ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


今年1年を振り返って

こんにちは

早いもので、今年1年も残すところ12日となりましたね~

私の今年は、沢山のポル友さん達と実際にお逢いしたり、ポルノにTUBEにマシャのライヴにANNのイベントにと遠征しまくりでした(笑)

皆さんにとって今年はどんな年になりましたか

このページだけでは足りそうもないんで、この1年を『喜怒哀楽』で振り返ってみようと思います。(多分、「喜」と「楽」は似たようなものになると思いますが・・・)



まずはじめに『喜怒哀楽』の  “怒”です。

激しくムカついたり、‘カッ~~’となる事ってあんまりないんですよね~

ってか、多分「もうめっちゃムカつく~」ってなっても、1晩寝ればだいたいどうでもよくなってるかも
それでもってほとんど忘れ去ります。
とっても便利な性格かも

あっでも時々‘ふっ’と思い出すときあるけど、でもまたどうでもよくなるかな・・・

だけど、これだけはちょっと久々に怒ったぞ~~って出来事は、以前記事にも書いたのですが買ったばかりのポルノのNewアルバムのCDケースに子供がジュースこぼしたのは、ホント怒ったな~

なんか体が震えるくらい・・・
「かぁちゃん悔しくて涙出てくらぁ~」ばりに。(笑)

えぇ~~そのときの怒りとは裏腹に、今はすっかりどうでもよくなってますが、なにか??(笑)
でもヨレヨレの紙を見ると、ちょっと悲しくもなりますが・・・

ただ、今考えるとケースにCDとDVDが入ってなくてよかったかな~と

皆さんの今年1番の「怒」、よかったらそっと教えてくださいね



スポンサーサイト

コメント

§ あと12日なのか・・・。

そう思うと今年も早かったなぁ・・・ってオバチャンぽいですね・・・はは・・。
あ、テンプレも今の時期のに変わりましたね!イルミネーションかな?キレイですね!!
喜をすっ飛ばして怒からなのがいいですね(笑)。怒は私いっぱいあるけど、活字で残したくないから自分のところにもあまり書きません。けいこさんみたいに気が長~くなりたいです。コレばっかりは持って生まれたものだから直らないんですよね・・・。

§ ♪まほりんへ!

こんばんバス!!

私は、命が縮まるんじゃないかってくらい、この1年が早かったな~
きっと楽しみにしてる事が沢山あったので、そう感じたのかな~って思ってますv-290
テンプレ、クリスマスになりました。
なんかイギリスのビックベンぽいところが気に入ったのよ~
なぜにいきなり「怒」からにしたかというと、「喜」はとっても長くなりそうだったから、後回しにしました。(笑)O型の性格そのまんまって感じでしょ。細かい事は気にしないv-410
でも、私もこうやってあんまり怒る事ないって書いてるけど、日常生活していく中では、沢山ムカついて、“カ~~”っとなる事あるよ。
ただ、ホントにめっちゃムカついたことあっても、忘れちゃうのよ~。
ってか、いいのか悪いのかホントどうでもよくなるの・・・
まほりんも、職業がらいろいろあると思います。遠く離れている分すぐに聴いてあげられないけど、いつでもメールなり電話なりしてきてね。毒は吐かないとよくないよ~また極悪計画もしないと・・(どんな?笑)

§ 『怒』

アタシもO型だから、激しく怒っとっても忘れるんよね~(笑)回りはとっても迷惑かもしれんけど^^;

しいて言うなら(ってか前のを忘れてるからこれしか書けない)最近のフラ仲間のわがままかなぁ…50過ぎてのわがままはかないまへん(´Д`)

それ以前の怒りが思い出せない…たぶんつまんないことだからだと思うけどね(笑)

O型のこおいうとこって、いいのか悪いのか(笑)

§ ♪るいるいさんへ!

こんばんバス!!

あはっ!るいるいさんも忘れちゃうんですねv-398
じゃないとやってけねぇ~って感じのときもあるし(笑)
O型って都合のいい性格だよね~それは傍からみたら結構迷惑なんだろか?!あんまり気にした事なけどi-229
年に不足はないのに、異様に世間知らずとか、はた迷惑な人っていますよね~~。そういう人の相手するのって、もうこちらがお手上げですe-464

§ 「怒」…

ジョバはめっちゃ気が短いのでちょっとしたコトでもすぐ怒りまふe-263しょっちゅう怒ってるからか、コレというて「怒」なコトが思い出せません(笑)。そのときはイライラしたりキーってなってるんですけどねぇ(笑)。

あ、ジョバババが入院中はよくケンカしますた~(笑)。ジョバババ家族中が怒るほどワガママなんですよぅ…e-262←思い出せんとか言いつつありますたねぇ(笑)

§ ♪ジョバちゃんへ!

こんばんバス!!

えぇ~ジョバちゃん短気なの~~
全然そんな感じに見えなかった(笑)

でも日常を普通に生活してたらイラっとする事なんてしょっちゅうあるかもねi-238
ま~いちいち細かいこと気にしてたら、やってらんない感じもするけどね・・・
ジョバババさまは、わがままちゃんなのか~・・・でも年取ると気持ちとは裏腹に体が思うようにならないと、わがままとして、家族に当たってしまうのかなぁ~i-227

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
