲れきってます。まだ家に着いてません。一駅手前で電車待ちo(T□T)o 明日も仕事なのが辛い…。
TUBE、久しぶりの冬ツアー。行きたいよー。関西が最終なのは嬉しいんだけど、日程が悪い!県内だけどちと遠い。でも一回諦めたんだけど、めっちゃ行きたくなってきてるんよー。しばらくNewアルバム聞けそうにないけど(笑)だってもう少しポルノに浸りたいんやもん(笑)

§ 忙しいですね~。

けいこさん、ポルノとTUBEの活動が混在中ですね。
ぶっちゃけ、どっちか選ばなきゃ駄目だとしたら、けいこさんはどっちを選ぶんでしょうね~(笑)?
ちょっと興味アリ。
昭仁と前田さんの歌い方って遠からずな気もします。

§ 癒されましたか?

この話題、しんさんが食いつかないわけないと思ったら、いたねしんさん(笑)

へぇ~~~今までTUBEって冬活動してなかったの?
でも、TUBEの冬のかんじってすんごく大人な感じがしそうだわ…。

帰ってきたら記事アップしてくださいね☆

§ ★しんさんへ!

こんばんは!

TUBEのライヴ行って参りましたよ~
今回の横浜遠征はいろいろとあったので、後で記事UPしたいと思います。v-290

大阪、最終日も盛り上がったみたいですねv-398
ハルちゃんに撃ち抜かれてきたようで、やはりあの2人罪な方々です(笑)

§ ★まほりんへ!

こんばんは!

まほりん、それはぶっちゃけイケナイ質問だわ~(爆)
今の熱の上がり具合で判断して下さいな~
私は、2日間のアノ罪なお方の熱視線に身も心も撃ち抜かれてるからv-398e-415
確かに前田さんも昭仁もパワフルヴォイスで、圧倒的な歌唱力で肺活量もありありだから、声はどちらも選ぶことは出来ないな~マジでv-237それぞれにいいところだらけだしねv-290

§ ★るいるいさんへ!

こんばんは!

しんさんとは、ポルノの事もTUBEの事も話せる唯一の方なのでとっても大事ですv-398TUBEファンになった時期もほぼ同じなんですよ!!そんな偶然もあるんだ~って最初はお互いビックリでした。ねっ!しんさんi-237

TUBEは当初冬もシングル出したり、アルバム出したり、LIVEツアーなんかも精力的にこなしていたのですが、夏のイメージを世間が業界が植えつけてしまったため、冬、活動しづらくなって夏だけしか活動しなくなりました。
だけど今年は冬にアルバム出して、ツアーもしてます(笑)
後で記事にしたいと思いま~すi-179

§ あらっ?

るいるいさんには、バレてたね(笑)

けいこさん、嬉しいお言葉ありがと~。ポルノとTUBEの両方の話が出来るのは、けいこさんなので私にとっても大事な方ですよv-290なのに、なかなか同じとこに参戦できないので、あんまりゆっくりお話出来てないですね~。残念だわv-409
昭仁君も前田さんもパワフルよね?私はここに稲葉さんも加わるけど(笑)この3つのバンド、ヴォーカルも凄いけどギタリストも最高よ!!(自己満足?笑)
TUBEのレポ、楽しみにしてまーす。

§ ★しんさんへ!

ほんとはいっぱい話したいけど、なかなか実現できないのが残念です・・・e-263

そうそう忘れてはならない、Wハルちゃん(笑)こちらも比べることは出来ませんね!!タイプも違うし、音の奏で方も違う。それぞれのバンドに合った音だから。
そうよ~B'zもいらっしゃいましたe-266
稲葉さんの声もパワフルだし松本さんに至ってはギター小僧憧れの的ですから、文句なんてつけようもございません。だってアノ音色~かなり引き込まれますよ~v-398
とにかく好きな音楽似てるとこも凄いよね(笑)これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
