ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


今年1年を振り返って

こんばんバス

今年1年を『喜怒哀楽』で振り返っています。

本日は『哀』です。

秋に5年間、飼っていた“猫”が死んでしまった事ですね~

生き物ってどんな動物でもそうだと思うのですが、傍にいるだけで安らいだり、癒されたりしますよね。

猫ってだいたい12,3年(今はそれ以上なのかな~)は生きる動物だけど、こんなに早くお別れの時が来るとは思わなかったので、まだまだ気持ちの整理もつかないし、思い出しては涙流してます。
言葉を交わす事が出来ない分、早く死なせてしまったことを毎日悔いて攻めています。

今も、まだ写真見たり出来ません・・・悲しすぎて・・・

こればっかりは、ポルノの曲聴いても、慰めにはなりません。でも・・・

悲しみの息の根を止められる日がくるのかな~~
「メリッサ」私の大好きな曲です。

私の記憶の中で生き続けています

あまり多くは語りたくないのでこのくらいで・・・

ただ、最期を看取れたことが救いです。


P・S

年末に会報が発送されると言う事でしたが、いつ発送されるのかと思っていたら、ホントに年末12月31日に発送ですか~
楽しみです
スポンサーサイト

コメント

§ 『哀』

わかるよ~アタシもニャンコ大好きで、毎日4匹のニャンコが遊びに来て…いや、遊んでくれない。ご飯食べに来てくれます。
昔は飼ってたんだけど、去年と一昨年死んだニャンコは隣が飼ってて我が家にも遊びにきたり、泊まって帰ったりしてたのね。それは15~16年生きたの。最期は病気で痩せ細ってね、死んだ時は号泣した(T_T)
アタシも暫く写真見れんかったし…。今は写真貼ってたりもする。

アタシ的に『哀』は、お母さんの手術が出来なかったこと。取ったら治るって信じてたからね。
本人はいたって元気だけど(笑)

けいこさんも、ニャンちゃんのことは時間が解決してくれるよ。無理矢理忘れなくてもいいんだから…。

§

●るいるいさんへ!

こんばんバス!!

そうだよね~時間が解決してくれるよね~・・・、なかなか割り切る事出来ないけど。まだもう1匹の猫もいるので、2の舞にならないようにしたいと思います。
この間、TVで江原さんの「天国からの手紙」だったかな~・・・みてて、いろいろと思うところがあったりして、短い間だったけど、うちで飼われる意味や意義がなにかあったのかな~って考えてました。
るいるいさんも、お母様のこと、う~んといままで以上に大切になさってくださいねv-410

ホントにありがとう~i-228

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
