ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


めちゃスゴ!!横浜小旅行

こんばんは~

まずはじめに。

今回は、1泊2日でTUBEのライヴ参戦しに行ったハズなのに、めっっっっちゃ凄く凄い事(でも興味ない人にとっては、どうでもええ話しです。)があったので、多分こちらがメインになると思われます。あしからず
あっ!TUBEのライヴネタバレしますので、通りすがりの方お気を付けください

はい!またまたいつもと同じ時間の新幹線に乗り東京に向かいました。
ちなみに、なぜいつもこの新幹線かというと、1時間30分ほどで東京まで行けるからです。
普通でも2時間弱では到着できますが・・・。

この遠征行動を供にしたのは、大親友Sちゃん。(幼稚園からの付き合い、笑)

東京駅には12時前に到着したので、お昼を食べて腹ごしらえ。

川崎の親友Mちゃん(こちらも幼稚園からの付き合い)に逢うために一路、小田急線で新百合ヶ丘に向かい、再開。夏以来だったからめちゃ話がはずむ。
2時間ほど話したところで、そろそろ横浜アリーナに行かないとヤバイので、名残惜しくバイバイしました

この日の開演時間が17時30分。
結構早い時間に開演でしたが、バスであざみ野駅に行くまで時間がかかってしまい、地下鉄に乗った時点で16時50分。これはもうめちゃ時間ギリギリになりそう・・・
だって会場へ行く前にホテルにチェックインしたかったから。
結局ホテルを出たのが17時25分過ぎでした。もうこれは完璧間に合わない
アリーナに着いたら、もう17時35分はすぎてて、会場に入ったらもうすでに客電が落ちてた・・・

今回の席はセンター38列だけども、前田さんが直線上のまん前にいた(笑)そう要するにど真ん中。
これって初めて気付いたけど、前に1人でも自分より背の高い人が居たら全く見えません。
左右にずれてもムリです。ど真ん中すぎて・・・みんな私より前の人も37人分頭ずらして見てるから(笑)いい勉強になりました。
けど、必死にステージ見てました。
曲はNewアルバムの曲は多分?!全部演りましたよ~~

その他の曲は覚えてる範囲ですが・・(他にもあったらごめんなさい・・)

・Surfin' In the snow
・茅ヶ崎パイプライン
・シャララ
・ほたる
・この胸のレインボー
   
この曲めちゃい唄なんだよ~涙でそうでした。しかも元気にもなれました。意味不明だね(笑)
この日のMC前田さん珍しく咬んでました一瞬よぎったのはあの方(ぷぷ~)

紅白のことにふれたり、今の世相、今年選ばれた漢字1文字の事などを話しました。

来年、春には新曲「ほたる」を発売するそうですよ

そして曲の要所要所にダンサー(役者)みたいな人が出てきて、なんかストーリー性のあるものになってました。カテゴライズしてるまでは行ってなかったと思いますが・・・

こんな事してたらファン失格になりそうなんですが、バラード中心だったので不覚にも睡魔に襲われ、「ちょっと目瞑ろう~」と思ったのがいけなかった・・・一瞬寝ました
曲が終わってみんなの拍手で目覚めた
TUBEの皆さんホントごめんなさい以後気をつけます

そして終わってから、近くの居酒屋でご飯食べてホテルに帰りました。


次の日は10時30分頃ホテルをアウトして、桜木町に行きました。

ココでめっっっっちゃ凄い事がおこったんで~す。
こんな事に出くわすなんて一生のうちにも、もうナイと思われますが・・・

桜木町の駅から某高級ホテルにつながる歩く歩道を移動して、ホテルの目の前にきたら、歩道橋から先行く人たちがしたの方を覗き込んでて、ホテル前が異様に騒がしいから、野次馬根性で覗き込んだら・・・

な・ん・と  ACミランの選手達が~~

ご一行様がちょうど練習かなんかから帰ってきたところで、バスから降りてきた~~

あのTVで観てるチームジャージ着てる人たちが、どんどんバスから降りてホテルの中へ・・・

え~え~え~~~この中にはもちろん“カカ選手”も“インザーギ選手”も居たんだよね~

世界の一流選手を待ち伏せしたわけじゃなく、たまたま通りかかっただけで観れたんだよね~
「こんな事ってあるんだ~」

もちろんTOYOTAカップが開催されてるのは知ってたけど、横浜で決勝戦があるのは知らんかった・・・

Sちゃんは、全くサッカーに興味なし。
「ふ~ん・・そんなに凄いんだ~」
この一言で終わりました。(ガクっ)

でもこんな幸運なかなかあるもんじゃないから、しばらく足が宙に浮いてるみたいで、Sちゃんと何話したのかその辺よくわからない・・・

最近いい事ばかりで何かのしっぺ返しが来るんじゃないかと冷や冷やしてるんですが・・

んっ??でも又記事に書くと思いますが、秋にとってもとっても悲しい事があって・・・今でもまだ心の整理がつかないくらいに悲しくて・・でも明るく生きて行きたいから・・・

その悲しみを乗り越えさせてくれるくらいの出来事ばかりだけど・・あ~~暗くなるのでやめます。


しかし今日の決勝戦どうよ~~

やっぱAC ミランは強かったね~~

昼、あの選手達を生で観たのに、夜、長野で試合見てるって・・・変な感じ(笑)

そうそう、忘れてはいませんよ~

浦和レッズ世界の3位はホントに立派です。おめでとうございます

昭仁君観ましたか~~



スポンサーサイト

コメント

§ のぁんですって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ

けいけさんっ!!
インザーギは?ガットューゾは?マルディーニはぁ?見てないの???ってか、それどこの何てホテル???

(笑)ごめんなさい…取り乱しました^^;
昨日の試合が良すぎて、17振りの優勝よ優勝!!インザーギカッコよかった~☆マルディーニは多分これで引退でしょ、最後が日本での試合なんて、やっぱり生で見たかった(:_;)

でもね、ボカの昭仁くん(笑)カルドソも大好きなの…(笑)背格好といい、顔も外国人風にした昭仁くんなのよ。サヘルと試合した時に大好きになりました(^^)v

浦和???決勝が良すぎたのと、サヘル応援してたからノーコメントでお願いします(笑)

あ…TUBEの話題でしたね^^
けいこさん、一瞬でも居眠りこいちゃったの?あはは(#^∀^#)アタシも人のこと言えないけど…昔アルフィーのオールナイトライヴでバラードばっかのときに寝た(笑)

お友達にも会えて楽しい時間がすごせて良かったね^^ながながとごめんなさい(笑)

§ ■るいるいさんへ!

こんばんは!

まさか横浜でこんな貴重な体験できるとは思いませんでした~。
それがホントジャストタイミングで、覗いたと同時に選手達がぞろぞろバスから降りてきてて、ほとんど肉眼で“誰”なんてことは判りませんでしたが、チームジャージは確かにミランのもので、髪の色も茶色くて、私もかなりの興奮状態だったから、記憶が一部しか残ってないv-12
ホテルはもうお帰りになると思うので書きますが、桜木町にある『横浜ロイヤルパークホテル』です。あのランドマークタワー内にあります。
いや~~でも試合もいい試合でした。カカ選手ホントうまい。3得点に絡む活躍でしたしねv-398
マルディー二もまだまだ現役でいけそうですがね~・・・
ボカの昭仁??(笑)今度じっくり見てみますi-237
浦和の試合のときちょうど帰路の途中で見れなかったのよ~帰ってきてニュースで見ました。(笑)
不覚にもライヴ中寝ました・・・友に「こっくり舟こいでたよ」って言われた。i-230

§ 待ってました!

カッくんがMeethingで言ってたとおりアルバム全曲やったんですね。で、他の曲も!!
「Surfin' In the snow」なんてめっちゃ久し振りじゃない?!聴きたい!!「茅ヶ崎パイプライン」「ホタル」も聴きたーい。「シャララ」はあの振り付けよね?「この胸のレインボー」もやったんだ!
今日、めざまし(6時台)で横アリの様子を放送してました。コート来て歌う前田さん…貴重?(笑)
春さん好きな友達から「喋ってる春さんが映った」ってテンション高いメールが朝から届きました(笑)
軽部さんも「冬のTUBE、冬の前田さんの声もいいですよね」って言ってましたよ。
けいこさんのレポとめざましで、ますます行きたくなってき来たよ~。友達には年末だし無理って振られたけど…どうしよう?
けいこさん、ライブ中に寝たの?(笑)今回はほとんどバラード中心だもんね。
私、映画と宝塚歌劇の途中で一瞬眠りにおちたことはあります(笑)

§ おかえりなさ~い

すごくすごいステキな時間が過ごせたみたいでよかったですねv-238もんのすんごいオマケも付いて♪

けいこさんサッカー好きなんですねぇ。カカは知ってるけど、ジョバ詳しくないんで。。。ありえんけどF1選手でもおったら見に行くかも(笑)。

そこのホテル、横ポルのとき泊まりますた(笑)。迷子になりましたよe-327

TUBEが冬にアルバムって。。。すごくすごい不思議(笑)。TUBEの新曲出たら夏!ぢゃないんや(笑)。

§ 再び~

けいこさん。リンク晴らせてもらってもよかでsky??

§ ■しんさんへ!

こんばんは!

なんだかこんなつたないレポで申し訳ないのですが、雰囲気だけでも伝わったらうれしいです。
シャララは手をパッパッてヤツです(笑)伝わってます?!v-411なんか足にもフリついてるのかな・・・
めざましTVチェックしなかった~v-406
多分コート着てたときは、アンコールのときですね。みんな周りの人たちも、私も「なんか暑そう~」って言ってました。(笑)
「この胸のレインボー」はめちゃうれしかった~久々っていう事もあって感動しました。
やっぱ冬のTUBEも最高でした。
思い切ってしんさんもライヴどうですか??1人参戦でも大丈夫と思いますがv-290
TUBEも関西では気合入れていいライヴにしてくれそうですv-237

§ ■ジョバンニちゃんへ!

こんばんは!

今回は冬のTUBEに浸って来ました~うぅ~んやっぱ前田さんの声もステキe-420
もうすかっり夏=TUBEの図式は出来上がっちゃってるからねv-290不思議な感じでしょ(笑)

私も海外のサッカーはそんなに詳しくないけど、ACミランはめちゃ有名クラブだからね。
ほんと狙ってそこに行ったわけじゃないから、偶然という言葉で片付けていいのやら・・・すべてのタイミングが合わないと、ありえない確立です。特に相手は外国人ですし。
いやいやジョバちゃん、F1選手だっていつどこで会えるか判らないよ~私も普段は長野に居るわけで、たまたまこの間は横浜に行っててそういった体験したんだから(笑)
えっ!横ポルでそんな高級ホテルに泊まったの~凄いな~i-237

こちらこそリンクよろしくお願いします。私もジョバちゃんのお部屋のリンク晴らせてくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
