ess Analyzer||||| -->

スポンサーサイト


今年1年を振り返って

こんばんバス

今年1年を『喜怒哀楽』で振り返り中ですが、今回は『喜・楽』です。

今年、喜ばしくて楽しかったのは、やっぱりた~~くさん昭仁君と晴一君に逢いに行かれたことで~す。

ホントよくもうまあこんなに遠征できたもんだと、自分でも「やれば出来るじゃん」って感じで変な自信がつきました。(笑)

横アリなんてマシャ、ポルノ、TUBEと全く違ったタイプのアーティストのライヴに参戦したし~

仙台には年に春と秋2回訪れるとは、夢にも思ってなかったしね。とってもいい思い出が出来ました。

それから、各地のポル友さんたちと実際にお逢いすることも出来たし、とても充実した実りある1年なりました。

今年お逢いした皆さん、ホントにホントにお世話様でした

沢山の思い出が出来ました。とても感謝しています。

今年、実際にお逢いすること出来なかった方もいらっしゃいました。来年は何とか実現できるといいな~


明日は大晦日

紅白見たり、ゆったり過ごしたいと思います。なので記事の更新はしないと思うので・・・・

それでは皆さん、よいお年を・・・


あぁ~~来年は年女か~~・・・・しかも、また厄年らしい・・・・あんまり災いがないように厄除けでもしてこないと。


スポンサーサイト

コメント

§ 本当に

けいこさんとは今年何回お会いしたのでしょう。住んでいる場所が近いのもあるのかな…行く会場にはいつもけいこさんがいましたね(笑)
今回の仙台でもお世話になりました。一人参戦だったのでとても心強かったです♪
来年もまたお世話になります…きっと(笑)
よい年をお迎えください…。

§ 最高の一年でしたね。

あっというまの 1年でしたね。今年はほんまにライヴ一色の年やったね~。振り返ってみるとスガさんのライヴも含めたら、ほぼ毎月ライヴ行ってたよ。OMCツアーのときは、毎回けいこさんとどこかの会場で会ってたな~♪楽しかったです!

来年厄年?アタシ厄年やってんけど、忘れてたよ。(笑)来年もよろしくね。

よいお年を…。

§ こちらこそ

お世話になりました。
けいこさんとお会い出来て楽しかったです!来年もよろしくね。
ポルノはもちろん、今度はTUBEのLIVE(結局、冬ごめは行けませんでした)も
一緒に参戦しましょうね♪
よいお年を!

§ No title

けいこさんとは、OMC石川2daysで初めましてでしたね。あの2日間ホントに楽しかった~あの大宴会もね。
また来年みんなと会えるといいな。
これからもよろしくね。

ところで厄年って33歳じゃなかったっけ?

§ 喜・楽

こんばんばす。
けいこさんと会ったのは石川2daysでしたね~。
それにしてもけいこさん、ポルノだけじゃなく、いろんなアーティストで遠征しまくりましたねぇ(笑)
マシャはいつ行ったんだっけ???(笑)

今年はホントにありがとうございましたです。
来年もけいこさんに会いたいなぁo(^-^)o
それでは、よいお年をお迎えくださいね。

§ いえいえこちらこそ…

今年は始めて逢って、大阪に石川に東京に仙台に…7回参戦したうちの5日はけいこさんと同じ日程だったみたい…大変お世話になりました!
来年は、まだメールしてないけど、例の件でまたお世話になります。
ほんと楽しいポルノイヤーだったね!
たくさん同じ時間を過ごせて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください!

§ No title

おけいさんへ!
確かに、住んでる場所が近いから、遠征する場所も、同じ所になる確率が高いのかもね!こちらこそいろいろお世話様でした。ありがとうございました。
来年も会えるかもね(笑)

マスカルさんへ!
もうね~マスカルさんには、感謝感謝の1年でした。マスカルさんとはほんといろんな思い出がありますね~新幹線で1時間の場所だし、来年は遊びにいけたらいいな~なんて思ってます。
ほんとにほんとにありがとう~お世話様でした。
来年も沢山の思い出作れるといいです。

しんさんへ!
ほんと今度はTUBEのライヴ一緒に参戦したいですね~
何度かお逢いしましたが、なかなかゆっくり話が出来なかったんで、今年は沢山話が出来るといいね(年が明けてしまいました~)今年もよろしくね~

§ No title

そらさんへ!!
はい!そらさん年が明けてしまいました~
おめでとうございます(笑)
昨年はそらさんに逢えてうれしかったよ~
今年もよろしくね~
そうなの33歳の次に37歳の厄年があるんだって!(あまり知られてないみたいだけど)だから、そらさんは後厄だね・・・

るいるいさんへ!
あけましておめでとうになってしまいました。今年もよろしくね~
マシャのライヴは、3月に行ったんですよ~(笑)マシャ、めちゃかっこよかった~
昭仁には負けるけど(ぷぷぷ)

恋々さんへ!
あけましておめでとう~
おぉ~昨年はなんだかんだいって恋々さんとは同じ場所に遠征してたのね~(笑)
やっぱ一番楽しかったのは仙台でした。
今度はゆっくり打ち上げしようね~
今年もよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moongravity

Author:moongravity
長野県在住“けいこ”が書いてるblogです。

ポルノグラフィティ&TUBEが大好き♪

お気楽、気ままに、マイペースに書きたい事を書こうかな(笑)

おみくじ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
小さい秋見つけた!
ブログパーツ制作
オバケちゃん
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
